にゃ~こはうす
スポンサーサイト
めがろ仲間
くるるでうろうろしてると・・

くるる、ゆの、きめ

Σ

ゆのちんに寝床とられた!

にゅ?そんなことより。

ありゃ?

木芽しゃがいるじゃないか。

おぉ、おひさおひさっ。

プレイできる時間帯が変わったみたいで、なかなか会えなかった(><)

まったりもっちりしました^-^

そのあと・・

くるる、みんとどら

みんちゃのサブどらこがてけてけやってきました。

こちらも久しぶりに見た気がする。。

今度、育てるのお手伝いするね~b

  トリスタ・ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。久しぶりにコメ・・・

覚醒3キャラお疲れ様、おめでとうです!
私はまだ1キャラもしてないので驚きです・・・!
狐は覚醒できるようにしなきゃ><;
ロイユさんなら他もいける気がする・・・w

では長々と失礼致しましたノシ
2010/01/29(金) 00:14:42 | URL | シフォン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 03:52:24 | | #[ 編集]
しふぉんしゃ

おひさです~^-^ノ

ん~。。
もう気合とキアイと気合で・・
カードやゲルダ集めて。。
連打しまくって。。でした。
いずれ、みんながであんを連れて歩きたいので・・
がんばるです。
しふぉんしゃも、がんばですよ~!
また、日、虹に行ったときはよろしくですよ~♪
2010/01/30(土) 17:05:31 | URL | ろいゆ猫 #JalddpaA[ 編集]
1月29日にコメントくれた方へ

いつでもお話大歓迎ですよ~(><)
むしろうぇるかむですです。

集会もいつの間にか常連さんが増えて・・
なので身内感はあるかもだけど、誰でも猫さんなら大歓迎です。

ちょっと、年末年始で自分を含めみんな忙しかったようで・・
11月12月は開催できず・・
1月の集会は集まりが・・寂しいことになってました。

今後また、いろいろ企画を練れたらと思っているので
是非ぜひ遊びに来てくださいね~。


丁寧なコメントをありがとうございました。
2010/01/30(土) 17:13:30 | URL | ろいゆ猫 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
