にゃ~こはうす
ありがと~~(><)
①ろいゆでin。

すると、木芽どら陰陽師しゃが。

ろいゆ、陰陽師

なんとな~く話の中から・・なんと!

アイテムチケットのアクセを譲ってくれることになりました!!

しかもしかもしかも、3つ。ぷらす防具1つ。

もうほんと。。

感謝です。。
②えうヤギで熊狩りしてました。

そうです、今回のオペカってこともあって、ここでレベル上げてました。

えう、はちうさ、ばぐべあc

(@@

クロスぎるめんのはちうさしゃや、とーこ猫しゃも一緒に集めてくれて・・

熊c50枚↑。

最終的に150枚くらいになってました。

風剣、亀剣のsl3でますように(><)

  トリスタ・ブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
