にゃ~こはうす
居座り。
ひさしぶりに、まこちゃとおしゃべり。

なんだかんだと+時代くらいからの長い腐った縁です。

そんなこんなで、定位置に来て見たら・・

まこ占拠

居座り乗っ取りされてました!

しかもキャラが重なってぐっちゃり・・。

変わりなさそうでナニヨリです。

あ、まこちゃ、ヤギのカンストおめでとー。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

集会
最近そういえば・・
にゃ~こ集会の集まり悪いです。

みんな忙しいよね。。
とりすたマンネリだよね。。

・・って思ってたら。
ユメミブログ

・・告知してなかった!
てゆか、ブログもほーちしてた。。

これも原因だったかも。。

ってことで、毎月22日22時ごろ金鯖セレモで集会やってま~す。

・・くりすます3連休前日だから、、集まらないor延期の可能性あり。(いきなりかい!)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

生存
最近のんびりと復活模様。

ブログも更新・・・はあやしいけど、備忘録的に書いていきたいと思います。

とりま、SSもないけど、キャラの確認とか含め更新してみます。

反響次第で更新がかつてのように毎日になる・・かも。。。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

