にゃ~こはうす
まおね覚醒
火山に行くと・・

まおね覚醒①

連打しまくってるヤギ発見。

まおねでした。

HPアイテムとかMPアイテムとか貸してあげたりして・・

ついに。

まおね覚醒②

まおねも覚醒しました!

凛々しいまおね。

解除スキルしたまま放置で固まってます。

いつまでも振りかぶっていてください・・・。

次は二見にゃが覚醒する番ですね~b

  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

すらいむすらりん
すらりんついに廃鉱行きます。

前回、二見しゃのお手伝いしててやってませんでした。。

ってことで、強力な助っ人2人に囲まれてとつげきー!

すら、ゆの、とーこ

すぐに終わりました!

そして、、とーこしゃがいつのまにか・・

ショコラ連れて歩いてるじゃないですか!

うん、特化狐とショコラの色のコーデが、バツグンですね^-^

・・って服も黒い~~~!

ダークトーコに目覚めたのかしら・・。

今後のとーこしゃの活躍に期待です。
 
  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ゆのちん
昨夜の集会・・

都合悪くて参加できなかったことを嘆いていました。。

ろいゆ、ゆのちん3

どんま~ぃ。。

  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

平成22年2月22日22時22分22秒
第25回にゃ~こ集会。

これが・・

実は。

日本あちこちで猫の日でお祭り騒ぎしてました!!

そうです。

平成22年2月22日22時22分22秒

2が11個も並ぶのです。

にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~♪

平成22年2月22日22時22分22秒

そんなときの集会の様子。

らきしゃん。。後ろ向きで語る。

このあと、定番になってきたゲーム。チーム対抗携帯かくれんぼをしました。

なかなかの盛り上がりをみせ、集会は無事に・・

そして、記念撮影その2。

第25回にゃ~こ集会

にゃ~こたちではぁと型を作ってみました♪

来月は連休なので・・どうなるかまだわかりません。。あしからず。。


  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ぶろぐ・・
最近ずっと・・更新できてません。

うん、みんちゃにもつっこまれました。。

えみゅ、みんと

ぶろぐ開始当初って
鰤うさこのエミュカと、出会ったばかりの青ペンうさこのみんちゃのネタが多かったっけ・・

そんなふたりの今現在の姿がこちら。

お互い成長してます・・かしら^^;

がんばって更新しなくっちゃ。。

  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FS部のふたり。
らんでうろうろしていると・・

フォークソング部の2大看板娘・・

二見にゃとまおねがじゃれてました。

そこに混じってうにゃんうにゃん。

らん、ふたみ、まおね

いつのまにか変身してさらにエスカレート!

いつも不思議なふたりにはお世話になってます^-^

  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

:なひと
めがろにいる・・「:」なひと。

ちび、みれにゃ

でもこのうさこには「:」がついてないの。

忘れ物しちゃったのかな・・

勝手につけといてあげるね。

ミレニ:ャ これで良いよね^-^

・・って言ったらやっぱり怒られました。。

読めんでしょ!って。

あぃ。

でも、あなたにはやっぱり「:」がついてないと違和感なの。

っ「ねむでば」

・・これも怒られました。。

そんなこんなで、楽しくからめる素敵なオトモダチのひとりでした♪
  
  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

まおね
おや?

目の前を走り抜けてったのは・・?

ろいゆ、まおね

まおね!

復帰してたようで。

・・・っと思ったら、いま久々にinしたとか。。

なんていう、ぐったいみんぐっb

つのる募るつのるる話を話してました。

近況ととりすたの変わり具合と・・w

これから復帰した二見にゃとわいわい・・またやろーねー♪

  トリスタ・ブログ


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

廃鉱へ行こう!
二見にゃが沼廃鉱やってなかったようで・・

りり、ふたみ

危うくそのまま通過しそうになってました。

なのでお手伝いお手伝い。

りりの出番です。

タゲ取ったらとどめ!えいえいえーーい!

・・っと、こんな感じで30回やっつけちゃいました。

りり・・ずっと廃鉱から卒業できない。。。

  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

掘り掘りほっほー。
すらりんも大きくなって、遺跡の廃鉱ができる年頃に。

なので、様子を見にきたら・・

横を駆け抜ける素敵なおじい様。

二見にゃのサブ、ぐんぺーでした。

すら、ぐんぺ

どうやら万年鉄を掘るようで。

そんな御老体じゃ、腰に悪いですよ・・。

ってことで、予定変更!万年鉄をほりほりほっほー!

なっかなか出なくて。。

結局おしゃべりしてたり^^;

  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ろむたん
めがろしょっぷの階段脇で・・

時々がんばって識別してるきつねさん。

ろいゆ、ろむ

オトモダチのろむくんです。

こっそり横に並んでお祈りしてみた。

シークレットカードが出ますように!

・・だけど、ろむくん。

ゴミのポイ捨てはイクナイです!
 
  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ふたみんみん&とっとことーこ
命中わんこのすらりんで狩りに向かい・・ま?

すら、とーこ、ふたみ

さんた猫二見しゃだ。

あれ、とーこしゃだ。

偶然の顔合わせ。

結局は金鯖民。

まったりなじんでしまいましたとさ♪

  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

しょこら
①とーこしゃんに・・

ショコラ箱をいくつかぷれれんと。

自分のたぬぬにもぷれれんと。

れみゅん、とーこ

みごとに2人ともショコラげっとしました。

とーこしゃはレベルがちょこっと足らないようなので・・

レベル上がってからお披露目するそうです。

その日を楽しみに・・してますね^-^
②くるるるるん。

掘り掘りしようと歩いていると・・

くる、ばふぁ

おぉう。

ばふぁ牛発見。

トラマスクとノラ頭で・・

素敵な格好になってました。。。

さすがというか。。似合いすぎ。

  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トモダチ
①銀行へてってけてー☆

ろいゆ、みく

すると、仲良しみくたんと遭遇。

頭のかぼちゃが・・妙に似合ってて素敵ですb
②PT板が賑やかいようで・・

トモダチ

某たこぺーさんたちが・・ディグを掘ってました。ぽぷり入口で。

入口には・・ディグが・・30匹くらいうようよいるという異様な状況に!

それを見守ったり堀りまくったりするたこ帽子集団。。

わいわいできる金鯖素敵です^-^


  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

本格復帰
アイテム整理に銀行へ。

すると・・

この姿は・・

らる、ぐんぺ、ろんぺ

ぐんぺ!

そうです、二見しゃのサブのわんこです。

ぐんぺでinしてるってことは本格復帰だなこりゃ。

これから、ほんと楽しみです。

さらに・・背後にはたこぺーさんが。

たこぺーさんが・・MP杖を貸してくれちゃいました。

これで交感が楽にできるです。

ありがとですよ~♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

見た目これくたー
ろいゆで日鯖にお買い物~。

すると・・

ろいゆ、ゆーらん

おぉ・・!

ぶろぐでお世話になってるゆーらんしゃんが真横に!

アイリスまで連れちゃって♪

相変わらずさまざまな見た目を集めてて・・オドロキでした。

実際ブログじゃなく、ゲーム無いで会うのって・・

どんだけぶりなのだろう。

ほんと、嬉しくなっちゃうデキゴトでした。

また、これからもよりしくね♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

たこぺー
くるるでハルコンもらえる鉱山クエを・・

はぃ、がーであんの覚醒に必要なのです。

で・・クリソコラとかスコレサイトとかを掘りにきました。

すると・・

くる、たこ

たこだ。

たこがいた。

はぃ、たこマニアのろんぺーさんでした。

なんと、、、一緒に掘ってくれました。

お互い欲しい鉱石をトレードしたりで、じゃかじゃかぽこぽこ掘っちゃいました。

帰りは二人とも・・

のろのろ歩いて帰りました・・・おもいよぉ。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

みよちゃ
ろいゆで毎日クエしようと着てみたら・・

ろいゆ、みよ

みよしゃんがいました。

・・半年だか1年だかぶりに復帰だそうで。

最近、復帰するひともちょこちょこいて、
まだまだとりすた愛されてるなぁって感じてます。

とりま、いろいろ変わってて困惑してたようなので・・

さらに惑わしてあげちゃいました(ぉぃ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

