にゃ~こはうす
ふたみん
らるでメガロ銀行に入ったら・・

らる、二見

Σ(@@

さんた猫の二見しゃがいた。

復帰してました。

あいかわらずのマイペースさんだ。。

またまったり、とりすたするようなので・・

これからもよりしくですよ♪


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

さぷらいず
某猫で狩り狩りします。

関門とか行くのでラピスを掘ってたら・・

さぷらいず

こんな子が沸きました。

某たこぺーさん曰く・・

トモダチらしいです。

入口あちこちでこのディグってモンスターが放置されてて・・

なんか滑稽に感じました^^;

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

おぱんつなかたがた。
砂漠の廃鉱を順次やっつけようと・・

えれヤギで向かう。

すると・・

えれ、ぱんつず

普段はパンツ姿のきつねさんが。

その横にはまたまた、ぱんつ姿のきつねさんのサブどらこさんが。

いつもと違う雰囲気出してました。

このあとやっぱり・・

ぱんつ姿になってました。。

ぱんつ姿のSSは自主規制(違

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

第24回にゃ~こ集会
年末バタバタしてて、集会の声をかけられず・・

新年になって
今年もみんなでわいわいやるぞ!って意気込んでいたのに。

第24回にゃ~こ集会

ありゃ。。

ぽつんぽつんと4、5人。。

みんな忙しいようで、集まりが悪く、、新規さんも1人ほど。。

ちょこっと寂しかったろいゆ猫でした。。

来月は平成22年2月22日。

キセキの猫並びの日なので・・

いっぱい集まると良いな。。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

転職式
ちゃんちゃで話していたら・・

ヤギさんが2次するというので、かけつける。

ヤギ2次

2次して元気に走り出すヤギさん。

転職式はいつ来ても・・わくわくしますね♪

また誰か転職するときは、ぜひぜひ声かけてくださいね~☆

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

インタイ。
ちびでめがろにいると・・

見覚えあるヤギときつねかっぷる。

まこちゃとこかしゃでした。

ちび、まこ、こか

。。。

こかしゃが引退するとか。

仲良くして下さったかたなので、とても寂しいです。

でも、人それぞれの思いやリアルの事情があるので、仕方がないこと。

こういう世の中からみたらものすごく狭い世界だけど、偶然出会えたキセキ。

数多のMMOのなかのひとつでしかないトリックスター。

鯖もファンタジアとジュエリアもあるし、そのなかでも活動アイランドが違う。

ギルドや活動エリアもあったりして、出会うことなんてほんと偶然でしかない。

仲良くなるのなんて、ほんとすごい確率。

そんな中での一期一会。

こういう出会いと別れはずっと大切にしていきたいと思います。

いままでありがとうでした。

これからもお元気でね^-^

  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

らいとうぇいと
りりの特化スキルって・・・

実はホーリーランスしか持ってなくて。

ほとんど特化の意味ないな~って。。

で。

らいとうぇいと

これ取ってみました!

前提スキルや、強化するためのスキルがものすごく多くて。。ぎゃふっ。

でもね・・使ってみたらかなり強くて。

廃坑での狩りとかがかなりスムースにできるようになりましたよ♪

スキル覚えるためのアイテム集めもしんどかったケド。。。。。。
(古代のペンが特に。。。)

これでやっとプリーストっぽくなった、りりでしたとさ。

  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

かんすと。
ちびで寝ていると・・

ちび、のね2

うほっ??

のねんが座ってました。。いつの間に。。。

のねんときたら、がであんをもうすでにLv200まであげちゃったとか。

すごいですね~。。。

自分なんて、この前やっと孵化したっていうのに^^;

のねんを目標にまたがんばっていきますね。(寝てばかりだけど)

  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

まったり時間が過ぎて。
りりでのんびりしてたら・・

りり、ゆの、みん、のね

みんちゃとゆのどらこがやってきて。。

のねわんこもこっそりやってきて。

いつものようにまったり。

りり、ゆの、みん

気がつけば夜も明けるほどおしゃべりしてました。

いっつもいっつもまったりまったり。

やっぱりここが落ち着きます♪

  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

①くるるで久々に日鯖にお出かけ。

すると・・ミミックPTクエの鮪希望さんがいたので・・

お手伝いしてきました^-^

くるる、しし

こちらはひたすら掘ってたけど^^;

1次の証や2次のアイテムを数点持っていたので、ついでにぷれれんとしました♪

2次までがんば!
②ろいゆでチャンネルチャで話してると・・

ろいゆ、なお

ドン・カバリアの剣EXを・・なおしゃがぷれれんとしてくれました!

数少ない回避剣なので、ありがたく使わせてもらいますね~^-^

あとは・・合成値次第ですね。。ねいと。。がんば!

  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

めがろ仲間
くるるでうろうろしてると・・

くるる、ゆの、きめ

Σ

ゆのちんに寝床とられた!

にゅ?そんなことより。

ありゃ?

木芽しゃがいるじゃないか。

おぉ、おひさおひさっ。

プレイできる時間帯が変わったみたいで、なかなか会えなかった(><)

まったりもっちりしました^-^

そのあと・・

くるる、みんとどら

みんちゃのサブどらこがてけてけやってきました。

こちらも久しぶりに見た気がする。。

今度、育てるのお手伝いするね~b

  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ちび覚醒。
ちびでうろうろ・・

ちび、きさヤギ

きささのヤギとばったり、カルバショッピングモールにて。

ちび、ゆい

入口でゆいしゃにしくれc15を売ってもらったり・・

ちび、ぽこん

めがろでぽこんと遭遇したり。


そんなこんなでちびも覚醒。



ちび、覚醒

お約束の2ショット♪

  トリスタ・ブログ



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ふじ。さん復活。
①初期のにゃ~こ集会の常連さんの・・

しゅる、ふじ。

ふじ。さんが復活しました。

りあるがほんと忙しかったようで。

また、のんびりしたくなったら、とりすたで遊びましょ♪
②しゅるるんしゅるるん。

しゅる、覚醒

ごっついのが守護者になった(--

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

きつねきつね
ろいゆを覚醒させたこの勢いで・・

しゅるるも覚醒ガンバリマス。

しゅる、さわたり

連打おんらいんしていたら・・

さわたりさんに遭遇。

さわたりさんも連打大変だったって、嘆いてました^^;

さぁがんばって覚醒させるぞ~(><)ノ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

覚醒。
ついに・・・

ろいゆ覚醒①

ろいゆにもがであんを覚醒させることにしました。

システムが良くわからないのと、ステどれが・・とかあったし、なにより・・

しくれc16が全然でない!!!

ってことで、スルーしてたんだけどね。

なんとか譲ってもらったりして、必要なアイテムがそろったもので。。

ろいゆ覚醒②

ぐぐたんもどきをやっつけて・・

ろいゆ覚醒③

・・・!

偽ろいゆ猫!!

しかも・・装備見た目が剥げて・・なんてひどい格好。。武器盾も見た目剥げてひどかった(;ω;)

なので、自分とは思えずさっさとやっつけて・・♪

ろいゆ覚醒④

みごとに覚醒しましたとさ^-^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

天使わんこ。
とある理由で、ここ2日ほど篭って狩りしてました。

それは・・

天使わんこ①

これを譲ってもらったからです♪

・・でも、連れて歩く予定のすらは・・まだ146歳だった。。砂漠廃鉱まだだし。。。

なので、急いで廃鉱やっつけて、狩り狩りして・・

やっと160歳に。

そして・・

天使わんこ②

お祝いに駆けつけてくれたみんちゃと一緒に記念撮影♪

天使わんこ・・可愛い♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

きつねXきつね
くるるでイベントするですよ~~。

くるくるどるるるるるるる~!

すると・・

全身どるるなぷりちーなお姉さま。

くる、さわたり

さわたりさんでした^-^

どるるるどるるる・・

あまったアイテムくれちゃったりしました。。

さわたりさん、ありがとでした~☆

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

☆はっぴぃ~にゅ~いや~☆
あけまして

おめでとうございます。

今年は猫年。

本年も、よりしくお願い致します♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

