にゃ~こはうす
りゅお・・れおむ。
あぃ。

りゅおしゃのサブ、れおむ~が2次しますよ~!

れおむ2次①

えいなんと一緒にわくわく・・

れおむ2次②

きゅっぴぴ~~ん!

2次わんこ、おめおめおめ~~!!

そして・・

れおむ2次③

あっという間にお爺ちゃんに。。

大晦日の駆け込み転職、お疲れ様でした^-^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

もう・・
識別あきました・・・


リアルラックの無さすぎでどうにもこうにも(;ω;)

実装からはや2ヶ月です。。

1日最低100枚識別してたけど・・15、16が出ません。

初日にすぐ出て以来、誰でやろうと、どこでやろうと・・出ません。

数えてみたら少なくとも10,000回程度は識別してたみたい。。

いったいみんなは、何千枚消費してるんだろう。。

影鬼集めたり識別だけで、集めてたヤギのTMが201⇒204とかなってるし・・

全員覚醒させるのなんて・・何億回やったら良いの。。。。。。

もう・・やだ。。。。

(久々に愚痴っぽいのを、書いてる気がする。。)

取り残されてる気がする寂しいろいゆでした。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

生きてます。
①最近PCの画像ファイル関係がおかしくて。

なかなか更新できないまま、1ヶ月。。

ぽこしゃやいろいろなひとに心配されました(><)

りり、ぽこじろん

運ぽことぱちり☆
②ついでに・・

りり、うほまちょ


まちょしゃのうしこともぱちり☆

これから、更新をしていきたい・・ケド、年末年始だから・・また止まる(><)

でも、がんばる(><)b

10月26日、28日、30日、31日、12月6日、18日、19日分も更新。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

なんと!
数ヶ月消息を絶っていたハチしゃが復帰しました。

いろいろあったみたいだけど、復帰。

りり、はちどら

はちどらこはちどらこ。

これからも、よろしくですよ~。

まったりまったり。

浦島状態のハチしゃ。
識別がであん。がんばです。

ぁ・・自分もか。。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

くらさん2次!
くらさんがいつの間にか・・

りり、くらさん

2次してました。

はぃ、鰤たぬん、貴族たぬん。

素敵なメイドまで連れてます。

・・いつのまに、、いつのまに。。

2次式呼んでって言ったのに(><)ノ

・・なんてねw

おめでとですよ~♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

いめちぇん!
ひさびさに・・のねんに会ったり。。

ろいゆ、のねん

ばったりローカでこるーに会ったり。。

えう、こるー

そしてなんと言っても・・・

ゆのちん銀髪

ん?



ゆのちん銀髪


!!!

ゆのちんがばば・・違う。しらg・・違う!

銀髪になってる!!

めっちゃイメチェンしててびっくりしました!!


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

