にゃ~こはうす
はいはいこー
えうヤギがそろそろ・・

遺跡の廃鉱行けそうだったので、ゆのちんに護衛頼みました。

やっぱり、ゆのちんは強い!

カモでもピエロでもすぐにやっつけちゃいます!

うちのうさことはえらい違い・・(--

ほんと、頼りになります^-^

えう、ゆの

ありがとでした♪

  トリスタ・ブログ



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

いつもの。
ろいゆでお昼寝。

その横でゆのちんがいて・・

のねしゃもお昼寝。

ろいゆ、ゆのちん、のね

こんないつもの光景・・。

・・って、なんか久々だったかも?

  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ふた・・・ありゃ。
とーこ猫しゃが・・・

すら、とーこ、おーか2

!!!

二見しゃ・・になってました。。

特化黒髪猫しゃといえば、二見しゃ・・なイメージが。

・・って、最近二見しゃinしにゃいなぁ。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

最後の・・
最後の職、クリエイター。

2次17職これでとりあえずコンプ(´・ω・`)

すら、とーこ、おーか

一緒にとーこ猫しゃも2次♪

ぎるめんおーかしゃも駆けつけてくれました♪

おめおめ&ありがとです♪

・・実はこのあと・・はちどらこも2次してたらしい・・。

  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ぎぜしゃ。
ろいゆのレベルアップまで@2%とかだったので、あげちゃおう・・・って。

火山にやってきたら。。

ろいゆ、ぎぜ

ぎぜしゃとばったり。

クエ掘りしてたみたいです。

ぎぜしゃとは・・・熊牧場で会ったり、コラルで会ったり・・

ばったり意外なとこで遭遇してますね~。

一緒にクエとか狩りはあまししないけど、またよろしくですよ~♪

  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

お試しプリカ。
くるるでイベント配布のお試しプリカもらいにコラルへ。

ちょこっと銀行~・・って寄ってみたら、りゅおしゃとばったり。

くるる、りゅおしゃ

りあるで忙しいようで、お疲れでした。。

とりすたも大事だけど、無理はしないでね(><)

  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ばったり。
エウヤギで狩りしてたら・・

えうヤギ、とーこ猫

ぎるめんとーこ猫しゃとばったり。

お互い気がつかず同じ場所で狩りしてました^^;

とーこしゃ、2次目指してがんばですよ~b

  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ありがと~~(><)
①ろいゆでin。

すると、木芽どら陰陽師しゃが。

ろいゆ、陰陽師

なんとな~く話の中から・・なんと!

アイテムチケットのアクセを譲ってくれることになりました!!

しかもしかもしかも、3つ。ぷらす防具1つ。

もうほんと。。

感謝です。。
②えうヤギで熊狩りしてました。

そうです、今回のオペカってこともあって、ここでレベル上げてました。

えう、はちうさ、ばぐべあc

(@@

クロスぎるめんのはちうさしゃや、とーこ猫しゃも一緒に集めてくれて・・

熊c50枚↑。

最終的に150枚くらいになってました。

風剣、亀剣のsl3でますように(><)

  トリスタ・ブログ


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

それは・・・
①ろいゆでめがろうろうろ・・

するとやっぴと遭遇。

ろいゆ、やっぴ2

おめめのお怪我指摘されちゃいました・・。

そのあと、鰤猫育成について聞かれたので・・あれこれれくちゃ。
少しは参考になったかしら。。
②わんこで学園クエやります。

そのときはちうさしゃは・・・
すら、はちうさ

いくらなんでも、それは。。。。

ハシタナイ。
 
  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

もはやレアキャラ。
①ろいゆでinすると・・

さっそくメープルしゃからメッセが。

杖できたよ~って。

はやっ!

満月杖

で、確かにうけとりましたよ^-^

めーしゃ、大事に使いますね~♪
②何気なくえいなんにリアルでメープルしゃとチャットしてるよ~って、連絡したら・・

ろいゆ、えいなん、めーぷ

ひょっこりinしました。

にゃ~こ集会ではラキシャでinしてるけれど、姉御でのinはほんとひさびさ。。

ろいゆ、えいなん、めーしゃで集まるのなんて・・年末に一緒に塔登って以来です^^;

なんか、懐かしかった(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

きおす。
めがろでテッテケ歩いていたら・・

やっぴの鰤猫しゃと遭遇。

ろいゆ、やっぴ、めーぷ

うにゃうにゃと鰤猫の育成についてお話していたら・・

メープルしゃも参上。

キオス185が欲しい欲しいって言うので。

おすそ分けしてあげました^-^

そしたらお礼に・・

魔力100↑杖を作ってくれるらしい。。

とてもうれしいです(><)

世の中あれです、ぎぶあんてーく。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

はくさい
はくさい

   でろ~ん。

最近毎日はくさい食べてます。

でも、10げるだくぽんとか、微妙装備しかくれません。

剣が・・欲しいにゃ^-^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

眼帯
なんと。

ろいゆ眼帯

なんと。

ゆのちんからカランの眼帯を貰っちゃいました!!!

なんて太っ腹。。。

ろいゆのコーデにばっちりだけど・・

なんて高価なものを。。

ゆのちん。。ほんと、いつもありがとう(><)ノ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

わんこ箱
めぅ。

えりゅ、みんちゃ、ギゼしゃ

ギゼしゃがわんこ箱を買ったみたい。

装備がごっつい(><)

しかも残念ながらペットは出なかったそうです。。

どんま~~い(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

れみゅんの沼ぬま。
はちうささにとどめ役をお願いして・・

れみゅんで沼廃鉱をやります。

TMうまうま^-^

そのあとは・・

れみゅん、はちうさ

れみゅんのキャンプを1年ぶりくらいに開いてうにゃんうにゃん。

普段大また開きのうさこだけど、椅子にはきちんと行儀良く座るね!

なんていうか、緊張して座ってる感じ。

やっぱり慣れない椅子は・・緊張するのかしら?

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

深緑コンビ。
メガロをくるるで歩いていたら・・

くる、みんちゃ、ぎぜ

みんちゃとギゼしゃがまったりしてました^-^

そのまま、懐かしいネタや思い出話に花を咲かせてました~。

まったりめんばで・・のんびりも良いですね♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

うぶすクエ。
えりゅで、ウブスクエ品を集めます。

するとそこへ・・・

えりゅ、はちうさ

はちうさ登場。

合成用の素材だとか、合成品を持ってきてくれたりしました。

いつもありがとです^-^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

えうりゅ2次。
メガロに行ったら・・

はちうさこしゃと、木芽しゃの猫しゃ。でも咲夜しゃじゃない子。
・・と合流。

えう、はちうさ、木芽猫2

なぜかって・・?

それは。

えう2次①

じゃかじゃん!

えう2次②

いつのまにか木芽しゃも陰陽師どらこにccしてたり。

・・じゃなくて。

2次しました!

特化4匹目のヤギです^-^

いつのまにかヤギ牧場。

ペーター雇わなくちゃ。。





テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

うさうさみんちゃ。
くるるで、合成済み品を両猫しゃにぷれれんとしてたら・・

くる、みんちゃ、両猫

うさうさなみんちゃがやってきました^-^

うさうさペット連れてる姿がとてもお似合いです♪

すこ~しお話して解散しました。

自分もガリゴリイベ品掘りに行きましたとさ。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ごみ・・・
あれいらい、ときどきトムと遊びに行ってます。

そして、いつもご丁寧にお土産持たせてくれちゃいます。

えりゅ、とむ

・・・。

合成廃棄物。。

個人的にはいらないですケド・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

とむとむ
くらりんを誘って・・

えりゅ、くら

トムベスに行ってみます。

てゆか、くらりんに連れて行ってもらう感じです。。

行くのを勧めたのは自分だけど・・

ルートとか教えてもらいながら。。

けーーーっきょく。

二人とも合成廃棄物でしたとさ(--

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

エレリル2次。
①いまさらながら。

2次うささが某綾波レイに似ているという話題。

レイ

てゆか、うささ、モトネタなのかしら。。

碧い髪の毛、赤い瞳、スレンダーな身体。

そんな話題でギルメンと盛り上がる。

たまには、そういうのも良いよね^-^
②あらら・・?

えれ2次①

てってけて~

えれ2次②

エレリルも2次しました^-^

ヤギ4匹目。全体で20人目の2次キャラ誕生♪

めぅ。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

8月度月間報告☆
ロイユ    256歳TM258⇒256歳(+0)TM258(+0)  

クルークス 216歳TM240⇒216歳(+0)TM240(+0)

チビロイユ 202歳TM224⇒202歳(+0)TM224(+0)

ルルヵ    179歳TM188⇒179歳(+0)TM188(+0) 

レミュン    199歳TM205⇒199歳(+0)TM205(+0)

エフィーナ 221歳TM233⇒221歳(+0)TM233(+0)

シュルナ   222歳TM223⇒222歳(+0)TM223(+0)

リリィユ    191歳TM209⇒191歳(+0)TM220(+11)

ルレイン  178歳TM182⇒178歳(+0)TM182(+0)

エルミーネ 199歳TM234⇒218歳(+0)TM234(+0)

エミュカ   199歳TM206 ⇒199歳(+0)TM206(+0)

ランミュル  222歳TM231 ⇒222歳(+0)TM231(+0)

某猫     190歳TM192 ⇒190歳(+0)TM192(+0)

レキュル   179歳TM171 ⇒179歳(+0)TM171(+0)

ラルシィ   180歳TM164⇒181歳(+1)TM164(+0)

桜児     151歳TM130 ⇒151歳(+0)TM130(+0)

レシャル   175歳TM155⇒175歳(+0)TM155(+0)

エリュニア  149歳TM146⇒149歳(+0)TM151(+5)

スターシュ  52歳TM40⇒143歳(+91)TM4125(+85)

エレリル   1歳TM0⇒145歳(+144)TM125(+125)

エウリュ   1歳TM0⇒104歳(+103)TM80(+80)



今月の主な出来事

7月度イベント:虹色の夢と絵本の住民
皆勤キャンペ。
わらしべキャンペ。

わんこ2次。
ヤギ1次、2次。
ヤギ作成。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

