にゃ~こはうす
第20回にゃ~こ集会☆
はいは~い!

いつのまにか20回目の猫集会ですよ~♪

今回は・・

ってゆか、今回もバタバタしてたのと、前回の告知云々があったため・・

参加予定人数の把握ができなくて・・

いつもの?鬼ごっこかくれんぼ!

をしました。

らきしゃんチーム、ぶれっちチーム、みゃーチームの3チームに分かれてチーム戦です。

ルールは・・

①携帯での移動はOK、場所は、マリデザ入口、ウブス入口、タバスコ火山入口まで
           移動回数3回まで。

②鬼はドカヘル、逃げはアヒルを被る。

③見つかって真横でエモを出されたら捕獲。
        それまでに携帯で移動した場合はセーフ。

④転送ポイントでの待ち伏せは禁止。

こんな感じです。

自分は散々追い掛け回され挟み撃ちであっさりやられましたが・・

第20回にゃ~こ集会

みんなでぱちり☆

いつも集まってくれてありがとです。

今回も新しく参加してくださった方々も数人いて・・

毎回どんな猫さんが着てくれるかほんと楽しみなのです。


主催:ロイユ
企画:aquae、blech
司会:ラキシャ
補助:咲夜公主、ミャーナャ

THANX:集まってくれた猫さんたち。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

わんこ2次。
①感知わんこがそろそろ2次できるレベルに近づいたので。

すたじゅば

ジュバ叩いたり、ロビンやったりして・・

いよいよ2次です。

すた2次

みんちゃにゆのちん、はちうさにみかげん。お祝いに駆けつけてくれました^-^

すた2次②

あぃノ

ついに禁断シリーズpart2のわんこを作っちゃいました。2次まで。

これで、全職種コンプにリーチ。。
②はちうさこも・・・はちうさ2次

2次!

うさこフェチなみかげんのためにえみゅで駆けつけてみたり。

はちしゃおめおめ♪
トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

かんもん。
ひそかに育ててる?わんこを育てに関門へ。

りり、おんみょ

2次クエ品を届けにきてくれた木芽どらこ、おんみょしゃも一緒に育て育て♪

少しの時間だったけど、一緒できて良かったです^-^

がんばって2次しよ~ね♪
トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

くろーすろーど
①めがろでは・・

ろいゆ、みかちゃ

みかちゃんにろいゆで会ったり・・
②ハルコンクエを・・

くる、はち

くるるでハチしゃにお手伝いしてもらったり・・
③最後は・・

すた、みかちゃ、はちうさ

みかちゃのトム狩り待ちをギルメンで一緒にしてたりしましたとさ。

くろすろーど。

良いギルドでし。
 
変人ばっかだけど。(マスタとかマスタとか)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

あにまるず。
①鰤うささで街灯のとこにいたら・・

ムミルしゃやNONEちゃのあにぷらコンビが。

えみゅ、NON、ムミル、ハチ

そこにハチしゃも交えてうにゃんうにゃん。
②そのあとは・・・

いつものようにろいゆでぐぅぐぅ。

ろいゆ、のね

のねしゃも一緒にぐぅぐぅ。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

せれんしゃ。
クロスのギルメン、桜花しゃに、たぬぬのスキル(主に変身)を披露するために、ポチ狩りに。

すると・・

たにゅ、せれん、桜花

セレンしゃんとばったり。

久しぶりだったので、お話お話。。

イベントについてとか、いろいろお話しました。。

数が合わないとか、なんか変なこと言ってたケド・・・

だいじょぶだったのかしら・・ちょと心配。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

うささーうささー。
はちうささと、えるみーでウブスのキークエや、エピクエ品集めたり。

える、はちうさ

うささーうささー。

最近、クロスロードギルドにお世話になりっぱなしです。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

めぅ☆
最近。

めぅ

めぅめぅ。

らる、のね、みかげん

うしこたちと・・

うほほ。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

くろすろーど
メガロでうにゃ~~っとしてると・・

ハチしゃから依頼が。

砂漠の廃鉱やりたいトモダチがいるのだけど、鮪できる~?

あ~ぃ!

えりゅの出番ですね。

えりゅ、みかげん

ってことで、牛さんのお手伝い♪

そのまま、ギルドにも入っちゃったり。

CROSS×ROAD

くろすろーどぎるど。

これからよりしくね~^-^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

みんちゃ。
育成中のヤギ、エレでパラダイスにいくと・・

えれ、みんちゃ2

後ろ姿がセクシーな、みんちゃ発見。

中身は不在だったみたいで・・

こっそりぱちり☆

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

パス変更事件!
①関門でまこちゃと遭遇。

りり、まこ

少し狩りしてバイバイしました^-^
②メガロに戻ると・・

にゅ?

りり、ゆの、くら

くらりんはわかるけど・・誰だこのうささ。。

Σ

ゆのちんのサブでした!

どうやら、巷で問題になってるパス変更騒動でパス紛失したらしい・・。

復帰まで別うささを育てるそうです。。

みんな、大変だ(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

鰤うしこDAY
①れしゃで銀行へ。

すると・・・

れしゃ、双子

そっくりな鰤うしこが・・・

姉御しゃのサブうしこでした^-^

鰤ぶりぶりり~。
②そのまま藍どらこしゃのキャンプへ突撃!

れしゃ、藍どらキャンプ


とりすた懐かし話を再び♪

古参が集うと懐かしい・・イベ、バグ、キャラ、事件・・いろいろと花が咲く花が咲く。

当時のことを思い出して、懐かしむのもたまには、良いものですね。

トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

さまざまな。
①えりで学園。

えり、おんみょじ

木芽どらこ、陰陽師っ子と遭遇。

少しだけど、美術室でレベル上げお手伝い^-^
②ぽこしゃ。

えり、ぽこじろん

生粋のルド好きで名を馳せてる?ぽこじろうさんのサブわんこと遭遇。

感知キャラ育成について、語りあいました。

ぽこしゃ、地雷は投擲アイテムでは無いですョ?w
③ろいゆ。

ろいゆ、ろんり

めがろに戻ると、ねばらんの人気者、ろんちゃとばったり。

猫同士うにゃんうにゃんしてました^-^

まったり金鯖民。愛すべき金鯖民♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

1次お手伝い。
PT板に証奪取PTがあって・・

護衛を依頼してたので・・

らん1次お手伝い

浅所な自分はらんで護衛。

木芽しゃも登場で、殴りゅ~コンビで証を取る取る。

うしやうさ、きつねの証をげっとしてきました。

殴りゅ~ん、久々に稼動。

ひらりひらりと蹴る姿は美しいです(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

みんちゃ。
今月に入って育て始めたヤギでコラルクエ品を集めに向かうと・・

えれ、みんちゃ

みんちゃが座ってました^-^

初心者さんのお手伝いをしようとしてたみたいです。

でも、なかなか声かけられなかったようで。

結局自分のクエ品を少し集めるのを手伝ってもらっちゃいました。

みんちゃ、いつもありがとう^-^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

めがろ組。
メガロでハチしゃに遭遇。

うにゃうにゃしてると・・

くけけけけけけ・・と鳴き声が。

捨てしゃが近くで鳴いてました。

りり、捨て、ハチ

なんか、捨てしゃ、とりすたの動画を編集中とか。

ハチしゃはうさこで1発芸。

まったりまったり♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

いにしえその2。
れしゃでinすると・・

いにしえギルドのどらこしゃと遭遇。

れしゃ、どら

お互いマスターが不在・・で、今後このギルドどうしよう?とか

そんなことを話してました。。

せっかく入ったギルドなのに、半年くらいで抜けるのもね。。

う~ん?

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

いにしえ。
なんとなく、るるでうろうろ。

すると、PT板出してるトモダチ発見。

るる、てぃーどら

古ギルドのトモダチのサブどらこしゃ。

お互い別ギルドのサブ同士でうにゃんうにゃん。

最近、いにしえギルドひとが少ないけど、仲良くしてこ~ね。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

7月度月間報告☆
ロイユ    255歳TM256⇒256歳(+1)TM258(+2)  

クルークス 215歳TM238⇒216歳(+1)TM240(+2)

チビロイユ 199歳TM219⇒202歳(+3)TM224(+5)

ルルヵ    179歳TM188⇒179歳(+0)TM188(+0) 

レミュン    199歳TM205⇒199歳(+0)TM205(+0)

エフィーナ 221歳TM233⇒221歳(+0)TM233(+0)

シュルナ   222歳TM223⇒222歳(+0)TM223(+0)

リリィユ    191歳TM209⇒191歳(+0)TM209(+0)

ルレイン  178歳TM182⇒178歳(+0)TM182(+0)

エルミーネ 199歳TM234⇒218歳(+0)TM234(+0)

エミュカ   199歳TM206 ⇒199歳(+0)TM206(+0)

ランミュル  222歳TM231 ⇒222歳(+0)TM231(+0)

某猫     190歳TM192 ⇒190歳(+0)TM192(+0)

レキュル   179歳TM170 ⇒179歳(+0)TM171(+1)

ラルシィ   180歳TM164⇒180歳(+0)TM164(+0)

桜児     151歳TM130 ⇒151歳(+0)TM130(+0)

レシャル   175歳TM155⇒175歳(+0)TM155(+0)

エリュニア  149歳TM146⇒149歳(+0)TM146(+0)

スターシュ  1歳TM0⇒52歳(+51)TM40(+40)


今月の主な出来事

7月度イベント:虹色の夢と絵本の住民
皆勤キャンペ。

わんこ作成。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

