にゃ~こはうす
木芽どらこ。
いつもの場所で寝ていると・・・

ろいゆ、木芽どら

木芽どらこ登場。

知らないねこさんも混じって寝てました。。

いつものごとく・・まったりうにゃんうにゃんしてました^-^

どらこの絵ができたとのこと。

そのうちここでUPするので、気長に待っててくださいね^-^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ヤギ1次。
なんとなく育ててたヤギを・・

1次させました。

ろいゆ、みんちゃ、りゅお

その際、みんちゃと、りゅおしゃがかけつけてくれました^-^

りゅおしゃ、ちびどらごんに変身してるし・・。

ヤギじゃなくて、ろいゆだし。

ヤギが2次するころ、またキャラのとこに載せますね~。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ぱんつ。
さくらで学園行くと・・

さくら、ck

ckさんとギルメンきつねさんのペアが再び。

いろんなとこで・・(ry


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

cou牛!
れいんでコインもらいにいこうとパラに行くと・・

放牧寝てたうしこ発見。

それは・・couさんでした・・

しばらくとなりに座ってると・・

れいん、こうし

中身登場。

いろんなとこで・・ほんと会いますねw

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

cou牛
えりゅで学園うろうろしてると・・

えりゅ、こうし

金鯖の誤爆牛の双璧の片割れの・・couさんがいました。

なんていうか、まったりTMクエだそうで。

しかし、、いろんなとこで会いますねぇ・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

にゃ~こ集会・・
25日かも・・

っと告知していたせいで、22日を避けて、25日に連絡くれた方が何人か。。。

ろいゆ、やっこ

たとえば、やっこさん。。

わざわざ1:1してくださったり。。

でもね。。

他のスタッフと連絡取れず、誰もinしていないという惨事^^;

しばらく待ってみたものの・・inしなかったので、中止に。

でも気になってなんとなく、セレモに行ってみると・・

イベント会場でおしゃべりしてるひとから・・1:1が。

「集会で使うんでしょ?場所空けたからどうぞ!」

って。。

いつの間にか、自分の知らないところまでにゃ~こ集会が広まっていたみたいで驚きました。。

そして・・

ろいゆ、むみる、NONE

きささやとーふ、野良牛のいるギルド、あにまるプラネットのギルメンさん発見。

そのまま、いつものペースで・・話に混じって・・溶け込んじゃいました^-^

あにぷらのひとって・・なんていうかノリがめっちゃ良いって言うか、気が合う気がするのです。

また、会ったらおしゃべりしましょうね^-^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ckぱ○つ
えりゅで、ウブス周辺のアイテムを集めていると・・

えりゅ、ckぱんつ

ckもすけしゃんと遭遇。

しか~し、中身不在でギルメンさんとお話。

トレードマークのパンツとはたきを・・借りてるとか。

もすけさんって・・相変わらず。。でした。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

そかもw
・・って良く看板だしてる獅子さんとおしゃべり。

ろいゆ、火車

どうやらオトモダチとの合言葉だったみたい。

そいえば・・一時期、二見しゃやまおねぇと合言葉みたいなネタあった気がする。。

なんだっけかにゃ・・・

「も」 だか 「わ」 だったか・・単一の言葉だったのだけど。。

はて?

過去ブログ漁れば・・出てくるかしら。。

メンドィ。。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

☆にゃ~こ集会☆
まだ不確実ですけど、今月は22日・・

ロイユとラキシャが都合悪そうなので25日になるかもです。

詳細わかり次第ここで更新していきますので。。。。

ほんと、ご迷惑おかけします(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

いつもの場所、いつもの仲間。
中のひとがお出かけ中。

帰ってきたらびっくり。

ろいゆ、みんちゃ、ゆのちん、くら

みんちゃにゆのちん、くらりんまで集まってました。。

画面の外にはすてりたのサブ猫がうろうろしてたり・・。

こうやってみんなで集まれるってほんと幸せですね。

雑談ばかりだけど^^;

これからもよろしくね♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

サンタ猫。
・・と言えばこのひと。

二見さん。

ろいゆ、二見、のうふぇす

久しぶりにinしたと思えば、トナカイに乗る猫。

とか、一発芸を披露してくれました。

そこを通りかかった、ノウフェイスさんとうにゃうにゃとおしゃべり。

やっぱり金鯖・・みんなまったり民です。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

初心者さん。
初級クエをやろうかと・・獅子でinしたら・・

すた、mana

初心者さんに捉まりました。

もちろん、お手伝い歓迎ですよ^-^

ってことで、せっけんだの、そこらの狩り品だのを・・苦戦してるところを中心に
お手伝いしてきました。

たまにはこういうのも・・良いですね♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

金鯖レジェンド。
くるるでinしたらあくあにゃのどらこ、えあう発見。

そして・・

くるる、えあうたち

漢字ごちゃごちゃ牛さんや、超古参たぬさんいたりで、懐かしい昔話に花が咲いてました♪

また、思い出話しましょね☆

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

うし皇子。
うし皇子登場!

ろいゆ、きめ皇子

きめしゃのうしこうしこ。

2次姿で格好良くなってますb

ろいゆのおうちでちょこっとナイショ話をしてました。

いつもきめしゃありがとう♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

うにゃん。
①ろいゆでうとうと・・

おぉ。。咲夜しゃだ♪

ろいゆ、咲夜

まったり☆
②ふらふらら~~・・

ろいゆ、みんちゃ、ぎぜ

みんちゃとぎぜしゃ。

一緒に混じってうにゃんうにゃん。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

すたっふ。
①とりすたしてなかったら・・

えいなんからリアル呼び出しが・・

どうやらギルメンにリアルに呼ばれたとかで。

さらに巻き込まれて行ってみると・・

ギルマスさんが寂しくなって召集かけたとか^^;

ろいゆ、みれあ

まぁ、ほのぼの。

えいなんサブのミレアとぱちり☆
②その後にはあくあにゃとショップで遭遇。

他愛もないことだけど、仲間に会えるのって幸せですね♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

まったり金鯖。
チビで何気なくinしたら・・

誰でもチャットPT があったので飛び込んでみる。

ちび伐採

Lv10のうしさんいたり、200歳の子いたり・・

ほんとまちまちで。

そこで猛烈にバーサクしてるうしさんを観察しに、蜃気楼の建設現場へ。

ほんと愉快爽快でした♪

うちの子・・バーサク覚えてるキャラいないや。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

廃坑。。
たにゅんのTMアップのために・・沼の廃坑をやり・・たいのですが。

ガドモンさんは物理耐性なうえに、デストロイとか使ってくるので・・

たにゅん、ゆのちん

ゆのちんに護衛というか止め役を依頼b

30回はできなかったけど、、とても助かりました♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

狩人うささ。
ろいゆで火山へ。

なんとなくですけど。。

すると・・

ろいゆ、ゆのちん2

燃え盛る真っ赤なうさこ発見。

ゆのちんでした!

狩り狩りしてレベルあげに勤しんでいるご様子。

負けじとろいゆも・・ちょび~~~っとだけ、狩りましたとさ。。


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ごえーごえー!
なんか久々に・・

ごえー!!!します。

ろいゆ、やっぴ、木芽

木芽ヤギしゃの学園クエを受けるために・・

やっぴーとろいゆのだぶる猫でごえーします!

ろいゆがASとボデガかけて・・

やっぴーが周りの敵を排除します。

連携抜群!

そんなこんなで、木芽しゃももうじき50歳。

目標のイベントお帽子が被れるねbb

トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

HPねこ・・
ろいゆで火山に行くと・・

ろいゆ、ぷる

HP猫のプルさんがいました。

・・うちのHP猫のHPをゆうに2倍↑ありました・・

さすがです。。

HP多いってなんていうか、、圧倒感ありますね(><)

うちの子は・・絶対ここまでは無理だにゃ・・・。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

たぬぬん
らるでうろうろとしてたら・・

らる、いじす

パラダイスでいーじすたぬーんに捕まりました。

お互いのとりすたらいふについてまったりお話してました。

あかたぬさんも、チャット好きさんなようで・・同じにおいがする気がする・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

こいんこいんこいん
しばらくりあるがバタバタしてて、久々にin・・。

そして、コインを貰いに向かうと・・

れしゃ、はち

ハチさんと遭遇。

超お久なうえに、こんなとこで遭うなんて。。

うにゃうにゃと世間話を・・少しだけしてお別れしました。

もうちょっとお話できたら良かったね(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

あひる
銀行にゆのちんに会いに行ったつもりが・・

いーじすたぬーんに捕まり・・

あひる

あひる祭になってました。

メガロ銀行に長蛇のあひるの列がこのあと続いていたのです・・

なんていうか、不思議絵図になってました(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ぶろがー泣かせ・・
ろいゆで毎日コインをせっせかと貰いに着たら・・

いろんなひとと遭遇。。

そんな中でのSS一枚。

ろいゆ、りゅお、捨て、ののんが

りゅおしゃ、すてりた、ぎるめんのうちゃん・・

横に散るな(><)

ブログに張りにくいのよ^^;

結局いつものごとくまったり・・してました♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

1周年
7月1日でにゃ~こはうす開設1周年でした。

1周年

最近更新遅れ気味だけど・・

なんとか1年続けれました。

愛してやまないとりすたと、出会ってきた素敵な仲間に感謝感謝♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

6月度月間報告☆
ロイユ    250歳TM250⇒255歳(+5)TM256(+6)  

クルークス 208歳TM233⇒215歳(+7)TM238(+5)

チビロイユ 199歳TM215⇒199歳(+0)TM219(+4)

ルルヵ    179歳TM188⇒179歳(+0)TM188(+0) 

レミュン    199歳TM205⇒199歳(+0)TM205(+0)

エフィーナ 221歳TM233⇒221歳(+0)TM233(+0)

シュルナ   221歳TM222⇒222歳(+1)TM223(+1)

リリィユ    191歳TM209⇒191歳(+0)TM209(+0)

ルレイン  178歳TM182⇒178歳(+0)TM182(+0)

エルミーネ 199歳TM221⇒218歳(+9)TM234(+16)

エミュカ   199歳TM206 ⇒199歳(+0)TM206(+0)

ランミュル  222歳TM231 ⇒222歳(+0)TM231(+0)

某猫     179歳TM183 ⇒190歳(+11)TM192(+9)

レキュル   179歳TM170 ⇒179歳(+0)TM170(+0)

ラルシィ   178歳TM163⇒180歳(+2)TM164(+1)

桜児     151歳TM130 ⇒151歳(+0)TM130(+0)

レシャル   148歳TM128⇒175歳(+27)TM155(+27)

エリュニア  147歳TM141⇒149歳(+2)TM146(+5)


今月の主な出来事

5月度イベント:タンゴのヒミツの結婚式
皆勤キャンペ。
castイベ・・変身スキル配布。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

