にゃ~こはうす
廃鉱はいこう。。
チビの廃鉱をゆのちんがお手伝いしてくれました^-^

ちび、ゆの

なんともひどい格好のチビは・・まぁオイトイテ。

物理キャラだと沼のガドモンはかなりつらいです。。

ほんっと、ゆのちん感謝です(><)

ありがと♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

さらじゅしゃ、転職!
①野良大量発生。。

野良喫茶2

某野良喫茶にて。。

なんか注文のとり方が良くわからないシステムになってました(><)
②ぎるめん、さらじゅさんが・・

60/50を達成したので、、証取りに。

ろいゆ、さらじゅ


そ し て


さらじゅ1次①


わくわくわくわく

さらじゅ1次②


無事に1次転職できました!!

おめおめ(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

えぴくえ
①おぉ?

ぎるめん、さらじゅさんが久々に金鯖でin。

える、さらじゅ

エピクエをやるとのことです。

なのでなので。。人参掘ったり、はちみつ集めたり。。

もうじき1次転職ですね。がんば(><)
②めがろで・・

しゅる、のね1

のねしゃに遭遇。

するとすると・・

肉

某みかんアート職人が・・肉を描き・・

こぞって変身して大惨事に。。

うしが大量発生しました。。

焼肉焼肉♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

おっひさ~♪
また・・皆勤キャンペがはじまりました。。

しかも今回はあっちこっち移動しなくちゃで面倒・・・。

ろいゆでとぼとぼ向かうと・・

ろいゆ、せれん

おや?

懐かしいひとが。。

せれんさんでした。。

最近忙しかったみたいで。

また、ゆっくりお話しましょうね♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ニセモノ
チビでマリデザ入り口に行くと・・

ニセモノ

こんなヤギがいました。

中身は・・某ヤギのサブみたいです。

名前もまんま・・でした。

ニセモノ(--

トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

第18回にゃ~こ集会☆
はいは~い☆

にゃ~こ集会ですよ~。

今回は・・

転職キャンペにあやかって、無事2次したらきしゃんを祝っての集会にしましたよ~♪

らきしゃん転職おめおめ!企画。

内容としては・・・

とにかく ラ キ シ ャ の着くアイテムを集めれるだけ集めてくること。

です。

1文字あることに1点です。

さらに、1番目が ラ 2番目が キ 3番目が シ 4番目が ャ のアイテムはポイント3点です。

具体的には・・

マナポーション(大) だと、 シ が入ってるので1点。 です。

今回もチーム戦です。

5チームにわかれ・・制限時間15分!集められるだけ集めてきてくださ~い!

・・そして・・主役のラキシャさん本日・・遅刻・・・う~ん・・。スタートぎりぎりにin。。さすが・・・。

ばたばたとスタートし時間いっぱい。しゅうりょう~!

集計に入ります。

第18回にゃ~こ集会①

こうやって、露店を開いてもらってアイテムの確認をします。

大体35~80点くらいだったのだけど・・

優勝チームはなんと!!

150点くらい・・メモがなくなった(をぃ

他のチームを圧倒してました。

優勝の秘訣は・・スキルカード!

ランダムショットだの、サティスファクションだのラッシュコンボだの・・

すさまじい数でした・・(集計しんどかった・・

そして・・集合集合。

第18回にゃ~こ集会②

わしゃわしゃわしゃ。

第18回にゃ~こ集会③

らきしゃんの合図でガラガラガラ・・・。何してんねん・・・(><)

そんなこんなで無事に集会も終了。

今回はめっちゃ身内のネタでしたが、快く楽しくつきあってくれて・・ほんと・・

みなさんの猫魂には感謝です(><)

主催:ロイユ
企画:aquae、blech
司会:ラキシャ
補助:咲夜公主、ミャーナャ

THANX:集まってくれた猫さんたち。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

あいゆえくらりん
そいえば・・そうです。

あいゆえのイベントの日でした。

わいとさんとらきしゃん誘って・・

あいゆえのメンバで、ほしのこえのギルメンさんでもあるくらりんに・・描いてもらうことに。
(なんか説明的なのはスルーで。。)

あいゆえくらりん

ちょっと手違い間違い勘違いがあって・・

あいゆえさんにはご迷惑をかけてしまったけれど。。

くらりん、ゆ~~~くりで良いので、完成楽しみにしているね♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ぬこなべ。
ぬこのためのぬこぎるど。

と言う、ぬこなべ。ギルドがありまして。

お友達も何人も在籍してまして。

ぬこなべ。ギルドでたま~に見かけてたzweitさんとお話。

ろいゆ、わいと

なんていうか・・根っからの猫&金鯖民な方でした^-^

とて~もまったりな感じで。

月曜ににゃ~こ集会あるよ~って言ったら、参加してくれるそうで。

楽しみに待ってるね♪

トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

いべんといべんと
イベントクエをするために・・

くるるで掘り掘りしてました。

すると・・

くるる、なと

あいゆえでお世話になった灰猫さんのどらこさんがいました^-^

すこ~しイベントのお話をして・・

お互いひたすら掘り掘り掘り掘り・・

またゆっくりお話しようね~♪

トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ぼーたま
えるで城にきてみる。

少しぼけ~っと放置してみる。

すると・・

える、ゆの

ゆのちんが隣にちょこん♪

なんか久しぶりにお話うにゃんうにゃん。

ボーの卵をげっとしたみたいなんだけど・・

うっかり開けちゃったみたい(><)

これって取引不可だから・・・

ちょとそこらへん、使い難いよね(><)

でも・・ぼーちゃんかわいい・・。

トリスタ・ブログ


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

○○ホイホイ
くるるで・・銀行行こうとしたら・・

カモン!

なんて書いてあるキャンプがあって・・

はい。もちろん。

吸い込まれるように・・

ね。。

くるる、ベリ

そこには、べりさんザキさん・・がいました。

合成の話や、クエの話で盛り上がり・・

そして、金鯖民らしくまったり雑談。。

これからも、よりしくね^-^

トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

合成合成合成
なんとなくなんとなく。

くる、にば1

くるるで歩いてて。

にばにゃとばったり。

そのまま、箱の装備の頭が可愛い~って話になり・・

にばにゃが挑戦。

しかし・・頭以外・・そう、ペットまで出たのに頭出ず。

ま、まぁ、、おめおめ~(><)ノ

そして、、リサイクル機能実装とかで・・

ゲルマだとか、メガロヘルムだとか、亀剣だとか・・をHP合成してみました。

そこそこのが着いたのもあるけど、う~~~~~ん・・・なものもあったり。

カモベルの回避はまぁ・・そこそこついたりしました。

そんなこんなの合成デーでした。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

金鯖。。
ぱ○つきつねのもすけさんとであったり・・

える、もすけ

奇声猫のすてしゃに会ったり・・

ろいゆ、すて

金鯖まったりんでした~。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

まったりん。
①えるでうろうろ・・

すると、zweitさんと遭遇。

える、わいと、りゅお

すぐにりゅおしゃもやってきて・・

うにゃんうにゃんと雑談してました。

わいとしゃ、今月のにゃ~こ集会にも参加してくれるとのことでした。

ありがとっ(><)
②ccしてえみでイベモンクエ・・してたら。

えみ、やっぴ

やっぴと遭遇。

まだイベントしてないとかで・・

今回は頭装備が可愛いの!!

って話題で盛り上がったりしました。

ブーケ杖はびみょだけどね。。

盾は低レベルの感知盾としては使えるのだ。

氷鏡の盾や塔boss盾はなかなか手に入らないしね。。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

野良喫茶。
①えるで火山に行くと・・

りゅおしゃの殴りゅんと遭遇。

える、りゅお1

黒髪どらこも可愛い(><)
②めがろに戻ると・・

野良喫茶

なんかあった・・

そいえば良くPT板に出してたっけ・・。

喫茶ノーラ。

店員の対応の悪さに・・むすっ・・としてたり(ぁ
③閉店になり・・

える、えあう、神楽

店内で遭遇したあくあにゃのメイン。えあうどらこと、春日神楽さんと・・

お笑いネタ(特にオードリネタ)で盛り上がってました。

ヘッ!とか、神楽のここ、開いてますよ。とか・・

なんていうか、ノリの良いヤギさんでした^-^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

メイドと白菜
咲夜しゃが・・

メイド、白菜

みごとにげっとしてました。

今年の夏のすぺしゃるガチャ。

うぇでぃんぐうささと白塗り白菜。

う~んw

なぜこの組み合わせなのだろう。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

サターン二見にゃ。
①たにゅんでinすると・・

おや?

見覚えある獅子が・・

二見にゃのサブ獅子でした~。

たにゅん、二見にゃ

そして、本体登場!

何ヶ月かぶりのinだそうで・・。

ほんと、おひさです(><)

うにゃうにゃと近況報告?してお別れ。。またお話しようね♪
②粕徒イベで配布された変身スクロールであちこち盛り上がってます。

るる、みん、ゆの、捨て、咲夜

ゆのちんやみんちゃ、すてりた、咲夜しゃとお話。

咲夜しゃ・・?

そうです・・後ろのきつねが化けた咲夜しゃなのです。

早速やってみるところが咲夜しゃらしいですね^-^
③れいんにccして火山行くと・・
れいん、のね

のねしゃんに遭遇。

星占いについて指南してもらっちゃった♪

そして・・

サターン降臨

こうなった!

闇どらこだけに。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

粕徒
毎度お騒がせな粕徒出現イベが勃発しました。

くらりんと一緒に見学に・・

りり、くらりん

しっかし・・・・・・・・・。

人が多すぎて画面がカクカクになっちゃうし、あるべきものが消えちゃったり、落とされる人が続出したり・・

毎回毎回こうなってるわけなのだし、爺さまもうろくしてないでちゃんと考えてやってください。

とりすた愛してるのだから、愚痴こぼさせないで(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

2じ・・・
①2次転職達成ぺっとをげっとしました。

2次ぺっと

・・・。

き も い。

非課金なら性能的にはかなり良いと思うけど・・

き も い。
 
でかいし。。

まぁでもげっとしたのだ(><)
②うろうろしてると・・

らきしゃんがin。

らきしゃ、2次白猫

咲夜牛や、りゅおしゃ、野良牛交えて祝福祝福♪

首だけ見えてるのは・・実はきささのヤギというのはナイショ。

2次しても白猫ならきしゃんでした。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

らきしゃん2次!
にゃ~こ集会の司会のねこ。

えいなんのサブねこ。

らきしゃんが、ついについに・・

らきしゃん2次①

どきどきどき・・・

らきしゃん2次②

2次!

おめでと~~(><)ノ

90歳~2次までほぼ吸わせ手伝いしてたなんて・・ナイショ。
キラクエのまぐろ用にエリのキラクエ終わらせたのも・・。このため。。
間に合って良かった。。
獅子放置して手伝っただけのことはあった(><)

さっそく・・

らきしゃん2次③

ぽち叩きに行きます。

はい。ろいゆの装備丸ごととられてます・・・

やっぱり攻撃猫だとカードの威力が出るなぁ。。としみじみ回避猫は思ったのでした・・。

そして。

らきしゃん2次④

いつもも場所で寝るろいゆと、いつもの姿のらきしゃんになってまったり・・してましたとさ。

らきしゃん2次⑤
(@@

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

しししどうかいし。
獅子を育ててます。

はい。

ゆのちんがお手伝いしてくれたりしてます。

獅子、りるれ

学園の本クエとか。

杭集めたり。。

獅子、えいなん

・・天然きつね、えいなんがin。

ハニリフ合成してくれちゃいました。

おかげでさくさく?1次手前まで・・育ちましたとさ(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

うしこ愛され中。
昨日に続き・・

今度はれしゃがキラクエやりま~す!

れしゃ、きつねさん

きつねさんが手伝ってくれたり・・

えり、姉御しゃ

メガロで座ってたら姉御しゃがなんな並べてきたり・・

そのままキラクエを手伝ってくれることになったのだけど♪

れしゃ、のねしゃ

消費激しいのでほきゅに行くと・・

うほっ!

のねしゃと遭遇。

れしゃ、姉御しゃ、獅子しゃ

姉御しゃのサブ獅子さんが護衛してくれたり・・

そんな愛されうしこもキラ卒業しました。。

もうちょいでスピン撃てる牛になるのだ!


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

親切親切。
えりで・・

キラクエしてました。

これにはいろいろわけあるのだけども・・

それは後日。

どらこしゃんがまぐろしてくれたので8匹狩って。

戻ってみたら別PTのまぐろしてるうしこしゃん。

エリ、牛

金真珠を山ほどわけてくれました。

最近自分中心効率狩りさん多い中、まったりなひとで。。

ほんと、まだまだとりすたも捨てたものではないなぁ。。って思ったヒトトキでした♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

あれ・・・?
なんとなくなんとなくなんとなく。

過去イベントで作った猫です。

猫、みんちゃ

30歳でした。

ぎりぎり若葉マークついてました。

・・・。

えぃ!

きゃらでりる。







・・・・・・。

獅子、みんちゃ、ゆのちん

獅子作ってみたり。。

ついに獅子だわ~。。

やっちゃいました(--

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ばくたけ・・
れしゃるでinしてると・・

のねしゃとうほっ!

うほほしてました。

そしたら・・

れしゃ、のね、まこ獅子

まこちゃの獅子にばくたけ投げられれ。

しくしくしくしくしく。
5月度レベル推移☆
ロイユ    242歳TM243⇒250歳(+8)TM250(+7)  

クルークス 201歳TM225⇒208歳(+7)TM233(+8)

チビロイユ 193歳TM210⇒199歳(+6)TM215(+5)

ルルヵ    174歳TM179⇒179歳(+5)TM188(+9) 

レミュン    199歳TM205⇒199歳(+0)TM205(+0)

エフィーナ 215歳TM232⇒221歳(+6)TM233(+1)

シュルナ   221歳TM221⇒221歳(+0)TM222(+1)

リリィユ    178歳TM182⇒191歳(+13)TM209(+27)

ルレイン  174歳TM179⇒178歳(+5)TM182(+3)

エルミーネ 199歳TM220⇒199歳(+0)TM221(+1)

エミュカ   199歳TM206 ⇒199歳(+0)TM206(+0)

ランミュル  194歳TM200 ⇒222歳(+28)TM231(+31)

某猫     170歳TM169 ⇒179歳(+9)TM183(+14)

レキュル   151歳TM144 ⇒179歳(+28)TM170(+26)

ラルシィ   158歳TM142⇒178歳(+20)TM163(+21)

桜児      71歳TM55 ⇒151歳(+80)TM130(+75)

レシャル   148歳TM128⇒148歳(+0)TM128(+0)

エリュニア  135歳TM132⇒147歳(+12)TM141(+6)


今月の主な出来事

5月度イベント:少女の願いをかなえてください☆
経験値4倍キャンペ。
転職キャンペ。
castイベ・・
BOSS部屋進入変更。
4周年ペット(ユーノス)配布。

桜児2次転職。


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

