にゃ~こはうす
かんもん・・
りりでらきしゃんを吸わせ吸わせ吸わせ。

りり、らきしゃ2


犬狩りももうチャットしながらの作業的な^^;

そんなこんなで急成長のらきしゃん。

あとはTM上げれば2次猫ですね~♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

らきしゃん育成計画。
今日もらきしゃんを育てます。お手伝いお手伝い。

りり、らきしゃ、のね

めがろでのねしゃに会ってみたり・・

らきしゃんきゃんぷ2

なぜかキャンプでまったりしてみたり・・

そして、、cクエがかなりたまってるみたいであちこち集めに。

りり、あまちゃ

ぎるめん、あまちゃに何枚か譲ってもらったり。

キャンペ中に2次できるように・・がんばだよ(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

2次めざして!
えいなんのサブ、にゃ~こ集会司会の・・

あの

あの天然猫らきしゃんが2次目指して始動しました!

くるる、らきしゃ

まずは・・ゴスブルクエ集め。

りり、らきしゃ

そして、りりで関門吸わせ・・(ぁ

くるる、、えいなん

合成品集めにスノヒルへ。

えいなんとくるるでさくさく掘って・・

くるる、らきしゃ2

コラルでごうせ・・・い。

って寝てるし(--

結局それなり~のができただけだった(><)

2次まであとちょいだし、がんばりまっしょい!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

2次にじ2次。
ぎるめんのくらりんが・・

2次できる状態になりました。

なのでなので・・

さくら、くらりん2次①

さくらとともに2次式しちゃいます!

ちゃっちゃっちゃ~~~ん!

さくら、くらりん2次②

くらりん・・長かったね(><)

ほんとおめおめおめめ(><)ノ

なにげに。。

猫4匹目の2次。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

めずらしい。。
えるで銀行行くとりゅおしゃと遭遇。

える、りゅお

最近ほんと良く会いますね~。

そのまま合成品集めたり。
②赤薔薇を集めてたんです。

あたし見ちゃったんです。

こんな偶然って・・・

ろいゆ、ゆのちんピヨ

ゆのちんがピヨピヨ?

ごしごし・・・。

ろいゆ、ゆのちんピヨ

(@@

やっぱりちんでる。。

ゆのちんも気を抜くとピヨピヨするのですね~(><)

貴重なSSげっと♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

第17回にゃ=こ集会☆
にゃ~んにゃんにゃ。

やってきました恒例定例行事~(違

今回は事前にあくあにゃとイベント内容を打ち合わせてました。

それは・・

かくれんぼ~!

・・またか・・

って思ったでしょ!

ちっちっちっ!

今回はいつものようにチーム対抗だけども・・

携帯使用可!なんです。

その代わり、範囲はマリデザ入口、遺跡、ウブス、火山のみ。

もちろん、転送不可でし。

携帯も使用可能回数は5回。

最初の移動で1回使うので実質4回!

鬼に見つかってとなりでエモ出される前に携帯で飛べばOKです。

もちろん、使用回数は自己申請だけどね。

いちお、スタッフが各チームに分散してあるので、そこらは問題無く進行しました^-^

まずは・・

鬼決めじゃんけ~ん。

各チーム代表者前に~♪

第17回にゃ~こ集会①

結局、ろいゆ、あくあ、さくやのスタッフが代表じゃんけん。。

鬼チームはあひるさん。

逃げチームはドカヘル。

恒例の光景ですね^^;

第17回にゃ~こ集会②

3回戦やったんだけど・・

3回目に遅れてきたらきしゃん・・ろいゆチームに合流して鬼をやったんだけど・・

うっかりPT申請せずにやっちゃって・・

ごめね(><)

ぼけてました。

第17回にゃ~こ集会③

今回ミャーが体調不良で欠席でした。

また、ぶれにゃが最初からいるという奇跡もあったり。

そんなこんなで無事に今回も終えることができました。

主催:ロイユ
企画:aquae、blech
司会:ラキシャ
補助:咲夜公主、ミャーナャ

THANX:集まってくれた猫さんたち

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

やぎ。
合成品とか集めたりしてました。

倉庫整理もしてました。

すると・・

しゅるる、やや

やぎ。

やぎ。

やぎ。

ゆゆ。

きささのサブひつじとばったり遭遇。

いったいどんだけやぎ・・ひつじ作るのだろう(@@

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

えぴ3・・・
ぶら~っと誰かでin(ぁ

そしたらギルメンのあまちゃがいたのでお手伝い。

きつねの高速殴りを見せるためにしゅるるにcc。

しゅる、あまちゃ

ずががががが~~ん。ていうのにご満悦していただけましたです^-^

高速殴りおもろいですね~。。
敏捷装備もさがそかにゃ(--

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

うしうしうし。
①れしゃでinすると・・

れしゃ、ひこ

いにしえのギルメンひこしゃんと遭遇。
パセプション頭だとか、sl3短剣を激安?で譲ってくれましたよ~♪

そのうちまとめて合成せねば(><)
②こんどはれきゅでinすると。

れきゅ、りゅお

りゅおしゃと遭遇。

れきゅ、みくたん

みくたんとも遭遇。

狙われるうしこうしこ。

きっといつか誰かに食くされるのですね・・(違

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

牛たちの暴走奇劇
桜でまったり2次しようかとin。

するとゆのちんやばふぁ牛、Ⅸさんと遭遇。

桜、ゆの、ばふぁ、Ⅸ

うにゃんうにゃんと牛談話。

桜、ゆの、ばふぁ、Ⅸ、のね

そこへのねしゃの姉御も参入。さらに牛談話に花が咲く。

画面の外にはあくあにゃもいたりして・・

なのでせっかくだからみんな牛にCCしてみよ~~!

うし①

ど~ん!

うしこ6+1・・

それが・・悲劇奇劇のはじまりでした・・・

うし②

じゃかじゃかと集まりだして・・

メガロがあっという間に牧場に・・

牛③

並べてみたり。

うし④

牛文字書いてみたり。

メガロを完全に牛がジャックしてます。

キケンなので・・

Pvゾーンへ移動w

うし⑤

ここで燃え滾る・・

真赤な誓ぁぃぃぃぃ~~~~!

になってました。。

いつもの場所でうにゃうにゃしてたはずが・・う~んw

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

りゅおしゃ
れしゃでinすると・・

すぐにりゅおしゃに捕獲され・・w

れしゃ、りゅお

最近やたら遭遇率高かったりする。。

う~ん、行動パターンが似てるのかしら。。

そんなこんなで、廃鉱手伝ってくれたりしてくれて、助かってます^-^

りゅおしゃ、ありがとでし♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

虹鯖。
ちょこっと用事あって久々に虹鯖へ行ってみると・・

るるとぎるめん

しゃららとあまちゃに遭遇。

ギルマスと新人さんです。

ほしのこえのひとはほとんど虹鯖なので・・なかなか会えません。。

でもこうしてたまに会っても優しくしてくれるのでほんと・・感謝でし^-^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ぽてちとありしあ
①イベントが始まったのでろいゆで早速in。

すると鰤たぬオフェしゃと遭遇。

ろいゆ、おふぇ

相変わらずなどらこ愛?なひとでした。
②めがろ戻ると・・

にばにゃがいて・・

捕まる(ぁ

ろいゆ、にば

早速ガチャキャンペ装備をげっとしてました。

さすがです。。
③非課金うたってるギルメンのうたんが・・

たにゅん、のうたん

ありしあ!!

トモダチにもらったとか。

いいなぁ。。。

CDいらないケド、アリシアのためにゲットしようかしら(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

吸わせすわせ吸わせ
アザラシおんらいんで・・

吸わせます。


くらりんやみんちゃをまとめて吸わせます!

じゃかじゃかあがるあがる!

もうちょいでくらりん2次だね。

がんば(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

みんちゃ1次転職!
お友達のみんちゃのサブひつじが・・

みんちゃヤギ1次①

どきどき・・・

わくわく・・・

みんちゃヤギ1次②

じゃっじゃじゃ~~ん!

無事に1次転職しました!

おめおめですよ~♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

いつもの場所。
そんなに表舞台に出ない鰤ヤギで・・

メガロのいつもの場所にいたら早速ゆのちんに捕獲され・・w

えり、ゆのちん

うにゃうにゃしてました^-^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

牛好きさん・・
のねしゃに遭遇。

らん、のねしゃ

某ば○牛、野良牛のために属性剣をまた作ってました。

土180%とか。

渡したいのだけど、連絡しといてね。・・って。

あたしが使いたいわ(><)

いいな、、じゅるりら・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

吸わせ日和。
①アイテム整理に銀行行くと・・

らん、姫さま

姫姉さまの姉御がいました~。
②そして。。

ぎるめんのうしこ。

らん、くらりん

くらりんがin。

なんとか転職キャンペ期間に2次できるように・・

関門行って吸わせまくりですb

2次まであと少し・・

in時間制限に負けずにがんばれくらりん!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

かんもんかんもん。
①たにゅんでinしたら・・木芽どらこに遭遇。

たにゅん、ゆーぐ

そして・・

さくら。あれん

さくらでinしたら木芽たぬぬに遭遇。

さらにさらに。

らん、皇子

らんでinしたら木芽うしこに遭遇。

なので・・このまま関門れっつご~ですb
②関門に・・

みんちゃも誘って吸わせまくりです。

関門

さくさくうしこが育ってましたよ~^-^

2次がんばですb

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

粕徒イベ・・
相変わらずあっちこっちでイミフな粕徒イベ連発。

出没鯖ぐちゃぐちゃ告知や、誤字脱字。

対人フィールドに入れなくなる事数回。

学習能力って・・備わってないのかしら(><)

そしてこれ。
阿呆粕徒

なんでしょうね。

この、気の抜けたオマケは・・
目玉焼き100個とかあったし。

奥さん?

ナンダカナー。

そういうことです。←こんなことも言ってたし。
魔法型フィーバーとかも言ってた。

なんていうか、頭弱いよ(><)

とりすたの運営系愚痴は基本書かないつもりなんだけど、なんていうか。。。

今回のはない・・

ひどい。

悲しい。。

阿呆なことしてないで、ちゃんと企画やUP前の画像、告知文を見直ししたりしましょう。。
見てるこちらが恥ずかしいですから(><)

暴走ろいゆでした。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

おめでと(><)
①りあるで入院していたゆのちんが・・

無事に退院しました!

無事退院おめおめです(><)

れきゅ、ゆのちん

戸松ぺっとゲットしたとか。

それもおめおめ♪
②ふらりと・・

らんで、めがろ。

らん、あくあ

すると、あくあにゃと遭遇。

イベモンの回避についてプンスカプンプン!

避けすぎ~って話してました。

しっかし、相変わらずのハンチング猫ですね~。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

転職キャンペ。
①メガロでタッタカターって走ってたら・・

ぶや氏から1:1が。

見つかっちゃった(><)

らん、ぶや氏

うにゃうにゃと雑談♪

最近はいにしえギルドの子なかなかinさせれなくてごめね(><)
②狩りも休憩。

するとヤスティーしゃと遭遇。

うにゃうにゃ話してて・・

やっぴーに・・

転職キャンペやろう!

って、誘われちゃった。

てことで・・71で放置してた・・
さくらを2次レベルまであげてきま~す(><)ノ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

召還!!
たぬんの召還を・・やっと覚えました!

たぬ召還①

おぉ・・

こんな兵士が代わりに戦ってくれるのね☆

そして・・・

変身して・・

たぬ召還②

現れたのはこんなの。

・・・。

ナンダカナー。。

消費MPも馬鹿でかいです。

うん、たぬん仕様。

たぬぬ・・猫と一緒でやっぱり愛玩系・・。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

えっと・・
更新遅くなってました。。。

にゃ~こ集会のれぽ。

UPしましたので、、気になるかたはよりしくです。。

あ、4倍UPで狩り狩りの日々ですよ~。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

4月度レベル推移☆
ロイユ    206歳TM230⇒242歳(+36)TM243(+13)  

クルークス 201歳TM223⇒201歳(+0)TM225(+2)

チビロイユ 188歳TM198⇒193歳(+5)TM210(+12)

ルルヵ    173歳TM176⇒174歳(+1)TM179(+3) 

レミュン    185歳TM193⇒199歳(+14)TM205(+12)

エフィーナ 209歳TM227⇒215歳(+6)TM232(+5)

シュルナ   201歳TM212⇒221歳(+20)TM221(+9)

リリィユ    178歳TM179⇒178歳(+0)TM182(+3)

ルレイン  173歳TM177⇒174歳(+1)TM179(+2)

エルミーネ 190歳TM210⇒199歳(+9)TM220(+10)

エミュカ   183歳TM187 ⇒199歳(+16)TM206(+19)

ランミュル  163歳TM158 ⇒194歳(+31)TM200(+42)

某猫     150歳TM149 ⇒170歳(+20)TM169(+20)

レキュル   151歳TM140 ⇒151歳(+0)TM144(+4)

ラルシィ   158歳TM139⇒158歳(+0)TM142(+3)

桜児      71歳TM55 ⇒71歳(+0)TM55(+0)

レシャル   89歳TM68⇒148歳(+59)TM128(+60)

エリュニア  51歳TM40⇒135歳(+84)TM132(92)


今月の主な出来事

マリネルの弟はつらいよイベ。
経験値UPキャンペ。
転職キャンペ。

レシャル2次転職。
エリュニア2次転職。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

