にゃ~こはうす
ちゃじくぽ箱
この前のすごろくでもらったやつです。

これ。

チャジクポ箱

ちゃじくぽ箱。。

せっかくなので開けてみたら・・

20枚げっと!!

なんかうれしかったです(><)

らんの装備をちょこっとチャジして狩りにいこ~!

・・お?

らん、みんちゃ

みんちゃにばったり。

ペットがフェアリーに代わってる!

そんなこんなでおしゃべり少しして狩り狩り行ってくるですよ~!


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

りゅおしゃ。
最近、街でも入口でも良く偶然的にりゅおしゃに遭遇します。

えふぃ、りゅお

えふぃでモンクエしてたら、メガロで。

そして、雑談うにゃうにゃしてることがしょっちゅうだったり。

連れてるボーちゃん、可愛い(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

亀剣。。
①ついにきました。

オペレーションカード交換。

亀剣190sl3目指して・・

証交換

箱に交換。

ゴミが出まくる。

じゃかじゃか交換。。

150個ほどでsl1の亀剣げっと・・。

結局そんだけ(´・ω・`)

念願なのにぃ(><)
②モンクエしててTMあがって・・

某猫がハイプレ覚えました。

はいぷれ!


破裂破裂。

狩り速度UPだけど、距離によって倒しきれない。

うまくやらなきゃです(><)
③めがろで・・

まったり民

ばふぁ牛やゆのちんとまったり。

らる、遊壱しゃ

遊壱しゃとまったり。

いーぐるをコヨナク愛してるとか。。

いーぐるるるる。。
④元ギルメンさんの桜しゃとばったり。

アイテムの受け渡しを頼まれたり。

れきゅ、桜静しゃ

なんていうか、相変わらずのひとでした^^;

でも、元気そうでナニヨリでした^-^


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

お詫び。。
諸事情によりなかなか更新できません。。

画像ファイルの問題とか・・

リアルのばたばたとか・・

もうしばらくお待ちください。


しくしく

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

いべんと。
ちまちまと。

いろんな子でイベモンクエしてます。

すると、いろんなひとに遭遇します。

るる、姉御しゃ

姉御しゃん。

るる、ゆのちん

ゆのちん。

るる、りゅおしゃ

りゅおしゃ。

える、まこたぬ

まこちゃたぬ。

こんな感じでまったりもっちりイベモンクエにあけくれてました。

・・25回とかなっが~(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

第16回にゃ~こ集会☆
はいは~い、やってきました、にゃ~こ集会ですよ~♪

今回は企画係あくあにゃの復帰第一回ですb

司会のらきしゃんは遅刻なので、司会も兼ねてあくあにゃ大奮闘!

今回の企画は・・

文節ゲーム。

ただし、チーム選出は・・

A、B、Cを選んでもらってあくあにゃに1:1で申告。

そこで、分かれるわけですが・・

人数も他の猫さんがどこ選んだかわからないわけで、めっちゃ多いチームもあれば

1人!!ってとこにもなるわけで。

まずは第一回戦。

Aチーム、Bチームは上手くばらけたんだけど・・

Cチーム1人!ってことにw

そこにあくあにゃが颯爽と混じってフォロー。

あくあにゃの掛け声で同時に準備していた青看板を開きます。

どん!

どどん!

第16回にゃ~こ集会①

Aチーム:ポプリ仮面が、早朝のメガロで、不安に、毛ガニも、たたんだ。

Bチーム:にゃんこが、ぬこ集会で、あっちで、肉を、食べた後、でました。

Cチーム:総理大臣が、ねむった。

・・・かおすw

チームをシャッフルして第二回戦!

第16回にゃ~こ集会②

Aチーム:おっさんが、日本海で、白昼堂々、スパイシードラゴンと、たぬぬまでも、まるくなった。

Bチーム:チビロイユが、ニセモノとして、フライパンで、ヒンズースクワットした。

Cチーム:ドン・カバリアが、明日の、ネイトで、なんともはや、しんどいけど、牛男さんと、喰われた。

Cチーム・・・アーーーー(><)

何気にBチーム・・チビがニセモノとか^^;

き、気を取り直して3回戦!!

ここで、司会のらきしゃん登場。

いきなし大暴走で全部持ってっちゃいました・・・^^;

さすがです。

そして・・

第16回にゃ~こ集会③

Aチーム:いつもどおり、銭湯で、きつねさんと、遅刻した。

Bチーム:ぎょぬ子ちゃんが、満足したくて、魚を、カリスマなくて、天然なんて、長々しく、ふんじゃった。

Cチーム:課長と、あんみつ姫を、たべちゃった!

Σ

なんかどれも意味深な・・

相談もなしに思いつきで出し合ってるのに、流れが見える文章になってるとか。

さすが猫の結束力?w

そんなこんなで無事に第16回のにゃ~こ集会を終わりま・・

お?

・・・・ぶれにゃ・・いまごろinかいw

相変わらずと言うかなんというか。

ここで、あくあにゃの復帰に伴いスタッフの配置編成とかしました。

これからも、まったりと楽しめるイベントやっていきたいので、よりしくです^-^

主催:ロイユ
企画:aquae、blech
司会:ラキシャ
補助:咲夜公主、ミャーナャ

THANX:参加してくれた猫さんたち。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

すたっふ別キャラ。
らんで木芽しゃのうしこを吸わせるために断崖へ・・。

すると。

eau登場。

はい、あくあにゃのどらこです。

らん、木芽牛、えあう

こちらもどらこ。

みんなにゃ~こ集会のスタッフが偶然?にも別キャラでうにゃんうにゃん。

相変わらずまったりなひとたちですね~。

自分もか^^;

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

転職式。
①最後の子(予定)のえりが・・

ついに2次を迎えます。

めがろでえいなん(らきしゃん)のinを待ってると・・

ゆのちん、りゅおしゃ、ばふぁ牛に赤たぬ、がらしゃさんが駆けつけてくれました。

らきしゃんがinしたので・・

えり2次①

てぃ!

えり2次②

2次です!

鰤ヤギ鰤ヤギ。

禁断の鰤ヤギ。

えり2次③

ほら・・・

表に出たら激しい歓迎が・・待ってました。

いろんなもの投げつけられれれ。

そんなこんなで。。

獅子以外の2次職コンプです。

駆けつけてくれたみなさん、ほんとありがとでした^-^
②解散したのち・・

そのまま久々のinのらきしゃんのレベルあげお手伝い。

タバで狩りして・・

ハルコン鉱山クエ品掘って・・

断が・・(´・ω・`)

あざらしおんらいん。

さっくさっくあがってほっくほくだったみたいです^-^

ここんとこ自分よか誰か育てるののお手伝い増えたにゃ。

自分もマスタとか、ゆのちんとかに良くしてもらったから、お返し還元セールですね♪

らきしゃんの2次・・

いつになるんだろう、にやにや。


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

吸い上げ。
ここんところ、ずっと断崖でした。

自分の子を育てたり・・

トモダチを吸わせてあげたり・・。

チャットしながら黙々とあざらしおんらいんでした。

なのでSSがにゃい~(><)

いったいアザラシを何万匹ぬっころしたんだろう。。。

てゆか、億単位で叩いてる計算になるみたい(´・ω・`)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

うしうしうし。
①火山でぼけーっとしてたら・・

のねしゃから1:1がきてました。

あわてて返事返すと・・

牛箱を3つもぷれれんとしてくれました(><)

190箱。。

ペット出たら育てる!

と、意気込んで開けてみたら・・

マント、アクセ、杖。

どれも性能はかなり良いのだけど・・・・・・

ぺっと(´・ω・`)

うしこが190歳になるまでには・・

タイマーキレテル。。
②そのままうにゃうにゃしてると

のね、れーぶ

ももうしこが2匹じゃれてました。

のねしゃと、れーぶさんです。

れーぶさんは・・ゲルダシャワーをしだしたんだけど・・

じゃらじゃらじゃらじゃら・・

じゃらじゃらじゃらじゃら・・・

じゃらじゃらじゃらじゃら・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつまで続くんだーーー!

ほんと・・長い事あけてました。

音楽1曲分近い間続いてた。。

どんだけ溜め込んでたのだろう。。。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

しゃとらん
いつもの場所で・・

しゅる、しゃとらん

傘差した獅子さんとばったり。

はい、しゃとらさんでした。

たぬぬの狩場についてあれこれレクチャーしてもらいました。

でもね・・

お互い、0化の前や変革期にそれなりのレベルにしちゃってて・・

いまの狩場がわかってませんでした・・。

特化たぬって・・どこで狩るのが良いのかな。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

サブ同士。
しゅるるで石膏像とか集めたりしてました。

すると・・・

しゅる、みゃ3

ゆのちんサブのミャとばったり遭遇。

これからうし君を育てるとか。

お互い経験値ウマーキャンペちぅにがっつり育てちゃいましょねb

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

にゃ~こはうすへようこそ。
めがろでまったりしていたら・・

みんちゃとギゼしゃに遭遇♪

ろいゆのキャンプが見たいと言うので早速。。

ろいゆきゃんぷ

みんちゃとギゼしゃをご招待!

あれこれ話してて・・

ギゼしゃは用事でお出かけ。

そのあと・・

ろいゆきゃんぷ2

木芽しゃサブひつじや、ゆのちんサブうしを交えてうにゃんうにゃん。

相変わらずまったりもっちりなナカマたちでした。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

あざらしおんらいん
しゅる断崖

ずがんずがんずがん!!

ぎゃ~~~すぎゃ~~~す!!

めっちゃかおすな中で狩りしてます。

ぼこぼこ湧いて怖い怖い。。

しゅる、みゃ2

ゆのひつじ、ミャとまったり一休み・・

お互いなんか頭に生えてます。。

それにしてもがんがんレベルが上がる上がる。

久しぶりに断崖おんらいんだけど、しばらくはあげまくろうっ!

って決めました(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

経験値UPきゃんぺ!!
経験値4倍というキャンペが始まってたらしぃ。。。

全然気がつかなかった(><)

てことで、断崖に行ってみると・・

しゅる、みゃ

ゆのちんひつじのミャがいたり・・・

しゅる、まこ

まこちゃどらこのふぉるらんがいたり・・

他にも顔馴染みのひとがちらほら・・・

考える事はみんな一緒ですね^-^

でも、せっま~~~い狩場に多いとき10人とか・・

かおーーーーす!

でした(´・ω・`)


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

えんじぇる
①えりで火山に補給にいくと・・

えり、まおね

アイス頭の怪しい姉御発見!

やっぱりまおねのサブきつねでした・・w
②この前少しだけだけど・・

初心者さんのお手伝いをしたんです。

えんじぇる

するとこんなメッセが届きました!

無事に初心者マークから抜けたみたいで、良かったです♪
③ふらふら~~っとごすぶすへ行ってみる。

らん、ばは2

野良牛に遭遇。

ノラ人形を・・悪徳販売?してきました。。

さすがはノラに寄生されたうし・・(ぁ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

金鯖板
相変わらずの・・

金鯖板

金鯖民w

2ページ目にも渡って繰り広げられていました。

まったりな金鯖ならではの、のほほんな光景。

他鯖じゃ、セワシクPT募集や取引募集が飛び交ってて出来ません。。

突発的にいろんなとこでイベント起こるからほんと楽しいです♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

変身転身。
①ひさしぶりにめがろで寝ていると・・

ろいゆ、にば、どりす

にばにゃやどりすしゃがやってきてうにゃんうにゃん。

このあと、すてりたも来てねこじゃらし。

少しだけ、話したあとは・・
②ヤギの転職です。

えり1次

てってけてーー♪

えり1次2

きゅぴ~ん!

無事に1次ヤギになりました^-^

まだ、特化と鰤、どっちにしようか考えちゅ。。

どうしよっかにゃ(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

2次転職らっしゅ☆
①偶然にもまおねのサブきつねの2次と、姫ちゃの2次が重なりました。

どきどきの瞬間です。

きつねーず1

うしろで偉そうに見守るろいゆ・・。えらそー・・。

きつねーず2

見事に2次に!

特化と鰤が揃った揃った♪

まおね、姫ちゃおめおめ(><)ノ
②続いて・・

うしこ2次1

うしこも2次に行ってきます!

ぎるめんも駆けつけてくれました(><)

   うしこ2次2

きゅぴぴぴぃ~~ん!

うしこ2次3

ぶや氏どこみてんだ(><)

そ・し・て。

やりたかったこと敢行!

うしこ2次4

ばびゅ~~~ん!

走れるうしこ完成です♪

2次ラッシュで幸せ~な一日でした♪



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

天然系きつね。
最近in率めっぽい下がってたきつねのえいなん。

連絡してみると、うっかり・・だそうで^^;

明日で4周年イベ終わっちゃうよ~?

って、伝えると朝早起きしてやる~。って。

ろいゆ、えいなん

結局早起きに付き合わされたろいゆ猫でした。

無事に4周年イベ&アイテム交換できて良かったね♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

りゅおしゃ
①めがろ銀行にアイテムを探しに行くと・・

しゅる、りゅお、ばふぁ

りゅおしゃと、ばふぁ牛に遭遇。

バハバファコンビは健在ですb
②姫ちゃの2次クエ品を集めに城へ。

マジシャン叩いて、粉ゲット~!

しゅる、りゅお、姫ちゃ

ここでもりゅおしゃ、大活躍!

最近、めっちゃいろいろ助けてくれるので、ほんとりゅおしゃには感謝感謝です(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

姫ちゃ
うしくんでゴスブルクエをやっていると・・・

れしゃ、姫ちゃ


姫ちゃがばくたけ投げてテロ活動してました・・・。

ばくたけって、覚えたらしっばらくあっちこっち投げたくなっちゃうよねぇ・・w

被害者のろば・・。

グラサンの奥では涙流してることでしょう(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

金鯖民
①ろいゆで銀行に行くと・・

ろいゆ、姫姉きつね

姫姉のきつねしゃがいました。

しっばらく雑談うにゃんうにゃん。

リアルの派遣切りだの、就職難だの・・そんな話もしてみたり。
②定位置に行くと・・

金鯖民

人が集まってくるくるくる(><)ノ

うれしいことです、ほんとに。。

こんなまったり金鯖民ってやっぱり大好きです☆

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ヤギヤギそしてヤギ。
①うし君用にハルコンクエ品掘りに行く途中・・

える、まこ

まこちゃに遭遇。

あいかわらず、うろうろしてました(ぁ
②銀行に向かえば・・

ヤギ3ひき。

古ギルドのヤギさんが2人。

並んで、うにゃうにゃまったりおしゃべり♪

そんなこんなの、他愛もないとりすた島ライフを送ってたりします♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

かしすさん、りゅおしゃ。
①不思議系ぎるめん、かしすさんと、末っ子ヤギのポプリクエやっつけます!

えり、かしす

ほんわかぱっぱ~♪
②そっから・・ついでに危険地帯学園に!

えり、かしす2

本クエやキャンパスクエをやっつけましたb

かしすさん、ありがとでした^-^
③りゅおしゃと・・

ろいゆ、りゅお

メガロで遭遇。

しゅる、りゅお

そのまま、蜃気楼クエ品集めを手伝ってくれちゃいました^-^

金鯖民ってみんな優しい(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

無謀な挑戦。
①えるみで金~石膏クエをやろうと遺跡へ行くと・・

えると姫しゃ

姫ちゃがいました。

向こうははじめは迷ってましたけど・・すぐに中身がろいゆとわかりまったりw

クエがんばです!
②そのままいろんな子で金~石膏をやっつける。

戸田にゃとにばにゃ

これは某猫。

まとめて5人分、にばにゃありがと(><)
③姫ちゃがジュバをぬっころしたと言うので・・

れしゃも挑戦!!

レシャ対ジュバ1

はい・・ジュバさま、ごもっとも。。4て。。

で  も  ね。

レシャ対ジュバ2

へへん!

やっつけたもんね(´・ω・`)y

そんなこんなで蜃気楼に渡れる子がまた増えました。。不死草・・・orz

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

3月度レベル推移☆
ロイユ    204歳TM228⇒206歳(+2)TM230(+2)  

クルークス 200歳TM221⇒201歳(+1)TM223(+2)

チビロイユ 187歳TM198⇒188歳(+1)TM198(+0)

ルルヵ    172歳TM175⇒173歳(+1)TM176(+1) 

レミュン    185歳TM193⇒185歳(+0)TM193(+0)

エフィーナ 208歳TM226⇒209歳(+1)TM227(+1)

シュルナ   201歳TM212⇒201歳(+0)TM212(+0)

リリィユ    178歳TM179⇒178歳(+0)TM179(+0)

ルレイン  173歳TM176⇒173歳(+0)TM177(+1)

エルミーネ 189歳TM207⇒190歳(+1)TM210(+3)

エミュカ   183歳TM187 ⇒183歳(+0)TM187(+0)

ランミュル  162歳TM152 ⇒163歳(+1)TM158(+6)

某猫     150歳TM142 ⇒150歳(+0)TM149(+7)

レキュル   150歳TM135 ⇒151歳(+1)TM140(+5)

ラルシィ    158歳TM134⇒158歳(+0)TM139(+5)

桜児      71歳TM55 ⇒71歳(+0)TM55(+0)

レシャル      1歳TM0⇒89歳(+88)TM68(+68)

エリュニア     1歳TM0⇒51歳(+50)TM40(40)


今月の主な出来事

精霊イベ
4周年発掘イベ
わらしべクエ
すごろく
合成キャンペ

レシャル、エリュニア作成。
レミュンギルド脱退。
レミュン、レシャル古の言葉ギルド加入。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

