にゃ~こはうす
駆け込み駆け込み
①めがろで・・休憩ちゅ。

しゅる、みゃ、ひこ

ゆのちんヤギと、ひこしゃとまったり。

最近、気がつくと誰かに囲まれてる気がする。。
②さわたりまことさん。

しゅる、のねしゃ、さわたりまことしゃ

いつも見かけるどるる装備の基本きつねさん。

のねしゃの仲介もあって、少しだけだけど、お話することが出来ました。

とてもていねいな感じのひとで、またお話したいな、って思いました^-^
③金車輪を・・大量に集めてます。

そんなとき、みょしゃが教えてくれたこと。

星占いでdropあがるよ!

ほしカード

あぅ。。知らなかった。。

ってことでやってみたのがコレ。

3枚ともdrop。+9%なのかな・・?

しゅる、ちきたん、みょしゃ

ぎるめんちきたん龍も交えてえっさほっさ。

アポロン降臨って称号までついちゃってました。

とりま、なんとか人数分確保できました。

ありがと、みよしゃ、ちきたん♪




テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ほしのこえと古の言葉
①らんで石膏像集めに東奔西走。

すると久々に金鯖にほしのこえの幹部が勢ぞろい。

しゃらら獅子とちきたん龍、ろいゆ龍。

ほしのこえ

って言ってもみんなサブ^^;
②そのあと古の言葉のギルメン、姫ちゃの1次の準備です。

姫ちゃ転職1

てってけて~っと、カブム退治。

ちょっと前に来たばっかだっけ^^;

そして・・

姫ちゃ転職2

ついに・・

姫ちゃ転職3

転職しました!!

おめおめ~~!
姫ちゃ合成初挑戦

そのあとは、初めての合成に挑戦。

結果は・・

初めてにしてはそこそこの結果でほくほく・・のはず!

姫ちゃ、転職おめでとです^-^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

光と闇と。
ここのところ仲良くさせてもらってる竜王しゃとタバスコ狩り。

らん、ばは

闇と光でゆらゆらゆらゆらゆらきらきらきらきらきら☆

このあとゆのちんと会ったりもしました^-^

ちょと休憩に入口に戻ると・・

ハルしゃ天使

ハルしゃ。

天使の羽は卒業させた証。

そして・・その卒業者はあたしの3人目のヤギ・・w

お世話になりました^-^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

イメチェン
ヘアカラー

すごろくでこんなのが当たったので・・

   ヘアカラー1

えぃ!

ヘアカラー2

とりゃ!

ヘアカラー3 

げしっ!
             ヘアカラー4

るるとらるをイメチェンしてみました^-^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

カブム討伐隊
①めがろで・・木芽しゃの猫2に会いました。

木芽猫2

うし君を1次するので、証狩りのヘルプを頼みました(><)

すると・・

たぬんにCC。

集結1

竜王バハしゃやまおねが偶然通りかかり・・

すてしゃも混じり・・

集結2

ゆのちんひつじも参加。

豪華メンバでカブムをぬっころします。
②ぞろぞろぞろぞろ・・

カブム討伐隊

ゾロゾロゾロゾロゾロ・・・
③Σ

うしくん!

復活の術2

生き返る。

シープの証がなかなか出ずにみんなで右往左往してました。。
④そ・し・て!

ついについに!!

レシャル1次

転職します。

ゆのちんが時間で落ちちゃって・・手伝ってくれてたのに一緒出来なくてごめね(><)

通りかかったみょしゃを拉致って?

いざ・・転職!

レシャル1次2

このあと散々スキルだのゴミだのを・・他のどんなキャラよりも受けたのは・・うしが愛されてるからよね(><)
レシャル1次転職



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

天使天使天使
①最後の子、決まりました。

ハルしゃ
    ↑
うさこです。




ごめんなさい。

ハルしゃ
              ↑こっちの
ヤギです。

獅子の壁は高かった・・

そ・し・て。

天使をわっくわっくしながら呼び出してみるも・・10回以上連続で失敗。

諦めかけ・・てたそのとき。

見覚えある名前。。

錦上添花のハルしゃが天使に!

トモダチ天使実現しました(><)

さくさくコラルクエを手伝ってもらい解散。

ハルしゃありがとでした(><)
②にば獅子。

しょーりゅーけん?

しょ~りゅ~け~ん!

ですよね、これ。

う~ん(´・ω・`)

そして・・
卒業

無事卒業。


実は、コラルからいろんなところを案内してくれた親切なひつじさんがいたのですが、
こちらを完全初心者としてほんっと丁寧にあれこれ教えてくれて・・
中身を告げることが出来ませんでした。

最後のヤギが無事1次したら・・

ろいゆで探して、ありがとうと、黙っていてごめんなさいと言いたいです。

ほんと、感謝してます。

あんなに親切にしてくれるひとがいるから、まだまだとりすたは平和に楽しめるんだ!
って、思いました。

天使機能で改めてひととの関わりの大切さを知りました。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

すてりたー
①めがろで・・(またか)

うにゃうにゃ。

にばにゃ、ばふぁ、ユナ

ばふぁ牛ににばどら。

るるアカにユナが出ました(´・ω・`)

にばにゃ、のね獅子

いつの間にかばふぁ牛がのね獅子に入れ替わってました。

位置まで寸分狂わず同じ・・さすが牛同士。うほっ。
②すてりた。

すてりた

最近、すてしゃが・・

壊れてます(><)

すて、ゆの、ぐんぺ

ゆのちん、ぐんぺと一緒に心配そうにステリターを哀れんでます。

見かけたらばくたけ構ってあげてください♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ろいゆんゆん
①いつものように・・めがろでまったり。

すると、しゃるなしゃやばふぁ牛、ぶや氏がやってきてうにゃうにゃ。

ろいゆ、しゃる、ばふぁ

生首ぶや氏。
②咲夜しゃがピラでカード集めてたので邪魔お手伝いに。

ろいゆ、しゃる、木芽、遊壱

そこにしゃるなしゃも駆けつける。

ばけねこ

ぶみゃ~~~!

揃って変身。

咲夜しゃのおトモダチ、遊壱しゃも化け猫る(´・ω・`)

無事にカード集まりましたよん♪
③めがろに戻って・・

ろいゆ、いっき

古のうさこや・・

ろいゆ、ゆのちん

ゆのちん。

ろいゆ、きよる、せれん

きよるしゃ獅子にセレンしゃ。

まったりメンバが揃いに揃ってうにゃうにゃしてました♪

きよるしゃはやっぱり・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

第15回にゃ~こ集会☆
やってきました。月イチ恒例のにゃ~こ集会の日

今回は4ヶ月ぶりかくれんぼを企画しました。

手の込んだ企画も良いけど、猫らしくまったりできるので♪

第15回にゃ~こ集会①

司会のらきしゃんスタッフメンバにイベの内容を説明してて、気がついたら・・

円形に並んでてびっくりした^^;


今回も鬼1チーム、隠れ2チームのチーム戦。

範囲は街のみ。沼、火山は不可。特殊転送も不可。

鬼チームはアヒルさんを。

隠れチームはドカヘルを。

残り5分前になって見つからない猫はヒントを出す。


こんな感じです。

3チームなので、
ろいゆちーむ。らきしゃちーむ。ぶれちーむ。
リダが適当に猫を誘ってチーム分け。

最初の鬼チームを

第15回にゃ~こ集会②

じゃんけんで決めたんだけど。

ろいゆイチ抜け。

そのあとらきしゃんぶれにゃが延々とアイコを繰り返すという珍事が。

らきしゃん鬼ちーむろいゆ、ぶれにゃ隠れちーむで分かれました。

第15回にゃ~こ集会③

こんな感じb

ちーむで協力しあって、隠れて探して・・

わいわいやってましたb

そして表彰式。

第15回にゃ~こ集会④

aeranしゃ。
第15回にゃ~こ集会⑥

第15回にゃ~こ集会⑤
です。らきしゃんちーむにいて、ほとんどの猫を見つけてました。

圧巻と言うか恐怖でした(><)

ぶれにゃ。
第15回にゃ~こ集会⑧


第15回にゃ~こ集会⑦

1回戦、2回戦とも隠れちーむだったんだけど、あっさり見つかってました。。

後ろでらきしゃんが表彰されず、しょげてたのは・・きっとキノセイ。

第15回にゃ~こ集会⑬

表彰式も無事おわり記念撮影☆

第15回にゃ~こ集会⑨

すると・・・

らきしゃんが・・建設に反対して座り込んで抗議してるみたい。

って言い出して。

第15回にゃ~こ集会⑩

アヒル池をまもれ~!

Gクレ建設でていけ~!

マンション建設はんた~い!

第15回にゃ~こ集⑪

Σ

第15回にゃ~こ集会⑫

ΣΣΣ

作業猫増えた!!

っと、こんな寸劇が始まってました。

なんてノリの良い猫さんたちでしょう。。

しっばらく笑いすぎてお腹が痛くてチャットのレスできなかったです(><)



こんな感じで無事に第15回集会も終える事ができました。

なんだかんだ言って2年目突入。

集まってくれる猫さんと、手伝ってくれるスタッフのみんなに支えられて・・・

ほんと感謝感謝です。。

主催:ロイユ
企画:blech、ミャナャ
司会:ラキシャ
補助:咲夜公主


THANX:集まってくれた猫さんたち。












テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

まったりん
①めがろでハイネしゃとばったり。

出来上がった似顔絵について話してたら・・

ぶや氏も乱入。

はいねしゃ、ぶや氏

空気読めない獅子。(ぁ
②少し狩りでもしようかと移動しかけたら

ばはしゃ

ばはどらしゃとばったり。

うにゃうにゃ~んと話して、お別れ。

えっと・・何話したか忘れたなんて、そんなことないんだから(><)
③古めんばが・・

学園にたまってたので邪魔遊びに。

ぶや氏速攻でおねむ。

殴れないめんばでげしげしやってました^-^

ロイユ206歳

古めんばと

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

掘り掘り掘り
いまの4周年イベにあわせて・・

金クエのためにネックだの指輪をちまちま掘ってます。

金掘り

みんちゃと良く一緒になります^-^

なっかなか出なくて・・

気がつけば静寂の杖(処断者アポシスDrop)が7、80個って状態に。

そのうち誰か(うし?)で毎日クエで消化する・・予定です(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

天使機能そのに
れしゃる

ん?

誰だこいつ。

・・・・。

うし。

天使機能②

なんだこれ。

・・・・。

みよしゃ

うし、増えました。





追記:
天使機能は・・目の前に高レベル者がぽんっ!って呼び出されて終了。
そこから、どうしよう・・?
って相談して・・とか、これほんとの初心者だと逆に困る気がする。。
しかも召還される子もLv50以上の子。
0化以降の50って言ったらほぼ初心者。
まだ周りに助けてもらったり、あれこれ大変なころ。
もうちょっと良く考えたシステムにして欲しいデス。。
助け合いとかすっごい良いアイデアなのに。
しかも、初心者卒業するともらえるアイテムは助け合い関係ないし。
曖昧なシステムだな・・って思いました。。。


レシャル:コラル~ポプリクエ イベクエ

ロイユTM230 レシャル44歳(+43)TM29(+29)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ばふぁ
①いつものようにメガロで寝てると・・

ばふぁうしペット

ばふぁ牛がうしぺっと連れてやってきました。

・・うし。

誰だあんた!w

ぽぷりしあ

やっぱのら牛じゃないとばふぁじゃないですね・・w

ついでにイベやっつけてポプリシアげっとしましたb

なんていうか、可愛いんだけど、見てると少しいらっとするのはあたしだけ??
②ばふぁ・・・?

ばふぁと竜王バハ

ときどきメガロで見かけてた竜王バハムートさん。

うしのバファムートとトモダチのようで。

名前繋がりってやっぱりあるのよね~。

ろいゆに似た名前のトモダチ・・誰かできないかなw

・・でも、ネタで作成してくるのはやめてね!
③小悪魔ますく・・

小悪魔ますく

怖いぞ(><)
④くるるで座ってると・・

くる、こう

コウしゃが挨拶していきました。

見かけたらとりあえず挨拶。

こういう心遣いってなんていうか、嬉しいですよね^-^
⑤あいゆえイベの絵が完成したってハイネさんがF鯖からわざわざ報告にきてくれました!

ろいゆ、ハイネ

忙しい中描きあげてくださってほんとにありがとうございました。

絵は後日、ぶろぐにUPしま~す♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

天使機能
①初心者支援機能として天使召還っていうのが実装されました。

Lv30までの子が高レベル者を呼び出してお手伝いしてもらう機能です。

曖昧な説明なおかげで・・

天使機能

いつものように金鯖PT掲示板祭になってましたw
②寝ていると・・

はとぶれ

にばにゃがやってきてハートブレスを投げてきました♪

きらきら可愛いスキルなんだけど、書なんです・・。

使い捨てで、重量とかいろいろ問題も。

可愛いのに可愛いのに可愛いのに!!
③夕方お出かけの間に牛さんで1:1を残してくれてました。

ろいゆ、ゆーぐ

木芽しゃのりゅ~ん。

木芽しゃもキャラがとても多いのでいろんな子と出会えてほくほく^-^
④一日まったりメガロにいたけど、結局召還されず・・。

ちょとがっかりなろいゆねこでした・・。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

誤爆対決
①くるるでめがろで寝ていると・・

誤爆

錦上添花の誤爆初号機couさんと・・

誤爆王のねなーるしゃの奇跡の初対談を実現することができました(ぁ

彼らはもう・・誤爆するのが基本のようです。。

いきなり、変なこと言い出したら注意!

チャット欄間違えてるのは確実ですからw
②そのまま古メンバが来て・・

道

メガロに道を作り出しました。

もっと伸びたけど、荒れちゃったので、静かなときのをぱちり☆

みんなしっかり踏んづけて行ってくれるので顔中靴痕だらけに・・・。
③どんどんひとが集まってあっちこっち騒いでました。

ミン

そのなかでまとも?だった1枚w
④騒ぎもひと段落し・・

ばんしゃ

ばんしゃとまったり。

趣味の話や課金地獄にお互いあった苦労話・・などなど。

もうがちゃにつぎ込みまくるのは・・やめようね(><)
⑤キャンペ。

合成キャンペの存在忘れてました。

なので、くるるのレベル1個あげて挑みます。

そうです・・。

素の幸運を100までしとこうかと。

えいなんにいくつか頼まれてた合成をします。

・・・。

ゲルマに五色石つけて・・45+53・・はぅ。

秘薬でじゃばじゃば洗い流して・・

合計200。

ま、まぁ良いか。。

合成きつね。。シゴトしないよ~(><)ノ

クルークス201歳

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

詐欺露店にご用心
①めがろで・・

詐欺露店1

あからさまに怪しい露店発見。

中身を見てみると。

詐欺露店2

単位を間違えた風にしてますね。

しかも、カランの眼帯と思わせるそぶりで。

確かに、【眼帯】としか表記してないけど・・

詐欺には気をつけましょう。
②イベ猫でコインもらいに行くと・・

じみこ

二見にゃのサブヤギ、地味子がいました。

うにゃうにゃうにゃうにゃ・・w

いつものようにまったりb
③メガロに戻ると・・

たこさん

最近良く見かけて、たこ焼きを投げていくたこさんが・・

また、たこ焼きを・・w

一体何者なんだろー(><)

くる、にば、木芽しゃ

そのあと、にばにゃと木芽しゃで深夜というか早朝とーく。

まったりもっちり。いつものことですけどね^-^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

錦上添花
couさんが音楽室にいたので・・

遊びに行ってきました。

錦上添花

寝てるし。

ぬめにぬめって言われてるし・・couさん、乙。。

なんか錦上添花のメンバでクエ品を掘ってました。

なので、微力ながらろいゆで掘り掘りお手伝い♪

ほんと・・まったりまったりしてました^-^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

まったりと・・
①ろいゆでお風呂放置しようとしてたら・・

まこちゃ、しゃんぷ・・

まこちゃにシャンプーやスポンジで埋められたり・・

くる、にば、ぶや氏

気がつけばにばにゃとぶや氏が仲良くなってたり・・

金鯖みんなまったりですw

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

地仙姫
①ひさびさにろいゆでお手伝いだの護衛だのをしてきました。

・・っとその前に、とりすた本の付録のペット&装備が4月末までで、期限やばやばになってたので。

えいなんにあげちゃいましたb

ろいゆ、ちそに、のね

サブアカの地仙姫(ちそに)で使うようです。

ぱらしょで、のね牛交えてぱちり☆
②マリデザクエをちゃくちゃくと進め・・

ちそに、さんどまん

ポプリクエもやっつけます。

ちそに、みんちゃ

みんちゃもアイテム集めを手伝ってくれました^-^

ありがと~☆

ちそに、クエ品でガンガンレベルアップしてましたb
③みんちゃと別れたあと・・

ろいゆ、ちそ、せれん

ちそにのギルマスのセレンさんと合流。

黒薔薇装備とか欲しいとのことなので、あげちゃいましたb

あと、毎日盾とかランドセルもあげようとしたら・・所持オーバー・・。

ちゃっかりえいなんが回収してました・・。

ろいゆ、ちそ、りゅな、もすけ、せれん

そのあと、りんくトモでもあるりゅななさんと、ギルメンもすけさんも交えてうにゃうにゃ。

セレンさんとりゅななさん意気投合w

そのまま2人でイベ品掘りに行ってました。

こうやって輪が広がって行くんですね♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

じゅばんに。
①もへ~~っとろいゆで寝そべってると・・

古めんばがあちらこちらに。

どうやらメンバの一人がジュバンニに挑戦してるようで。

倒し方をアドバイスして・・

ろいゆ、ぶやし

まったりぶや氏とキャンプで待ちます。

見事突破したようで・・・

古の言葉3

変なドラゴン船に乗って・・荒波に挑む・・らしいです^^;

なんていうか、ノリの良いギルドで良かった良かった♪
ロイユ205歳

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

にばにゃ
最近のにばにゃは・・・。

求)ロイユ 出)レモン
こんな掲示板出してます。。

そして、大量にれもんをくれるんです^^;



うれしいけど恥ずかしいぞ(><)
②そうこうしてると・・

たにゅんとこのギルマス、ぶや氏登場。

ろいゆ、にば、ぶや

にばにゃとぶや氏とうにゃうにゃしてました。

金鯖は結局みんなトモダチですね♪
ロイユTM229

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

れもんれもんれもん
①ここんところずっと、掘りイベ進行中。

・・ってこともないのだけど、掘るついでにレモン集めてます。

て言うことを、書いたら・・

にばにゃが、いっぱいくれました。

くるにば

にばきつねとくるるでぱちり☆

れもん

銀行のれもん・・
②古のメンバとまったり。

古の言葉2

たにゅんも、なんとか楽しく?かまってもらってます^-^

レアしゃとヴァンしゃとたにゅんでぐぅぐぅZZzz。。

もういつもの場所と言うか、やっぱりここで寝てます。
クルークスTM222

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ろいやるくらうんと古の言葉
①おぉぅ・・

ロイヤルクラウンギルドの劇があったのを・・

ぽっくり忘れてました。。

結局後半からの鑑賞になってしまいました。。

でも、多くの観客の中で堂々と演じていて素晴らしかったです。

次回は最初から観れたらな(><)

ろいやるくらうん劇

エンドロール後の拍手。

ろいやるくらうんIA

骨さん恒例のみかんあーと。
②たにゅんが。

とりあえず、飼い主を見つけたようです。

いろんな方からお誘い頂いて、、ほんとにありがとうございました。

金鯖で新興ギルドさんですが、復帰さんもみえて、わいわいやれそうな感じです。

in率低いし、あんまし絡めないかもだけど、これからよりしくお願いします。
古の言葉

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

たにゅんふたたび。
①たにゅんでふらふら。

すると、ギルド募集しているひとから声かけられ・・

あ~だこ~だとお話。

しか~し、そのひとは権限ないとかw

とても面白いひとだったので、またお話しましょ♪ってことになって今回はスルー。

狭くて繋がりの深い金鯖民。

またどこかで必ず会うでしょう。。
②そうこうしてるとみんちゃがinした模様。

変身たにゅん

変身してぷちどっきり。

喜んでくれました^-^

そこに・・

たにゅん、みんちゃ、二見にゃ

二見にゃも合流。

3人でバレンタインとホワイトの贈り物とかについて話してました。

いろいろ考えちゃうよね~(´・ω・`)
③解散後・・

きささのサブヤギななに遭遇。

たにゅん、やや

これから掘り掘りするようです。

・・が、ここでも雑談。。

またバレ&ホワイトの話題。

ひとそれぞれいろんな考えとかあってとても参考になります。。

贈り物するのって悩んで選んで、受け取ってもらったときの反応とかで、

あー良かった。。
ってなるか、

あぅ・・あぅ・・・
ってなるかどきどきわくわくだよね(><)


おぉぅ。全然イベ掘りしてないや。。



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

couさん
①12月半ばにえいなんに拉致られて塔に行ったときに一緒したうささんのcouさんに遭遇しました。

こうさん1

えふぃで。

こうさん2

えみゅで。
しっばらくうささの髪の色だとか、似合う頭装備だとかについて話してました。
ピンクも良いし、黒髪もありだよねー(><)ノ
って。
そのうち。。
髪色も変えたい変えたい。。
②そして最後に・・

こうさん3

そのままろいゆにccして・・トモロク完了。

これからよりしくね♪

エミュカ、ラルシィ、レキュル、某猫:イベモンクエ

レキュル151歳 某猫TM144

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

変身奇声?(「`・ω・´)「<ふるぁー
①ちびでモンクエしてると・・

もうちょいでレベルあがりそうだったので狩り狩り。

すると・・

しょたんがこんなのわけてくれました。

しゃぷすく1

なのでなので、あわてて?前提のこれ覚えて。。

こんつあ

覚えちゃいました♪

しゃぷすく2

使うと一瞬画面が揺れるんだけど・・

しゃぷすく3

上手く激写できなかった(><)

ちびしょたん

しょたん、ありがとでした^-^

チビロイユ、ルルヵ、ルレイン、エルミーネ、エフィーナ、シュルナ、レミュン、ランミュル:イベモンクエ

チビロイユ188歳 ルルヵTM176 ルレインTM177 エルミーネTM208
エフィーナ209歳TM227 ランミュルTM153

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

まったりもっちり
①ろいゆで寝てると・・

ゆのちんがin。

魔法球を集めるとか。

ではでは・・

お手伝いするですよ~b

って、ことでばしばしマジシャンを叩きまくりました。

予定より+15個くらいとか。。

調子に乗って集めすぎた・・。
②くるるでイベントアイテムの○○の炎をあちこちで掘り掘り。

すると、みんちゃもin。

3人であちこち掘り堀り。

すると・・

えいなんもin。

なのでなので。。

もうみんな合流!って。

別キャラで面識はある人ばかりだし。。

そんなこんなで、最後はずっとメガロ付近で掘り掘りしてました♪

イベモンクエ:クルークス

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ろいゆろいゆろいゆ
①メンテ明けはろいゆでinが恒例になってます。

いろんなひとに会えるから。

今日も偶然にも懐かしいひとに会えました。

全域0化事件の日に知り合ったひつじさんです。

それ以来なかなか会えなかったんだけど、他愛もない話をしてお別れ。
②なんか最近。

まこちゃんがブログに登場しない~って言うので・・

ろいゆまこ

はぃ、この通り^-^
③イベモンクエして休憩してると・・

ろいゆ木芽どら

木芽しゃのどら子と遭遇。

うにゃんうにゃんと世間話をしばらくしてました。
④そっから・・

ぼけ~っとしてると・・

えいなんがin。

イベクエやろ~!って誘われ。。

猫なのにひたすら掘りしてました。。

ろいゆえいなん

普段出さないエモ出してみたり・・。

ぷりかどるるをもらえるのは嬉しいのだけど、もらうたびにリログしなくちゃなのはとても・・

メンドイ!

デス。

そんなこんなでろいゆでまったりなメンテ開けのひな祭りでした^-^

ロイユ:イベモンクエ


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

駆け込み
①りりがまだ・・イベモンクエしてなくて・・駆け込みです。

えいなんのサブうささも同じくで・・駆け込んでました。

さらにさらに・・バレチョコを作ったものの渡しておらず・・・

しかも、1回5個必要って考えてなくて数が。。。

ってなってあたふたしてました。

まぁそれでも。。。

全キャラ分+えいなんとこの3キャラ分+余り10キャラ分。

こんだけバレチョコ確保できました。。

りりらきしゃん

天然白猫らきしゃんにちょこをぽいっ!
②タウVSロビン

2年ぶりの決戦ですね。

前のロビンバッヂ・・どうなるんだ?

数としてカウントなのかしら。

投票数をカウントなのか、バッヂ数をカウントなのか・・

はたして?

だぶるばっぢ

とある、キャラのアイテムインベントリ。

両方揃ってしまってます^^;
③結局は。

タウ2:ロビン1くらいの割合で投票しました。

どうなることか。

結果はメンテ開けですね。

しかも、伯爵とレオナードの結果も出るみたいで。

わくわくわくわく。
イベモンクエ:リリィユ

リリィユTM179

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

はじめての。
まだ出先出先。

そこでちょっと初めてのことが。

それは。

自分のキャラじゃないキャラを代わりに?モンクエしてました。

倉庫整理とか。

PCの感じとか、ショートカットの配置とかいろいろ参考になりました^-^

結局。自分の慣れてるのとはやっぱり勝手は違うなぁ。。と痛感。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

