にゃ~こはうす
遭遇遭遇
ほぇ~っとろいゆでin。

すると咲夜しゃが居たので・・

さっそく遊びに行ってみた♪

すると・・

シャルナさんの別キャラのたぬぬさんとも遭遇。

ろいゆ咲夜しゃるたぬ

なんだかんだと・・やっぱり金鯖。

どこかで知り合いにばったり会いますね♪

そして他愛も無いお話をいつものように、うにゃうにゃ~っとしてました^^;

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

う~ん・・
最近トモダチとすれ違ってばかり・・

そんな中、ギルマスが久しぶりに金鯖にin。

早速捕獲w

そのまま、うだうだと・・いつものように雑談。

それから・・

ギルメンの39たんが私情により長期離脱の連絡が。

うん、みんなリアルでいろいろあって、とりすたを去ったり、長期離脱だったり。

少し寂しいろいゆ猫でした。


チビロイユ187歳(+2)TM196 シュルナ197歳

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

補償・・?
①パラ箱を出しにMSに行ってみると・・・。

おや?

なんでノラ人形が30個も・・

爺の補償

これです。

あ~、そいえば。。

断崖バグを爺さまに報告してたっけ・・。

・・・で、補償がこれなわけね。。

ナンダカナー。
②オンラインしたまま違う事してたら・・

ゆのちんから1:1がきてたのを、気づかなくて。

見つけてすぐに返レス。

ついでに断崖に駆けつけてお話♪

結局深夜まで、話し込んじゃいました。。

しゅるゆのちん


お互い寝不足~(><)

チビロイユ185歳TM195

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ちゃちゃちゃっと
久しぶりに狩り狩り狩り。

特化スキル追加ちびにも範囲が来た来た来た。

ってことで、覚えるためとかそんな感じで、断崖へgo!

少し狩り狩りしてると・・

しょたんがin。

結局・・・

ず~~~~~~~~とおしゃべりしてました^^;

やっぱおしゃべりは・・楽しすぎるデス♪

チビロイユ184歳(+3)TM194(+2)
シュルナ196歳TM207
ランミュル150歳 某猫TM141

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

第13回にゃ~こ集会☆
新年明けて最初のにゃ~こ集会開催~☆

今回の企画は・・

新春にちなんで

「カバリアかるた大会」

で~~~す!

最初にヒントを読んで・・

合図とともに猫がいっせいにてこてこ走って行くのです♪

あ、ゲルマ系は禁止ですbみんな平等にね☆

こうやって散らかしといて・・

第13回にゃ~こ集会②

わ~~~って猫さんが走ってくる・・のだけど、SS撮り忘れた。。

結構みんなひんとを間違ってみたり、タッチの差で惜しい!とか、いろいろ格闘してましたw

そして、今回も遅れてきた司会のらきしゃん・・頼むでしかし。

まぁ、そんなこんなで無事にイベント終了。

第13回にゃ~こ集会

記念にぱちり☆


え?

きつねがいるじゃないか?

はい、どうも猫で入ろうとしても蹴られてしまったようで、きつねでの参加になりました。

どまぃですb

そして、今回はスタッフに変更が。

企画係の2人が都合によりなかなかinできないので、仮補充しました。

2代目企画係ミャーナャさんです。

・・そこにきつねで移ってるひとですw

今回の企画を考えてくれました。ありがと^-^

これからもよりしくね♪

主催:ロイユ
企画:ミャーナャ
司会:ラキシャ
補助:咲夜公主

THANX:集まってくれた猫さんたち。



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ひさしぶりな・・
ろいゆでin。

すると・・懐かしい名前がフレリスに・・

1ヶ月ほど失踪?してたとりすた1の天然きつねことえいなん発見。

えいなんろいゆ

うにゃうにゃとおしゃべり。

②するとどこからともなくしょたんもやってきて・・

しっばらくアメリカと日本のダメ政治について語ってました。

とりすたでまじめに語るなんて・・

なんか場違いな感じもするけど、それはとりあえず置いとこうw
③ま~、、おしゃべり尽きないひとばっか集まると収集付かず。。

それぞれお風呂入らなきゃ!ってことで解散。

しょたんは出たあとでしたがw

やっぱりおしゃべりは楽しいです。

ロイユ204歳

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

完成!
あいゆえおえかきイベントで依頼していた似顔絵がついについに。。

完成しました~!

仲良しゆのちんと、知り合ったシャルナさん、トモダチの木芽しゃん、あにぷらのとーふ、きささ、ばふぁ。

あいゆえイベにギリギリで駆けつけた3人。
それをほほえましくまだへーきですよ♪
って、受けてくれた木芽しゃん。
うしろからこっそり追っかけてきてちゃっかり別の絵師さんに描いて貰ってるあにぷら3人衆の図。


木芽しゃん、力作をほんとにありがとでした。

大事に大事に飾らせていただきますね(><)

              roylu小
                   ↑
            クリックで大きくなります♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

うるる
①らんで軽く狩り。

殴りだけど、志向を変えて断崖に・・(ぁ

そんなこんなをしたあとメガロに戻ると・・

しゃるなさんとばったり遭遇。

お久です^-^

すぐみゆのちんも現れてうにゃうにゃ雑談してました♪

らんゆのしゃるな
②ぶら~っとスキル神殿に向かう。

すると・・トモダチのブログとか、ちょっとした知り合いつながりのうささ発見。

どうやら2次するようで。
うるる2次式

ハイブリうささになってましたb

みんなでいろんなものを投げつけてお祝いしてたなんできっとキノセイ。
③そして・・

うるるさんとはちょっと話したいことが多々あったので・・

わ~わ~ぎゃ~ぎゃ~話し合ってました。

そしたら・・

あ~あ、やっちゃいました。。

明け方になってしまいました・・。

あたしの悪いクセ~。。チャットしだすとトマラナイ。

うるるさん・・ゴメネ~。

って、うるるさんもノリノリだったなんて・・ナイショにしとくねw
らんうるる


レキュル150歳TM132

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ぬまぬまぬま
最近は・・

クエ品集めや合成品集めをちょこちょこやってます。

今日は歓迎湖で狩り狩り。

まだ0化する前にろいゆで良く狩りPTで

「歓迎湖♀個別」

探して飛び込んだのを思い出します。

いまの狩りPTって・・

テチ4かボスまでの試練くらいしかまともに見かけません。

とても寂しい感じですね。。

トモダチとかの出会う場がほんと減りました。

なんていうか、寂しいですね。。

大足


ロイユTM227

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

きつねきつねきつね
①くるるを露店放置。

すると、ゆのちんきつねから1:1が。

とても良い銃を手に入れたとか。

でも、合成で乙っちゃったみたいで(><)

どまぃです。。

ずっと氷の上で反省してました。

くるりるれ

でもでも、錬金術を見つけたようでゲルマを今週中にはゲットする!って張り切ってましたw

がんばですb
②そのままなんとなくアイスDに出張くるるん。

そこから・・・気がつけばいつものあたしのぺーす。

ずっとあ~だこ~だと雑談をば。。

かなりお互い暴露し合ってました。。

まさか、、まさか・・ですね。ほんと。

ゆのちん、遅くまで付き合ってくれてありがとね☆

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FS部
ろいゆでぶら~っとごすぶすへ。

ぶら~っとって言うけれど、ほんとはマコちゃんがここにいると言ってたので会いに来たなんてきっとキノセイ。

おや?

見覚えのあるきつねしゃん。

まぉねぇしゃのサブ、えくせらしゃんでした。

あ~だこ~だと雑談雑談。

ウィチ帽子の数値が素敵でした・・

背後から狙ったりしてなんて・・決してありませんから悪しからず。

ろいゆえくせら

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

まったり
ここんところ、断崖のバグとかイマイチ乗り切れないイベントとか・・

ちょこっといろいろあって、まったりしてることが非常に多いです。

ちまちまと合成品集めたりね。。

そんなこんなで、メガロでまったり。

すると・・

マコちゃんやギルメンさん、ゆのちんにばふぁ牛、すりむさんと・・

気がつけばまったりな方々に囲まれてました^-^

ろいゆゆのばふぁすりむ

もうちょっとまったり充電したら、レベル上げとかクエとかガンバロウっかな♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

うしうしうし
①唯一キラクエをやってなかったうし君ことれきゅをキラクエ挑戦させました。

はい・・ぬめぬめで・・

キラを分身1撃で叩けるけれども、キラの待つマップまで行く前に虫たちにぬっころされるんです・・

なんとも・・(><)

それでもなんとか終えました。。
②まったりろいゆにccする。

すると・・ばふぁ牛やのね獅子も近寄ってきて・・

あ~だこ~だと雑談♪

みんなおしゃべり好きですねぇ^-^

ろいゆばふぁのね


ランミュルTM141 レキュル149歳TM131(+6)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

まさかっ!!
①なにげなくいつものように断崖狩り。

気がつけばくるるが大台突入。

幸運振りで良くここまで育った・・

そして滅多に幸運振りの効果を発揮しない成長合成・・・
②狩りも一区切りして・・

なんか活気の無い気がする金鯖メガロでぶ~らぶら。

すると・・いました。

金鯖の名物うしことのねしゃ。

いじられてましたw

○なーる
そのあとしゅるるのガドモンを少し手伝ってくれちゃいました。

のねしゃ・・ありりん♪
③ぼーーーっと雑誌を見ながらとりすた放置してたら・・

ん?

ん~?

フレリスに・・

月八雲の名前が・・。

そうです、リアトモであり、金鯖に虹鯖から移住きっかけであり、にゃ~こ集会をするきっかけになった・・

そう、ライトです。

PCを新しくしたみたいで、復帰したとのこと。

はい・・10ヶ月ぶりくらいでしょうか^^;

まぁ、相変わらず・・とんちんかんな子ですが。。

八雲

街でフィールドでダンジョンで見かけたらバクタケでも投げてあげてください。

きっとヨロコビマスw

クルークス200歳TM219 シュルナ195歳TM206

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

あぅ。
今日は・・

すこ~~しだけ断崖で狩り狩りしただけですん。

みょ~~に金鯖静かな感じでした。

おとなしくすぐに落ちた日でした。。

たまには良いよね♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

青看板
アザラシ行けないからってしょげてても仕方が無いので・・

しゅるるでイソギンチャクと戯れます。

何度か補給で往復したりします。

すると・・

見知らぬ方たちが青看板で遊んでいたので・・・

ついつい混じってしまいました^^;

しゅるる断崖にて

ひつじさん以外魅力ステが・・・なことからこんな展開に。

さすがまったりな金鯖・・狩場でもこんな感じでのんびりできます♪

クルークス199歳(+2)TM218(+2) シュルナ194歳TM204

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ばぐ・・
①そろそろレベル上げ再開しようと張り切ってアミュ箱とヘッド、マントをMSから出してくる。

・・・・

・・・・

しか~~~し!

狩場の断崖が・・・

イソギンチャク以降転送されないのです・・。

しかたなくちまちまイソギンチャクと戯れてました。。

何人かカランやアザラシ狙いで来ては怒って帰って行きました・・。
②街に補給で戻ると・・

ばったりともふもふなひつじさんに遭遇。

とっても姉御スキーな方でしゅるるは狙われてました(違

しゅるともふもふ


③そのまま街にいると・・

マコちゃんと久しぶりに会う。

そのまま年末年始何してたとか、あ~だこ~だ。

ぶろぐのこととか、ギルドのこと、おトモダチのこと・・

お話はつきませんね^^;

そぉそぉ、マコちゃんたら、ロイヤルウィッチsl3が安く手に入ったからって言って

1つぷれれんとしてくれました。

なんて太っ腹!

ありがとね~(><)

大事に感知合成あたりにして使いますね♪

えふぃマコちゃん②



クルークス197歳 シュルナ193歳


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

なにげないやさしさ
ちょっと凹んでたんです。

そんなときに・・

おトモダチが倉庫キャラでinしてくれて・・

しばらくお話につきあってくれました。

ほんとうにありがと。。

良いナカマが出来るってほんと幸せです。

ろいゆとうさ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

☆2次☆
①先日知り合った猫さんのしゃるなさんが2次しました~♪

170過ぎまで基本でがんばっていたというツワモノさんです。

それがやっと2次を決心したようで・・

しゃるなさん2次

ハイブリ猫さんがまたひとり♪

ナカマ♪
②さらに・・

あにぷらのばふぁ牛君も2次してました。

2次のイケメン姿になって・・これは!

・・んでもやっぱりノラ牛なわけでw

とりあえず・・2人とも

おめでとです♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

出会いと思い出
☆新年あけましておめでとうございます☆

ことしもよろしくオネガイシマス♪


①ってなわけで、ブログの更新を再開しますね^-^

メガロのいつもの場所で寝ていると・・

ゆのちんのサブ猫もいつの間にかとなりですやすや・・

そして、しゃるなさんという猫さんも交えて・・w

にゃ~こ集会に興味があるらしく、今月から参加するとのこと。

ありがとです(><)

とくに、これといったことをしてきたわけじゃないのだけどね・・ガンバロウ。
②そうこうしてると・・

あにぷら3人組が・・・w

そして大人数で雑談。

やっぱり牛はネタにされ・・

そして、ドMたぬぬはいじられ・・

っていう、あにぷらペースに巻き込まれw

ろいゆ、ゆのちん、しゃるな、あにぷら



③すると・・

あいゆえおえかきが今日来る!

っていう情報が飛んできた!!

そっか、今日はJ鯖の日か。。

ってことで、6人でセレモへ。

しかし・・6人は描けないとのことなので、3人ずつに分かれて絵師さんもわかれ・・^^;

あにぷら組とゆのちん、しゃるなさん組でわかれて描いてもらう。

ん・・見覚えある名前の絵師さん・・

木芽しゃ・・・

・・咲夜しゃのサブやんかw

ってことで、木芽しゃにオネガイしました^-^

あいゆえ1月3日木芽さん

仕上がりが楽しみなのだ♪





テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

12月度レベル推移☆
ロイユ    200歳TM225⇒203歳(+3)TM226(+1)  

クルークス 175歳TM185⇒196歳(+21)TM216(+31)

チビロイユ 176歳TM182⇒181歳(+5)TM192(+10)

ルルヵ    170歳TM173⇒172歳(+2)TM174(+1) 

レミュン    183歳TM190⇒184歳(+1)TM191(+7)

エフィーナ 200歳TM219⇒208歳(+8)TM225(+6)

シュルナ   190歳TM201⇒192歳(+2)TM203(+2)

リリィユ    177歳TM177⇒178歳(+1)TM178(+1)

ルレイン  172歳TM174⇒173歳(+1)TM175(+1)

エルミーネ 189歳TM205⇒189歳(+0)TM206(+1)

エミュカ   181歳TM185 ⇒183歳(+2)TM186(+1)

ランミュル  148歳TM140 ⇒149歳(+1)TM140(+0)

某猫     149歳TM134 ⇒150歳(+1)TM140(+6)

レキュル   144歳TM125 ⇒148歳(+4)TM125(+0)

ラルシィ    145歳TM110⇒157歳(+12)TM130(+20)

桜児      71歳TM55 ⇒71歳(+0)TM55(+0)
今月の主な出来事

クリスマスイベント
成長合成キャンペ
スノヒル0化
ラルシィ2次転職
あいゆえおえかきイベ参加 葦乃さんに描いていただく。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

