にゃ~こはうす
ばたばた
①ここんとこりあるがばたばたしてて・・

全然とりすたしてません。(たぶん

しかし・・

ろいゆでinしたら半年振りくらいにトモダチと遭遇したり・・

しゅるるでうろうろしてると二見にゃのさぶひつじに遭遇したり・・

みんちゃのさぶきつねにも遭遇したり・・w

しゅる、二見、みんちゃ

こんな感じでぱちり☆
②そのあと、おトモダチのうしさんの2次直前駆け込みのお手伝い。

とは言っても、トモダチに捕まってて少ししか出来ませんでしたけど(><)

しゅる、みんちゃ

うしさんが落ちたあと、みんちゃと桟橋でぇと♪(違

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ひみつの・・
しゅるるでメガロ銀行に向かうと・・

見たことあるツンデレきつねさんに遭遇。

あ・・デレは無いんだっけ・・ドSなんだっけ・・(ぁ

そこでいろいろとあ~だこ~だとおしゃべり。

某牛くんや某たぬぬさんの話などを・・

今度ゆっくり某たぬぬ交えてお話をしたいですね~♪

しっかりドMたぬぬをいじませぅ(ぁ

しゅるときささ

クルークス196歳TM216

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

遭遇
①毎日コインで・・ランドセルが追加されてて・・

あわてて?コイン貰うことを再開。

イベント用うささで貰いに行くと・・

ふぉん太(とーふのサブ)がいました。

なんだかんだときつねとーく、じもとーくしてました。

ふぉん太とうささ

②そのあと・・

みんちゃとず~~~とおしゃべり。

とりすたではなくりあるのお話を・・w

最近、りあるな話を良くしてる気がします。

おしゃべり楽しいんだもん(><)


クルークス195歳TM215 シュルナ192歳TM203

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

おしゃべりは
①つきませんw

みんちゃと会ってず~~~とおしゃべりしてました。

お互いいろんな共通点だとか発見があって妙に親近感がわきました。

類は友を呼ぶ・・

まさにこれだと思いました。
②そのあと・・

断崖にしゅるるで行ってみると

Σ

ゆのちんきつねが寝てる!

しかも・・

中身いたw

ゆのちんとも狩りそっちのけでおしゃべり。

ほんとみんな良い人です^-^

クルークス:クーレムクエ  

クルークス194歳TM214

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

☆めりくり☆
                めりーーくりすます

         ろいゆみんとくりすます

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

こんなところで
①ちょっとりあるで用事あるので、少しだけinしてみると・・

みんちゃが狩り狩りしてたので、お手伝いお手伝い♪

すると・・

ろいゆしふぉん

虹鯖住民のしふぉんしゃのサブひつじさんとばったり遭遇!!

まったりじもとーくしてしまいましたw

おしゃべり飽きないですねぇ。。

エミュカ183歳TM186

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ろいやるろいやる
①とある事情でみんちゃがレベル上げをがんばることに。

微力ながらお手伝いしますョ~b

そうこうしてるとゆのちんきつねも合流。のね獅子も合流。

見事に5人ロイヤルPT成立b

わいわい狩りして気がついたら良い時間に。。

みんちゃちび

結局この2人が遅くまでしゃべってました。
②おしゃべりしてると二見にゃ獅子だとか・・

マコちゃんだとか・・

いろんな人と遭遇しました^-^

みんちゃマコちゃんとで3人でしっばらくおしゃべるしてました^-^

マコちゃん・・みんちゃとあたしの扱いのこの差はなんだーー(><)

ってくらい、差別されました(><、)

グレテヤル。。

クルークス193歳TM213 チビロイユ181歳TM192 エフィーナ208歳TM225

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

くるくるくるくる・・・
①今日ものねしゃとでぇと☆(ぉぃ

くるるの廃鉱を手伝ってもらいましたb

牛さん強すぎです。。

うちのうしこ・・とてもとても(><)

くるのねしゃ

凛々しいのねしゃとぱちり☆
②TMポイントがたまったので・・・

エッヂを覚えてみました。

発動するとどこ飛ぶかわからんし、めっちゃ金属音がする^^;

ぢゃきっ!・・て言うんです。。

あさしんえっぢ


③そのあといろいろと合成合成。

マイスタ盾170とか、クリスとかいろいろ・・

そのなかで・・

くくり114

以前ゆのちんから貰ったククリにをつけてみたら。

結構良い値がでましたbb
④そのあと・・

ばふぁ牛と遭遇。

ハルコンクエの堀り掘りをお手伝いしたですョ~b

ばふぁ牛はるこん

サクサク掘ってすぐ集まったデスbb

もうちょいで2次ですね、がんばっ(><)
⑤そのあと・・

マイスタ盾用に合成石を集めに行ったら・・

くるるきささ

きささのさぶヤギしゃに会いました☆

少し一緒に集めましたョ♪

きささありがとでした♪

クルークス:沼廃鉱30回終了

クルークス192歳TM212(+2)



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

まこまこまこ☆
二見にゃが露店放置してたのでその横に放置していたら・・

中身戻ってきたらしく埋められてしまいました。。

二見にゃとろいゆ

お花に囲まれて永眠するろいゆ・・。安らかに。。

ってこらっー!
②最近しょっちゅういじめられてるマコちゃんとお話。

マコちゃんとくるる

ここは塔ですね。

はい、初めてPTしました。

マコちゃんが張り切ってお帽子を交換に行ってくれたデスョ。

結果は・・・・

sl3・・・あるぇ?

マコちゃんくすねたとのウワサもあり・・(--

びっみょうなsl2お帽子が6個ほど・・。

これどうしよう・・。
③そのあと・・

くるるの廃鉱のお手伝いしてもらいっちゃったですb

タゲつけたあとの止めをお願い・・でし。

激しすぎて・・

マコちゃんどこーーー?

マコちゃんとくるる②

こんな感じ。

余談・・ルド帽の鼻と鼻の挨拶・・あれはなんなんだろう・・・?w

クルークス:沼廃鉱20回  

クルークスTM210(+5)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

すやすや・・
①とぉ~ても中の人がおねむだったために・・

ろいゆもお休みちぅ・・

ろいゆすやすや

すやすや・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

お買い物。
①ぶらりあちこち歩いてたら欲しい物があって・・

ついつい衝動買い。

ロイヤルクレストsl3とか。

君ベスとか。←これ余ってるけど安かった?ような気がして。。

ビスケットフラワーとか。

びすけっと

みゅーん。

びすけっと②

なんておいしそうな。。。
②メガロに行くと・・

のねしゃに遭遇。

おしゃべりの相手やくるるで廃鉱のお手伝いしてもらっちゃいました。。

胃が痛いのにほんとありがとでした(><)
③戻ると・・にばにゃと遭遇w

いろいろあったようでギルド新設してました。

新しいギルドでも楽しくやれると良いね♪
④その横をマコちゃんがうろうろ・・

二見にゃもうろいろ・・w

結局馴染みなメンバは馴染みなんですねw

徹夜でのプレイは身体にイクナィですョ・・。

クルークス:沼廃鉱4回

クルークスTM205(+2)


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

メンテ掘り?
①塔のお帽子が出易い期間とのことなので・・

さっそくくるるで掘ってきました。

はぃ・・もう死にまくりデス。

掘ってる真横を掘り出すりゅーとかいたりして、めっちゃ掘りづらかった(><)

とりあえず・・ウィッチが10個くらい掘れてほくほく。

んでも・・交換しに行く子がおらんし、スロットがどうなることか・・w

塔掘り

なんか出ました・・。

使い道ナイガナ。
②掘りも飽きたので、ろいゆにcc。

すると・・ばふぁ牛だとか、ハチさんだとか・・に遭遇w

すこ~しお話してましたw

ハチさん③

明日早起きらしいハチさんとぱちり☆
③そうこうしてると・・・

咲夜しゃが2次の試練突破したって報告が。

さっそく2次式に行きましたよっと♪

咲夜しゃ2次

ハイブリ猫ナカマがまた増えた^-^

でもみんな攻撃振りで火力全然あたしより↑なのよね~(><)

防御に生きるです・・はぃw

そのあとスキルのためし撃ちをしにいつもの場所へ・・w

やむぽちがふるぼっこでした。

あとは・・ず~~~とおしゃべり。

最初は装備、スキルの話だったのが・・・

いつの間にか、りあるの話で盛り上がってしまったですw

咲夜しゃ・・やっぱりとても良い人でした^-^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

いちにち・・
①朝起きて出かける前に少しin。

すると・・

咲夜しゃがお城に。

モンクエ受けてるみたいでした。

なので早速邪魔お手伝いに行くことに。

最近ボデガの使用率高いでしw

すぐにお互い出かける時間になって解散しました。。
②帰ってからメガロに飛ぶと・・

ばふぁ牛と遭遇。

座り込んでいつものように・・

牛肉談話してましたb

牛ってだけでネタって・・おいしすぎ(><)
③ここんところ妙に仲良くしてるマコちゃんと、今日もおしゃべり。

キオス170が欲しくて集めてました・・。

結局合成が乙ってたみたいで・・。

どまぃです。。

リアルラックもだけど、ある程度分かってることあるから・・

場所や時間とかも気にすると変わってくるとおもー(><)

クルークス:不死草クエ、沼cクエ4番目 チビロイユ:不死草クエ エルミーネ:不死草クエ

クルークスTM203 チビロイユTM191(+2) エルミーネTM206

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

あいゆえおえかき
①レベル上げに疲れて・・しばし放心ちゅ。

前々からやろ~って言ってたみんちゃ赤上下ラベファナクエを今日こそやるですョ。。

所持考えなしでアイスDに行ってしまったえふぃみんちゃ・・

途中からず~~~~と歩いてました^^;

しかもしかも・・

みんちゃ赤上下終わってたし。。

どうやらかなり前に護衛してたみたいw

まぁ、集めた赤上下は他のキャラとかで使えるので銀行にでもいれといてねw

みんちゃしゅるる

らべふぁなの報酬のありえないぽしょんを売ったあとにぱちり☆
ろいゆでメガロで寝てると・・

天然きつねのえいなんからメモが・・

塔に行けるようになったから来て~。って。

・・半強制ですよね^^;

盾になりに行きますです。

おトモダチのうささんも一緒に。

ボデガ2人分は・・とてもイタイイタイ。。

そうこうしてたら、うささんと、りゅ~んさんも参加。

これでリカしてもらえるので断然盾として機能するですョ。。

・・みんなバラけたらボデガAS意味ナイガナ。。

かと思えば全員のダメを請け負うのでイタイイタイ・・w

そういうときに限ってりゅ~んさんがどっかに行っちゃってるとか^^;

結局2階まで登って雑談して・・という。

えいなん塔初挑戦
 
解散直後にあわててぱちり^^;
③ついについについに・・

あいゆえおえかきの似顔絵が完成しました!!

早速持ち帰ってきたですョ~☆

                  あいゆえ葦乃さん完成小
                       ↑
               クリックで大きい絵になるですb

ばばぬきしてる3人。
こっそりばばカードを突き出して引かせようとしてるろいゆと、気づかずまんまと引っかかるみんちゃ。
それを全て分かってて、微笑ましく見守るゆのちんの図。

葦乃さん、素敵な絵をありがとうございました♪
クルークス:プレヤクエ


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

あったかぽかぽか
①ついに湯たんぽげっとしました!

あったかです~。




湯たんぽ

( ̄Д ̄;)

ちゃうガナ・・・。
②メガロにいくとそこはもう・・

ミカンマス


気の早い骨サンタしゃんがみかんを配ってました。

(゜▽゜)アハー。

このみかんをおこたでうまうま食べるのですね^-^
③0時くらいからず~~~~~~と朝近くまでマコちゃんとうにゃうにゃおしゃべり。

やっぱりマコちゃんあなたって変わって・・

いぇなんでも無いですんw

クルークス:プレレクエ

クルークス191歳(+5)TM202(+3) エフィーナ207歳(+3)TM224(+2)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

がちゃだのぺっとだの。
①篭ってレベル上げとかしてるとこれといったネタが無いのだ。。。

で、、ちょっと思うことがあって、ろいゆにccしてあちこちふらふら。

するとはーとが飛んできたw

メガロのカモ組の2人からでした。

今日実装されたガチャペット狙いで散々掘ったそうな。

結果は・・・

ね。。

どまぃです。。

にばにゃ、やっぴ、ろいゆ

にばにゃとやっぴーとぱちり☆
②塔の装備、良く出るみたいですね。

露店の価格が明らかに下がってるですョ~。

ウィッチとかかなり安いので、そろそろ買おうかしら(><)

誰か思い切る勇気をください。。

クルークス186歳(+3)TM199(+3)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ゆたんぽ
えふぃでいまのガチャアイテムのアンシェントバッグが欲しくて掘ってみた。

魔力と幸運、そして・・所持2000っていう魅力的なステが。。

で・・

で・・

杖ばっか出る(--

そして、、ペットばっか出る・・。

アリアそんなにいらんわい!

泣く泣くもう1つガチャコインセットを購入。。

でたー。

あ・・最後の1種だったのね・・。

コンプしてもうた。。。。

4Gカードもらえたので、交換品を見てみる。

ねぷちゅーんへるむー・・

170用の魔型には便利なヘルム・・。

でも・・

ねぷちゅーん

こんなだった!

キラキラするけど、見た目して使おう・・恥ずかしいゎ、これ。
②日付が変わる頃、天然きつね、えいなんがろぐいん。

すると、同じ頃咲夜しゃもw

3人でうにゃうにゃとお話をしてました。

にゃ~こ集会の主要メンバ3人ですね。。

企画の2人は・・最近忙しいようなので。。キニシナイで。。

最近冷える~って話から、ゆたんぽがとっても便利って話になりました。

あったかぽかぽか・・。

うん、りあるで買いにいくのだー!
えいなん、咲夜、ろいゆ

3人でゆたんぽとゆかりのあるところでぱちり☆

クルークス183歳(+6)TM196(+3) エフィーナ204歳TM222

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

貫通!
①昨日に引き続き某猫の廃鉱をやるでし。

サクサク狩れるため、1回3分もかからない。

すぐに終わったデスよ^-^

ならば・・もうひとり問題児がいたっけ・・
②ってことでくるるの出番。

こちらはレプリカンが相手。

チビが結構痛かったやつです。

くるるは火力が (゜∀゜)アハー な子なのでとても心配。

出来ることを精一杯やってみる。

くるマスタ

きゅぴぃーん。

ぶれいぶすろー

ぶれいぶ。

ちぇーんすろー

連射。

らじぽけ

ついでに。

さてさて・・
③スキルを覚えたらすることは1つ。

ちぇーんすろー②

くらえやむ!

だだだだだー!





ちぇーんすろー③

(゜Д゜;)

針が貫通してった・・・。

そりゃ死ぬわな。。。
④そっからマイスタークリスを合成&焼入れ。

合成は微妙だったけど・・

焼入れが上限-1になりほくほく。

その勢いでレプさん叩きに行ったら、、なんとチェーンで1撃。

感知極だとどんだけ威力出るんだろう・・。

恐ろしいスキルですね・・。

こちらも1回3分かからず終わる・・。

チビとかの苦労?って全く・・みたいな感じでしたw

クルークス:遺跡廃鉱クエ30回終了
某猫:キラ廃鉱クエ30回終了。

クルークス177歳TM193(+7) 某猫150歳TM140(+5) 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

おしゃべり
①夕方から少しだけ某猫の廃鉱をやることに。

中途半端なHP極猫なので、キラが倒せるかどうか心配・・。

で、で、で。

ろいゆから装備一式借りてきました。

某猫廃鉱

こんな感じ。

アクセも体防具も全部借りてますw

結局時間の都合でちょびっとしかやれず。。
②夕飯食べてバタバタとリアルの用事をしてたらもう日付が変わる・・。

今日全然とりすたやってないなぁ。と思いながらPT板を覘く。

あら?

久しぶりに天然きつねさんが・・。

早速PT申請出しておしゃべり。

スタンプラリーのメイドを見事に逆走で追跡したあげく受けれなくてキレてたり・・。

もうほんと、夜通し朝までおしゃべりしてました。

チャットしてると時間過ぎるのはやい(><)

そしてキャラの育成は止まる・・w

もう夜が明ける~とか言いながら、このままではまずいので・・

続きは明日話しましょ!

って、解散。

えいなん、あいかわらずの天然っぷりでした・・。

某猫:キラクエ4回
某猫:TM135

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

駆け込み
①昨日に続いて沼のキークエを駆け込みでやろうとえふぃで向かう。

すると・・

偶然にもみんちゃゆのちんに遭遇!

なので、みんちゃのクエ品集め中心にやることに。

自分のためだけにやるのはなんか気力萎え萎えでのり気無くて・・

なのでなので俄然やる気沸騰しました^-^

サクサクコブラ叩いたりワニザメ叩いたりしてクエ品集めて・・

ついにみんちゃ160歳

に登れるレベルになりましたね(><)

初めて会ったときはまだ40歳だったのに・・

ほんと、立派になりましたね。

次は塔装備の170歳目指してがんばです!

・・塔頭装備いまだ1つも持ってないあたしがここにいますよっと。
②次のメンテでオペカも変わるようで・・

集めておいたティーナcををじゃかじゃか交換。

オペカ・ティーナc

うしろにまるであたしのような風邪引きオルン30が・・・。ぴえっくしゅ・・

今回欲しい装備ないのだけれど、いつか欲しいものが来たときに慌てないように証を集めておきますョ。

欲しいのでたとき、結局全然数足りなさそうだけど(><)

チビロイユ:ワニザメの皮、マイマイクエ
レキュル:ワニザメの皮、マイマイクエ、アラクネのイアリングクエ


チビロイユ180歳 レキュル148歳(+2)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

怒涛のキークエらっしゅ。
①朝起きたらマコちゃんと遭遇。

あ~だこ~だと・・めっちゃぷらいべーとなことを話し込んでました。

気が付いたらお昼って言うw

うん、やっぱり・・似てるというか変んなひとです。。(失礼
②お昼からお出かけして気が付けば夜に。

風邪気味なのもあって、仮眠・・。

で、、ふと目が覚めたら1時頃。

クエ消化するかな・・(寝てろって。

一気にパレスゴスブルのキークエ(ステッカーだけ)やのクエの一部を消化。

めっちゃ上がったですョ♪

えふぃキークエ

せんちょとぱちり☆

ロイユ:パレス、ゴスキークエ。沼クエいくつか
クルークス:パレス、ゴスキークエ。金マリクエ
チビロイユ:金マリクエ、イアリング、絹糸クエ
ルルヵ:パレス、ゴスキークエ。金マリクエ、イアリング、絹糸クエ
レミュン:パレス、ゴスキークエ。金マリ、イアリング、絹糸クエ
エフィーナ:ゴスキークエ
シュルナ:ゴスキークエ。金マリクエ
リリィユ:ゴスキークエ。金マリクエ
ルレイン:ゴスキークエ。金マリクエ、イアリング、絹糸クエ
エルミーネ:ゴスキークエ
エミュカ:金マリクエ、イアリング、絹糸クエ
ランミュル:金マリクエ
レキュル:金マリクエ、絹糸クエ
ラルシィ:金マリクエ、イアリング、絹糸クエ

ロイユ203歳(+3)TM226 クルークス176歳TM186 チビロイユ179歳
ルルヵ172歳(+2)TM174 レミュン184歳TM191 エフィーナ203歳
シュルナ191歳TM202 リリィユ178歳TM178 ルレイン173歳TM175 
エミュカ182歳 ランミュル149歳 レキュル146歳(+2) ラルシィ157歳

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

似顔絵屋さん☆
①今日は・・待ちに待った似顔絵屋さんギルド、あいゆえおえかき似顔絵イベの日でした!!

月1でやってくるのだけど、前回逃してて、今回やっと待望の似顔絵♪

順番にならんで・・

なんだけど、早く着き過ぎちゃったようで・・・。

1番乗りでした^^;

時間になって、描いてもらいたい絵師さんところに行って・・

内容の打ち合わせ。

あたし達は葦乃さんにお願いしました♪

PTに入っておしゃべりしながら描いてもらう。

あんだけ、チャットしながら良く絵が描けるなぁ。。って感心しました。。

あいゆえ葦乃さん

描き終わっての記念にぱちり☆
②あまりにも興奮してたため、道中のSS撮るのをすっかり忘れるという大失態^^;

あいゆえおえかきの葦乃さんと仲良くなってぶろぐをリンクすることになりました。

あいゆえおえかき⇒あいゆえおえかき

葦乃さん   ⇒   Zusammentreffen

そして、下書きも1番乗りでアップされました!!

さっそく・・

持ち帰ってきましたb

あいゆえ葦乃さん下書き小

完成したらおっきいのを載せますね♪

それまでおたにしみに☆


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

カンチガイ
沼のキークエリセットされるようです。

もらえる経験値も増えるようで・・。

これは少しでもやっとくとオトクかも!

って思って必要なアイテム調べつつ集める。

全部は到底無理なので、狩り品だけでも。

う~ん、なかなか出ないな。。

と、そんなとき。

ゆのちんがきつねでお手伝いしてくれました。

あっという間にほぼ1通り・・1キャラ分集まっちゃいました。

ゆのちん、すごいです(><)

えふぃゆのちん

まったりぱちり☆
②解散してお風呂に・・

あら?

ハチさんこんばんわw

ここんとこ良く会いますね(@@

でもお風呂なんです・・

その間、クエ品集めしてるそうです^-^

ふと湯船でもらえる経験値を計算・・

あるぇ?

狩りしたほうが全然もらえるん?

ハテ・・?

そんなことをしつつお風呂をあがる。

ハチさんに経験値オイシクナイって言いながら石膏石膏像集めに勝手にワガママ言って付き合ってもらう。

いー感じで石膏石膏像が集まりました^-^
③まったり休憩・・

そして・・

オイシクナイと思ったのは・・・

クエが5回あることを勘違いしたことに気づきました。。。。(恥

うん、5回あるならとってもオイシイデスョ。。。

あひゃひゃひゃ(><)

とりあえず、夜も遅いので解散・・

あら?

えふぃはちさんほか

ハチさんのおトモダチと遭遇。

回避たぬぬの育成や、魔型のスキルについてあ~だこ~だお話しちゃいました。

気が付けば解散しかけて1時間以上お話w

そんなこんなで・・

週末はクエ品集めに右往左往デスきっと。

エフィーナTM221

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

始動開始。
①いろいろと世間のアップデートから浦島太郎なあたし。

なので、あちこちやってみようと。

まずは塔で掘り堀り掘り。

くる不貞寝

あるぇ?

すぐ死にます。

ダメみたい。

他の子だと死なないけど掘りにくいし・・。

う~むw

他にもキークエがごすぶすの途中が多くて、海難事故の霊魂とかを50個とか霊水30個とか・・

集めました。。

げふっ。
くるるの装備があまりにも・・・うにゃ~ん。なので

とりあえず、感知系の合成品を集めます。

執事のベルを集めに・・

しゅるPS

ばんばんばんっ!

しゅるとはちさん

最近良く一緒するハチさんとまったり休憩。

他にも石膏を集めに行ったり・・

くるるの装備、、どれも合成品が出にくいデス。。。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

廃鉱。。
①ぽこっと何となくin。

らるの沼のロビンクエやるか・・って、向かうと見覚えあるひつじさん。

慌てて戻るとマコちゃんでした。

沼のキークエをやってるようで。。

最近良く会いますね。。

みんな、沼クエやってるだけかしらw
②良く会うといえば・・

ハチさん

今日もメガロでたぬんたぬん。

きつねの感知装備やスキルについてあ~でもこ~でもたぬんたぬん。

結局結論は出ないのだけれどw

らるとはちさん

メガロの真ん中でぱちり☆
③そのままお風呂から戻ると、ハチさんまだとなりにw

そこからまたたぬんたぬんしつつ、チビ遺跡廃鉱クエのお手伝いをしてもらうことに。

ちび・・

変身殴りだとブロックされてる間にスキル食らって大変なことになることしばしば。。

結局変身して戦うより、スキルで戦う方が何倍も安定してて、サクサク倒せる。。。

やっぱり、変身型は変身だけだと辛いよねェ。。

防御系ステ一概に下がるし。。。

結局・・ジャズ中心で叩くことにしました。

変身殴り用装備しかなくても、ほぼ1確。

これが回避装備だったら・・どんなに楽だったでしょう。。

変身するのが楽しいのに・・。

通常狩りの低幸運相手くらいしか使えない(><)

ナックルとかラッシュもほんとは便利なんだけど、0化で敵のデストロイとか転送スキルで使い勝手が悪くなっちゃった。。

次来る変身範囲攻撃に期待!・・しちゃいけないかもだけど(><)

結局ccしたりするのもメンドイとか言いながらまったりやってました^^;

ハチさん、遅くまでお付き合いありがとうでした。。

ちびとはちさん

ぬめぬめ変身猫かっちかち変身たぬ


チビロイユ:遺跡廃鉱PTクエ30回終了。 ラルシィ:パープルワームクエ、赤上下、ラベファナクエ

チビロイユ178歳(+2)TM189(+7) エフィーナ202歳TM220 ラルシィ156歳TM130(+2)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ぽーる
①ここ2ヶ月くらいぽにょに篭ることが多くなった。

おかげでどんどんbaseは上がるのだけれどもw

いっつもゴールドパールポーションを300個とか買っていたんだけど・・

OQ使ってる?

この前マコちゃんと朝までお話したときのことです。

そいえばOQのが全然軽いし、回復系dropしない奥地にはOQあったほうが便利だわ・・。

って。

おー!その手があったか。。。
②作るのもメンドイのよね・・。

少し狩りするには微妙な時間が出来た。

ギルメンもいない。

よし、いましかない!

ってことで久々に合成。

OQ①

待つのがメンドイのでセット&リログの繰り返し。

OQ②

これでしばらくはOQに困らなくなることでしょう。

銀行の中身を気にしちゃイケナイ。


エフィーナ201歳 ラルシィ155歳(+6)TM128(+3)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

1日遅れの・・
①TMが圧倒的に足らず・・

沼の0化がきて・・・

とか、言い訳はあるけれど、、らる、予定より1日遅れで2次の試練に挑戦!

らる2次①

ぺちぺちぺち・・

ちっとも減らない。

らる2次②

非ダメはここまで全然痛くない程度で買い込んだpotがほとんど残りました。

いままでで一番2次の試練が楽だったかも・・。
②2次するのをみんちゃハチさんが来ると言ってくれたので・・

らる2次中休み

みんちゃの用事が終わるのをギルメン39たん猫ばふぁ牛とまったりして待ちました。

うしはやっぱり・・食用よね・・w

きっちりオイシクいただきました♪
みんちゃの用事が済んだと連絡が来たので・・

審判の門の中へ・・

らる2次③

緊張してしっぽが・・

ぴ~~~ん!

らる2次④

セピアたぬぬの出来上がり♪
④おそとでみんちゃハチさんがお出迎え。

みんちゃをたぬんたぬん。

らる2次⑤

ようこそ、ホストクラブ”デューク”へ。

初回は2000円で飲み放題・・って違います。

このあとゆのちんも駆けつけてくれました。

みんなありがと^-^
⑤2次⇒スキル覚える⇒?

そうです・・

恒例のポチでのスキル試し撃ちw

らるHK

う~ん・・

どこがハイキックなんでしょう・・w

ジャンプして鞭で叩いて前転してますよね・・これw







やんたぬ
       ↑おまけ。

ラルシィ:キラクエ30回終了。 フェスタクエ、ノラ大クエ、スライデスクエ、
      コブラフラワークエ、2次クエ

ラルシィ149歳(+4)TM125(+15)

ハチさんより、目撃情報 ② ⑨ ⑮

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ついに・・・
①徹夜チャットあけでハードにすぽおつしてきたのですぐ寝ました(><)

それはそうと。。

えふぃがあっさり200歳になりました。。

アイテム集めたり、他の子やトモダチの育成のお手伝いがほとんどで、自分のために狩りなんて全くしてない子なのに・・。

風ってほんと、他職じゃありえないくらい簡単にレベルあがりますね。。

それはそうと、、ついにめいんのろいゆに追いついてしまいました。

・・て言うか、baseの%的には抜いてます。。

もうめいんのがレベル高くないと!とかのコダワリ捨てますw

えふぃ200歳


らるの育成ちょりっと。

あちこちTMクエだのカードクエだのを・・。

てゆか、ほんとあまりプレイせずに寝ました・・。

書くこと少な・・w


ラルシィ:ボーマジシャンクエ、アコデオンクエ、城cクエ3番目、沼cクエ2番目

エフィーナ200歳TM219 ラルシィ145歳(+5)TM110(+5)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

11月度レベル推移☆
ロイユ    199歳TM224⇒200歳(+1)TM225(+1)  

クルークス 175歳TM184⇒175歳(+0)TM185(+1)

チビロイユ 175歳TM181⇒176歳(+1)TM182(+1)

ルルヵ    170歳TM173⇒170歳(+0)TM173(+0) 

レミュン    182歳TM185⇒183歳(+1)TM190(+5)

エフィーナ 195歳TM215⇒200歳(+5)TM219(+4)

シュルナ   190歳TM201⇒190歳(+0)TM201(+0)

リリィユ    171歳TM171⇒177歳(+6)TM177(+6)

ルレイン  171歳TM173⇒172歳(+1)TM174(+1)

エルミーネ 187歳TM195⇒189歳(+2)TM205(+10)

エミュカ   180歳TM184 ⇒181歳(+1)TM185(+1)

ランミュル  145歳TM131 ⇒148歳(+3)TM140(+9)

某猫     146歳TM125 ⇒149歳(+3)TM134(+9)

レキュル   66歳TM51  ⇒144歳(+78)TM125(+74)

ラルシィ     29歳TM25 ⇒145歳(+116)TM110(+85)

桜児      36歳TM34 ⇒71歳(+35)TM55(+21)
今月の主な出来事

秋の収穫イベ。
皆勤クエ開始。
ログイン時間キャンペ。
沼0化。
エブリデークエ開始。
プロフィール機能追加。
トリックフォーチュン開始。
ロイユ200歳
エフィーナ200歳
レキュル1次転職、2次転職
ラルシィ1次転職
桜児1次転職

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

