にゃ~こはうす
おーかみなんて!
らるのやれるクエをい~~~~きにやっつけました。

PTクエやTMクエ、カードクエ・・。

2次までまだまだ~。

とりあえず、がんがるですb
②メガロのいつもの場所で・・

マコちゃんとおしゃべり。

おーかみおーかみ

マコちゃんおおかみ

服装に合わせておーかみもチョイス。

ここでしゃべってたら、いろんなとこからは~とが。

結局誰だったんだろう・・?
③深夜に黙々と狩り。

狩り狩り狩り。

で、黙々とやるのやだったので・・

マコちゃんとず~~~~~~~~~~と朝までおしゃべり。

狩りそっちのけでおしゃべり。

いろ~~~んな意味で気の合うひとだな~。。ってつくづく思いました。

なんていうか、時間を忘れれる系なひとなのでw

とりあえず・・徹夜で朝からお出かけでしんどかったのは・・

いつものこと・・w

ラルシィ:パレスDPTクエ30回終了。マーメイド・タニアクエ
アイアンナイトクエ、ボーンウォーリアクエ、赤皿クエ、ハルコンクエ

ラルシィ140歳(+8)TM105(+6)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

出会い。
①いつものように、気合いれて狩りをする。

気が付けばえふぃも大台に近づく・・・。

風ってほんと反則級。。

なので気分転換に、える沼の廃鉱PTクエをやってみる。

てくてく・・・てくてく・・・。

おや?

見覚えのあるうさしゃん。

でも、お話したことないような・・。

誰だろう・・。



そか!


ぶろぐでときどき足跡くれる方だ。

こっちからも何度も拝見に行ったことある方のサブさんだ。

どぉりで・・。

ってことで、お話w

とても良い方でした^-^

プルさんと

プルさんと記念撮影ぱちり☆

そしてリンクすることになりました^-^

コチラ⇒ねとりっぷる

これから、よろしくお願いしますね^-^
②沼廃鉱・・。

もうイライラしながらやってました。。

デストロイされて更にバーサクで追われてさくっと死にます。

もうシンドィ。。

途中、ゆのちんが駆けつけてくれたんだけど、、寝落ちしてました。

イライラしてるときにうささの寝姿見て何度癒されたことでしょうか。。

ゆのちん、いてくれてありがと^-^

別PTも狩りしてたんだけど、とてもマナーの良い方でした。

途中でおしゃべりしたり。

なんていうか、めっちゃ性格似てるというか・・・他人と思えないひとで・・。

行動パターンや、考え方、キャラの育成とか・・もうね。

ドッペルゲンガーかと思っちゃうくらいでした。

そんなこんなでなんとか無事にやっつけました・・。

えるもTMが200の大台乗った記念♪

えるTM200


③そいえば・・ろいゆファミリーコンプ企画・・。

ゆのちん :⑧⑩⑬
マコちゃん:①⑥

の報告を受けました。

やってくれてるひといたのがびっくりw

エルミーネ:沼廃鉱PTクエ30回終了
ラルシィ:ミスフリクエ、トイクエ、学園cクエ3番目

エフィーナ199歳218 エルミーネ189歳TM205(+10) ラルシィ132歳(+7)TM99(+7)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

断崖・・更に奥。
①思い切って断崖の奥のアザラシを狩ってみました。

はぃ、怒ると大変なあやつです。。

しかし!

HPがかなり高い(13880もある。)のですんごい勢いで経験値バーが延びます。

帰ってから夕飯までの間だけでもめっちゃ成長。。

風って反則的な成長するね、、ほんと。。
②転送品のノラ人形が切れたので少し補充。

下水管から戻ってみると・・・

あらら?

こんなところにFS部のみなさんが。

afkの様だったけれど・・

二見にゃは動いてるw

久しぶりにお話してました。

毎日クエストのクエ品集めをあちこち飛び回ったり・・。

カード、、なんかめっちゃDROP悪くなってる気がする。。偶然??

そのあと・・

二見にゃとえふぃ

サンゴをバックにぱちり☆

二見にゃとえふぃ②

なんか巫女になってました・・。

二見にゃとえふぃ③

フタミタコノカミの足をもいどきました。

いつもの調子でふざけあってましたよっと♪

ラルシィ:ノラマミクエ、ケルベロスクエ、キョンシーキッドクエ、オプスキュリアスクエ
毎日クエ(城)、cクエやれるとこまで。

エフィーナ198歳(+2)TM217 ラルシィ125歳(+13)TM92(+14)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

きっかけ。
①昨日から接続時間キャンペのためろいゆを放置してました。

朝、お出かけ前にふと思う。

あとちょとだし、200歳にしとこうかしら。。

あぃ、思い立ったが吉日

ろいゆ200歳

きゅぴぃ~~~ん!

ろいゆ200歳②

無事に200歳になりましたb

1ヶ月ぶりくらいのろいゆでの狩りで疲れた・・・。
②メガロで漠然とりりで歩いてました。

ちょっと用事があったんだけど、、、なかなかうまくはいかず。(これは個人的なこと・・)

そんなこんなしてると、ゆのちん猫ばふぁ牛と遭遇。

しばらくうしうし話してました。

お別れしたあと・・

ハチさん②

ハチさんにも遭遇。

最近良く会いますね^-^

廃鉱について話しました。

遺跡の廃鉱、やるときはいつでもどうぞ~b
りりしゅるるえふぃあたりで伯爵までの試練行けるかな・・って試してみる。

・・・・・・。

・・・・。

(><、)

トビもどき・・無理。

失意の中・・・

装備チャジすればアザラシ狩れるなぁ・・でも課金装備に包まるのもなぁ・・・。ってそう思いつつ合成かねてパラショへ。

おっ?

あの黒いきつねさんは・・・。

マコちゃん。

マコちゃんと少しお話をしてると・・

おぉ?

あのミクモンひつじさんは・・・・。

さ~やしゃ。

3人でお話してました。

マコちゃんが杖の精錬合成がんばってましたb

そこそこの杖できたのよね~w
④実はこのお二方・・。

あたしのぶろぐ始めるきっかけだったんです。

偶然にも、【かもてんた】がトモダチと話題になり・・

それをもとにトモダチがさ~やしゃのぶろぐを見つけてきて・・。

FC2に登録しました。

ぶろぐに興味持っていろんなひとのぶろぐ見てまわり・・

メガロのワープ付近にいつもいるマコちゃんとこのネバランのHP見つけて・・。

そこのリンクからマコちゃんぶろぐに行きました。

それから、しばらくお二方のブログを読んでました。

そして。

きりの良い7月1日に鰤うしゃこのえみの育成記録とかを兼ねて開始。

そんなこんなでここまでやってきました。

さ~やしゃマコちゃん、これからもよりしくです^-^

ロイユ200歳TM225 ラルシィ112歳(+2)TM78(+2)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ぷろふ機能
①またいろいろと追加されましたの~。。

沼の0化。

ハロクエ結局あるやんかーw

細かいことは分からないけど、

チュチクがハロ持ってきて~☆

って、言ってきた。

とりあえず、すぐにやる気はないので断ってスルー。

がんがったPTクエのリセットは無かった模様(´・ω・`)

キノコが更に怖くなってるし、あぁいう機会がないとなかなかやらないから結果としては良かったのだけれども。。

城のキークエやってないし全くやってないのよね~。。。

沼までやれるかしら^^;
ぷろふ機能追加。

自分のステや装備、ボスモンスターの討伐記録が公開できるらしい。

わざわざひとの討伐記録とか見てもどうでも良いのだけど・・・

粘着廃狩りとかしてないので、あえて隠す必要も無いのでそのまま公開。

ボス・・年単位で狩ってないわ^^;
③ぷろふのとこに自己紹介なる機能も追加。

最初は何書こう・・って思ったけどすぐにいろいろネタが・・・

ろいゆ⇒にゃ~こ集会の宣伝とここのURLを載せてみる。

チビ⇒ペットネタ載せてみる。

などなど。

そこで思いついたこと1つ。

ぷろふ機能

はい。

各キャラに番号振ってみました。

こっそりこんな自主企画w

全キャラ1週間に1度はinすると思うので・・捕獲出来たら何か良いことあるかもね♪

・・そもそも誰もネタ企画気づかないで終わりそうw
星の占いなるものが追加。

おばばに言われるままクエを進めると・・

星占いが出来ました。

最初1000ゲルダなので良くし・・もっかい。もっかい。

ってやってたらすんごい金額請求されてました。

X2・・X2・・ってばかにならないのね。。

称号とかいろいろあるみたいだけど、変なの多いし、なんか能力UPもネタっぽいし^^;

カード集めるのも楽しみの1つ・・で良いカナー。

星のカードパック


リリィユ177歳TM177 ラルシィ110歳(+4)TM76(+4)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

まったり&だっしゅ
①なんだか疲れたよぱとらっしゅ・・・。

とても眠いんだ・・・。

って感じにぐったりしてたら、いろんなひとと偶然街で出会う。

さ~やしゃときつねさんのポニーテール良いよね!

って話してたり、マコちゃんと話したり、黒さんと話したり・・

のねさんの獅子が2次するって連絡もらって2次式かけつけたり・・。

パラに向かえば二見にゃがうさこ創ってて、驚いたり。

そんなこんなでまったりしてました。
②少し放置休憩してると・・

なんだほーちかほーちほーち!

みたいな1:1が・・・

なんやねん、騒がしいなw

と、思えばどこぞの天然娘

まだイベントやってなくて、てんぱってました。

なので・・

ダッシュでお風呂入ってからお手伝い。

黒鉄掘る!

・・・Σ

急いで戻ったんだけど、@1個で終わりって。。

1個掘ったけどさ。。。う~ぬw

んじゃ、魚のエサ・・ほぇ?

そっちはもらって終わってる?

なんとw

んじゃんじゃ・・掘り。

そして

は手持ちがあったので譲って終了。

駆け込みにもほどがあるw

えいなんきのこ

えいなん、軽くふぁっしょんしょー。

あ、あたしのきつねは飼育係の裏にバニッシュ失敗中。キニシナイデ・・。

某猫:沼DPTクエ30回終了

某猫149歳(+2)TM134(+8)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ねこねこ天国。
にゃ~こ集会も無事に終わり・・ほっとしつつも。

の0化でやっときたいことがしばしば。

確実に消滅してしまうハロクエさくらに。

PTクエ全然やれてないので、やれるだけ・・。

とりあえず、さくらハロクエして金クエ品げっとしたいでし。

・・ってことで、転職を決行!

さくら転職①

転職式にはみんちゃも駆けつけてくれました。

さくら転職②

きゅぴぃ~ん。

さくら転職③

ぼんっ。

さくら転職④

転職祝いにみんちゃからイベクエ品をもらいました^-^

ねこにさんま。

きっとそのうち剣が骨だけに・・・・
②1次したけれど・・

ハロクエまでLvが1個たんない。

ゆのちんが熊でPTしてくれて、上げるのを手伝ってくれました。

無事に70歳になり、ハロクエも受けれました^-^

ゆのちん、ここんところいろいろありがとでし(><)
ここ2日分のレベルあげ、クエストの記録報告なかったのでまとめて・・・

ランミュル:沼DPTクエ30回 某猫:イベクエ 
ラルシィ:卵割りクエ、ごすぶすキークエ、イベモンクエ。
桜子:1次転職、ハロクエ

ランミュル148歳TM140(+2) ラルシィ106歳(+11)TM72(+3)
桜子71歳(+3)TM55(+4)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

第11回にゃ~こ集会☆
①はやいもので・・

もう1ヶ月経ったんですね。

そうです、恒例のにゃ~こ集会の日が来ました。

うん・・実はね・・

企画が直前まで煮詰まっておらず。

スタッフも2人これない状況。

う~ん、これはピンチだ。

とりあえず・・あくあにゃと話してた、今回は簡単な方向で。って言うことは決まってるんだけど^^;

よし、、・・・・やっぱりこれかな。

こんなこと思いながら準備してました。

メガロでキャンプで告知しながらちょろちょろしてると、マコちゃんと合流。

新人猫さんも交えて、集会着てくれるとのこと。

すると咲夜さんもそこに合流。

しばらくうにゃうにゃしててけど、セレモに移動。

徐々に集まる猫さんたち。

うん、もう顔馴染みさんてゆか、常連さんの面々ですな、これわ・・w

それとは別に中には、この集会のために猫作って育てて・・っていうつわものが2人ほど・・

初心者マーク参加じゃなくて2次姿参加したい・・・って2次されてます。

ありがとぉぉ(><)ノ

さっそく、らきしゃんに今日の企画内容を伝える。

あんだけの走った説明で伝わったのかしら・・。
②今回の企画は・・

そう。

かくれんぼです。

でもただのかくれんぼではなく、チーム戦です。

鬼チーム1つと隠れるチーム2、3でチームで連携してもらいながらやるんです。

チームでPT組んでもらってPTチャ使っての連携ね。

ルールとしては

鬼はあひるさんを被る。

フィールドに出ること禁止。

特殊転送先は禁止。

テチチ、スノヒルも禁止。

こんな感じです。

これをらきしゃんがみんなに説明。

うん。ド天然なのに今回はボケることなくしっかり説明してました。

う~ん・・・残念(ぁ
③鬼チーム3人、あと隠れる。

ちょと鬼に不利かしら。。

って感じだったけど、意外とさくさくみんな捕まる。

そんななか・・あたしは最後まで見つからなかったです(*^-^)v

1回戦が終わるころにも数人着てくれて、チーム編成したり、鬼増加したりして2回目。

前と同じとこに隠れる。

開始早々に・・

メンバ2人捕まる。

ちょとw

・・・ってしてたらあたしも捕獲。

早々に全滅リーチになってしまいました。

そんなこんなやってて、結局2回戦は最初に全滅。

そう簡単には行かないですね^^;
④最後まで見つからずに隠れてたのは・・

らきしゃん

蓋を開けたら実はとなりに隠れてたんだけどね(><)

あたしを踏み台にしたのね・・・。


第11回にゃ~こ集会

そんなこんなでみんなでらきしゃんを称えるの図。

企画係のブレにゃも、壊れたPCの代わりに古いノートを出してきて、セットアップだのインストールだのして
駆けつけてくれました。

ほんと・・・ありがと。。

そんなこんなで無事に今回もにゃ~こ集会が出来ました。

楽しんでいただけたら何よりです。。


主催:ロイユ
企画:aquae、blech
司会:ラキシャ
補助:咲夜公主


THANX:集まってくれた猫さんたち。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

沼沼。
沼が0化するとの告知。

25日のメンテでなるとのこと。

その告知が20日の夜。

急だよね・・。

大幅変更になるんだから、前もって言って欲しいです。

まわり見てもハロクエやってないだとか、勇気に印掘らなきゃだとか、PTクエやらなきゃ・・

って、右往左往。

あちこち取り合いやかち合いが生じて軽いパニック起きてます。

0化して沼が200↑の狩場として良くなるのは好ましいこと。

でも、急はダメです。急は。

・・っと愚痴関係はこの辺でw

沼の0化の影響でハロPTがすごいありました。

ハロ大人気w

PTクエも対象が狩りにくくなるの必至なのでこちらも大人気。

結局あたしも、PTクエ三昧でしたわ。。

さすがに、途中で飽きてメガロに行ってマコちゃんとじゃれたり・・

昨日知り合ったきつねさんとお話したり・・・w

イベントもやりかけなのにぃ(><)

なんとかしなくちゃ。。。

以上、普段とテイストの違うブログでした♪


レミュン:沼DPTクエ30回終了 ランミュル:沼DPTクエ20回 某猫:イベモンクエ

チビロイユTM182 レミュン183歳TM190(+3) ランミュル148歳(+2)TM138(+6)
某猫147歳TM126

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

まったりとん
①たぬんたぬん。

らるのレベル上げを少しして・・

れいんえるがイベモンクエやってなかったのでやろうかな~って。

れいんのモンクエしてるときにあくあにゃがPT板にて呼び出し・・。

そいえば、あくあにゃのぶろぐで22時にinする~とか書いてあったっけ。。

んで、次回のにゃ~こ集会の打ち合わせをしました。

いままで、そこそこ練った企画だったけど、今回は簡単な方向で行こうって話でまとましたした。

何をやるかは・・・当日の人数によっても変更するので、おたのしみに♪
えるにccしてモンクエ~と思ったら、マコちゃん発見。

そしたらマコちゃんも気づいたらしくは~とが飛んでくる。

音楽のお話したり、金鯖有名人話したり・・そんな感じで盛り上がりました♪

えふぃマコちゃん

みかんでつつまれた2人☆
マコちゃんと別れお風呂に入って・・

出てからモンクエやって、たぬぬのごすぶるだ~とか思ってたら・・

PT板に見覚えある天然きつねさんの名前が。

えいなんでした。

最近全然会えなかったので、飛び込んでみたw

そこにはごんちゃも居て・・

ハロ集めてました。

なので予定変更してお手伝い♪

集めながら、そこで知り合ったきつねさんと3人でおしゃべり。

ときどき横に沸く花虫パプルワムに不意打ちくらいながら・・w

なんか沼地域が0化して、ハロクエなくなるとか。

そんなこんな話てたり、田舎っ子都会っ子な話してたり、お笑いの話してたり・・。

えいなん、お笑いに厳しすぎw
④沼地域0化・・

インフォを見たら次のメンテで前面的に変わるそうな。。

PTクエが無くなるとは思えんけど、対象が狩りにくい高レベルになるのかも・・・

と思い、寝るのを中断してたにゅんできのこ狩り。

いまのイベントにも相まって良い感じ。

とりあえず、10回だけやって寝ました。。

このレベルでもかなりオイシイです♪

ルレイン、エルミーネ:イベモンクエ レミュン:沼DPTクエ10回

ルレイン172歳TM174 エルミーネ188歳
レミュンTM187(+2) ラルシィ95歳(+5)TM69(+3)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

たぬんたぬん
①今日もたぬんたぬん。

ん~そだ!

ハロ余ってるし、25回やっちゃおう♪

きゅ~ぴぃ~~ん!

さくさくっとレベルもあがりました♪

懐かしいアイテムとかもらいます。

ムスメどるるとか・・

瞬速とか・・

瞬速の指輪

ついでに、くるるで合成したら見事に最低値

ゴミですね。。

合成狐なのに・・役に立たない。。
パレスクエ品集めをえふぃで進めてると・・

おぉ?

メガロにみんちゃぎぜしゃが。

ゴシックお帽子のレンタルをして似合うかどうかの試着してみます。

ギゼしゃゴシック

意外と獅子にも似合うかも?
③昨日メンテで行けなかったので

ぎるめんのくらじゅしゃと、ツタン狩りに行きました。

くらじゅしゃ、あたしが盾になってるのに死んじゃって・・。

結局功績あたしがもらってしまった。。

くらじゅしゃ、どまぃ・・・。
④そっから、パレスクエをやっつけ、スピサペ重い~・・

と思ってたら、ごんちゃから1:1が着ました^-^

えいなんネタで大盛り上がりしながらスピサペお届けを手伝ってもらいました^-^

えいなんの居ないところで言いたい放題。。

キニシナイ^^;

ごんちゃコインシャワー

もらいまくった500げるらくぽんごんちゃ獅子にあげて、げるだしゃわーしてるとこb
⑤お風呂から出て、イベクエ掘りをみんちゃが手伝ってくれました^-^

いまいち今回のイベの内容分かってなくて、みんちゃに説明を受けながらの掘り掘り。

交換なのね。。w

バレイベとかよりは楽っぽいかな・・・。

みんととみんと

とりあえず恒例のぱちり☆

くるるなんか緊張気味。
コインもらうためにいつもの場所へ・・

だんだん飽きてきた・・・(ぁ

雪月花黒

そしたら、雪月花の黒さんがまだ帽子どうしようって悩んでもましたw

もうそれでOKw


ラルシィ:ハロクエ、パレスキークエ、スピサペクエ、できるcクエいくつか。

ラルシィ90歳(+15)TM66(+6)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

必死!
①とりあえずたぬんたぬん。

昨日からの約束でぎるめんのくらじゅしゃツタン退治に行く約束を19:30頃にしてました。

すると・・

キンキュウメンテ。

19:30より20:30まで・・
なんたらかんたらご迷惑かけかけうけけけけ・・(゜ρ゜)


Σ

ぴったしかぶっとるがな。

くらじゅさしゃのプレイ時間完全にK.Oです。

また明日ということになりました。。
②リアルでトモダチが泊まりに来るので今日はほとんどプレイせず。

たまにはこういう日もあって良いかなとw

らるちょこっとと、コインもらって今日は落ち!

ストレッチ

こんなの覚えました。

ラルシィ:マングースcクエ、クロウPTクエ少し。

ラルシィ75歳(+3)TM60(+3)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

しゅれっk
れきゅと同時作成のたぬ、らるの出番です。

とりあえず駆け足で・・

遺跡キークエ1次ウブスキークエまでさくっと終わらせました。

1次転職のときにギルメンのくらじゅしゃが駆けつけてくれました^-^

ラル1次①

たぬんたぬん

ラル1次②

れきゅのときにたぬぬになりかけた苦い記憶が一瞬過ぎりました・・。

ラル1次③

無事にマジシャンになれましたb

くらじゅしゃ、見に来てくれてありがとでした♪

立派なへんたぬになるですョ~☆
くらじゅしゃと分かれたあと・・

マリデザ入口みゃーこと、ゆのちんのサブねこに遭遇。

みんちゃも合流して、らるマロクエの護衛をしてもらいました^-^

ラルミャーみんちゃ

鏡餅3品。お好きなのをどうぞ♪

マロ終わったら今度はみゃーの番。

赤皿護衛をします。

赤皿に行く途中でハチさんに会ったり、あんころに会ったりしました。最近良く会うね~♪
③そしてふたたび・・らるの護衛をお願いします。

泥塊を渡しに沼の奥地へ行きます。

すると・・敵の地割れスキル食らって慌ててるねこさんが・・。

咲夜公主しゃでした。

巻き込んですみません・・って言いながら走り去って行こうとしたので捕獲。

中身ろいゆだとは・・思わないわなw

中身ろいゆって伝え、少し雑談。

で、次のにゃ~こ集会の話とかしてお互い目的に戻ります。

しゅれっk

魔人スウですか。魔人ブ○? 見た感じはしゅれ・・。。

*追記* 昨日1次のお手伝いしたうしさんがギルドに仮入部しました。

ルルヵ:イベモンクエ
ラルシィ:EP1、遺跡キークエ、1次転職、ウブスキークエ、
マロクエ、泥塊、ハロ5回。イベモンクエ

ラルシィ72歳(+29)TM57(+23)


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

分身分身
れきゅでうろうろとアイテム集めしてると・・

ちきたんからPT板! って連絡が。

ほぇ?

おぉぉぅw

ハチさんに呼び出しされてるw

なので、早速合流すると・・

キラクエのお手伝いでした^-^

まったりとリカ&レイオかけてマグロです。

TMかなり上がったみたいです。

おめおめ~♪

ハチさんキラクエ

ハチさんキラクエ30回達成記念にぱちり☆

塔制覇装備におめかししてますb
②ふたたび・・れきゅでアイテム集め。

すると・・

1次の証取ろうと四苦八苦してるうしさんひつじさんコンビが。。

大丈夫かな~。。って思ってたら、お手伝い要請がきましたw

あぃノよろこんでb

さくっと叩いて・・

うしひつじ1次

わくわくどきどき

うしひつじ1次②

無事に転職しましたb

おめおめです♪

またどこかでお会いしましょね♪
③そんなことしてたられきゅのTMが125になったので・・

マコちゃんにもらったシャドウアタックを試し撃ち。

ハチさんも誘って行ってき~☆

シャドウアタック

( ̄△ ̄)どらどら~。

シャドウアタック②

走るどらどら~。

バグっていろんなのが混じったけど・・

さすがに・・戦ってない分身が。サボってるです。
コインもらってさて寝よう・・かな?

あれれ・・?

あんころこと、キサしゃが入口に。

うにゃうにゃおしゃべりしたり・・。

そのままたぬの学園護衛してもらうことに。
あにぷらメンバと④

とーふも混じってあにぷらメンバと一緒にバタバタ走ります。

そのあととーふは寝落ち・・

・・しそうだったのでお別れして学園の廊下でキサしゃとおしゃべり。

朝までまったりおしべり♪

さすがにいい加減寝よう・・ってなってお別れしたけどとっても楽しかったデス♪

またお話しましょねb


ラルシィ:ゴーストブッククエ、杭クエ
レキュルTM125 ラルシィ43歳(+3)TM34(+4)


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

うしくん無事に2次転職☆
うしくんことれきゅの2次に向けてレベルあげとかTMクエ、カードクエをダーーーーってやって・・

ついに・・

レキュル2次①

ん?

ぎゃんぶらー?

守護者、、かなりとち狂ったこと言ってますです・・・。

あほ守護者はほっといて・・・

レキュル2次②

どきどきどき・・

レキュル2次③

グラディエイターってなってるけど、光が消えたらたぬぬになってないよね?w

レキュル2次④

は~い!

無事に特化牛になりました^-^

レキュル2次⑤

髪の毛も桃色にしました♪

表で昨日2次したちきたんのさぶりゅ~んが待っててくれました。

ちきたん、ありがとです(><)
②街に出ると・・

レキュル骨

みかん

レキュル肉

にく。。

アイテムアートの達人骨しゃよりお祝いのみかんアート

みんなでお祝いしてくれました♪

うしってだけでネタになるなんて・・・。

そのあと、2次の分身スキルシャドウアタックを探してあっちこっち行ってもなくて・・

PT板で募集をしてたら・・

いつもお世話になってるマコちゃんが来て、ぷれれんとしてくれました!!

マコちゃん、ありがとです(><)ノ
③倉庫整理しながら走ってたら・・

ろいゆさ~やゆえ

さ~やしゃと、おトモダチさんのゆえさんに遭遇しました♪

うにゃうにゃとお話してたらとんでもない時間に。。

夜更かしはお肌の天敵です。。

気をつけます。。

レキュル:ボーンファイタークエ、ボーンマジシャンクエ、妖アコーディオンクエ、
ラベファナクエ、イベモンクエ、城cクエ3番目、沼cクエ2番目、2次転職クエ

レキュル144歳(+5)TM124(+12)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

人間模様
①朝早起きしてぎるめんのくらじゅさんを待ち伏せしてみる。

・・というのもとりすたには珍しく?早朝プレイするひとがぎるめんにいるので・・

ハロ泥塊を前々から渡したくて、なかなか会えず・・。

くらじゅさん、やっと会えました♪

くらじゅらぶぼむ

レベルもさくさくっとあがったみたいで良かったでし♪
コインもらいにマリデザ入口にいくと・・

見覚えあるひつじさんが・・・

ろいゆあんころ

あんころのキャラでした。

変顔はキニシナイであげてくださいw
りりで断崖に狩りに行くと・・

ぶろぐでちょこっと面識のあるもふもふことりゅななさんのサブさんがいました。

しばらくもふもふもふもふしてました。

これからもよろしくです♪
④ぎるめんのモヒカンうさここと、ちきたんさぶりゅ~んが・・

みごとに・・・

ちきたんりゅ~2次①

わくわく・・
ちきたんりゅ~2次②

2次しました。

おめおめ~♪

ハイブリりゅ~んです。

さくさくレベル上がって行くんですね・・(ぁ

そこから守護リングの合成のために、魔法球集めに行って・・・

ちきたんりゅ~2次③

陰ながらラキデイで援護します。

結果は・・・そこそこな数字だったみたいです♪

おめおめ☆
⑤そのあとしばらくして・・

蜃気楼F4マクロがいるって話をトモダチから受けて・・しかも実は何人かいろんなひとから連絡きてました^^;

見に行ってみると木陰に隠れてひたすら叩いてました。

なので注意しました。

でも、返事なくて・・。

しばらく見守ってたケド、ちょとね・・。

放置狩りイクナイです。

かなりあとで、偶然中身いるときにお会いして、お話することに。

なんか、マウス固定して足でげしげしクリックしながら別のPC操作してたとか。

マクロじゃないけど、紛らわしいし、メイワクにもなってたので・・と、伝え、本人も気をつけるって。

目くじら立てる気は毛頭ナイケド、揉め事、誤解を起こしそうなので・・。

無事に和解も出来たし良かったです。

申告云々は、あちこち連絡くれたひとにもフォローいれたし、なんとかなると思うです。
コインをもらいにマリデザ入口に行く。(日付かわったのでまた)

するとまた、あんころがw

良く会いますねw

軽くあいさつしたあと、みんちゃとお話。

一緒に似顔絵屋さん演劇を見に行こうって話で盛り上がりました♪

ゆのちん誘っていこ~ね♪

そのあとかもてんたの2人とお話したり、お色気猫しゃんに会ったり・・

1日まったりとやってたらいろんなひとと会いました。

・・なんか朝から夜までぶっ通しやってるみたいな内容。。

結構afkして戻ると偶然とか、inしたらとなりに・・とか多かったんです(><)
                                 必死に自己ふぉろー・・w

リリィユ176歳TM176 レキュル139歳(+3)TM112(+3)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

新規キャンペ
皆勤コインキャラ増員ちゅ。。

自演友達キャンペ(ぁ のときに創った子を投入。

アイドリングコラボペットトラ様。。

トラ様

かわいくねェ(><)
②今回の新規キャンペ。

新規アカウントでLv20まで育てると限定アイテムもらえるって言う。

コラルクエしてLv10

そっからギルメンのモヒカンうさこのサブたぬとかに熊牧場で吸わせてもらって

あっさりLv20・・

良いのかこんなんでw

新規キャンペ

ありがと(><)ノ
③お礼に・・

モヒカンうさこのサブりゅ~んのキラクエを護衛します。

サクサク叩くためにろいゆで参上b

レベル関係でPTは組みません。

ちきたんキラ護衛

お互い別のひととPTしてるって言う・・w

一気に30回やっつけました。

オツカレさまでした(><)

レミュン:イベモンクエ レキュル:アイアンナイトクエ、マーメイド・タニアクエ、ノーラビッグクエ

リリィユ175歳TM175 レキュル136歳(+2)TM109(+3)


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

交流場
①はい・・

ここんとこ恒例のうしくん育成です。

2次にむけてらすとすぱーと的な。。

140歳まで忍耐の期間です。。

でも・・飽きた(ぁ
コインをもらいにマリデザ入口に行くと・・

いろんなひとに会います。。

お色気猫さん二見さんにあっさり捕獲されましたw

お色気しゃ、お身体おだいじに(><)

二見にゃとれみゅ

たにゅん二見にゃと添い寝☆

それからそれから、散々出なかった青いトルコ石・・

手に入りました!

二見にゃがくれちゃいました(><)

とっても感謝です。

ありがと♪


レキュル:ミスフリクエ エミュカ、ランミュル:イベモンクエ

リリィユ174歳 ランミュル146歳TM132 レキュル134歳(+4)TM106(+4)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

とりすた☆バトン
ゆーらんしゃのぶろぐに行くと・・

Σ

バトンのとこ指名されてる!

ってことで、さっそくトライ♪

トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 ろいゆ猫
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 約2年(7ヶ月失踪含・・)
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 ぅ・・ロイユ199 他  で^^;
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 とーーーーーーーーーーーーーーーーーーぜん、にゃ~こ!!
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 海賊の宝箱
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 メガロの銅像左の街灯の下。キャンプの中。
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 好き:ゴマ 嫌い:物理耐性みんなキライ。
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 エステルさん
Q9 好きなスキルってあります?
A9 ボディーガード、フルハウス、ホーリーランス・・
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 はい^-^
Q11 課金はしてますか?
A11 かなり・・。ペットと見た目用に(><)
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 やだ。  って言ったってなるんでしょ(><)
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 ○ 
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 TPO・・。
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 ○ 魔法だけじゃないケド。
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 ○ しました。。。
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 ○ 個人イベで・・。
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 ○   あれとかこれとか・・。
Q19 むしろ主催しています。
A19 ○ にゃ~こ集会♪
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 ○ 1人分だけはやっちゃいます。。
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 × 必死にってことはナイです。
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 △ 自分でつけてます。。
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 一通りのスキルを使ってみたいです。
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 シフォンさん、さーやしゃ、ももたぬしゃ、マコちゃん、骨しゃ、あんころ、とーふ・・誰か~(><)
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 色変わるだけじゃなくて、見た目も変わる服実装してください(><)
イベントすたーと
①相変わらずメンテ延長したようで・・。

そして一気にいろいろ追加変更。

まとめてやりすぎるからではないのかしら・・・・。

それはそうと、また始まった皆勤イベ

ろいゆマリデザ入口行ってみると・・

おや?

このたぬぬさんゎ・・

以前ひょんなことで知り合ったたぬぬさんでした。

あのころは1次なりたてだったのが立派に2次姿。

しかもしかも。。

デューク!

格好良すぎです。

ハチさん

2人そろって変身しながらしっばらくおしゃべりしてました^-^
②なんだか・・

PTしたときのレベル差が59から97?に変更になったようで・・。

ゆのちんから送られてきた情報を・・

ぎるめんのモヒカンうさこのサブりゅ~んちびたぬのらるで試します。

12738で普通に組めました。。

そのまま赤皿叩いてみよう!ってなって・・

10分くらいおしゃべりしながらまったり狩りしたら。。

PTレベル差変更

あっさり。。

なんていうか、これは低レベル育成がすっごい速くなりそうですね。。
秋イベ始まりました。

drop品100個掘り品も多いとか。

相も変わらず、秋イベはメンドイようです。

もらえる報酬も・・びみょ。

サンマは見た目で使おうかと考えちゅ♪
④うしくん。

イベモンクエついでにマイマイカードと守護石を狙います。

カードはさくっと2枚ゲットしたんだけど、守護石・・

1時間半くらい叩いても落ちません。。

レキュル守護石

もう半べそかきながら狩りするうしくんの図。

青いトルコ石。。でな~ぃ。

・・そもそもトルコ石って普通に青い気がするんですが^^;

てゆか、ターコイズのことだし。

とりすたって、同じものを別読みして違うアイテムとか多すぎる。。

アメジストと紫水晶とか・・ジェイドと翡翠、アンバーと琥珀(のかけら)・・etc

しかもグラフィックが違って片方確実におかしいのもあるし。。

あれ?気にしたら負けってこのことかしらw

ロイユ、クルークス、チビロイユ、エフィーナ、シュルナ、リリィユ、レキュル:イベモンクエ

クルークスTM185 エフィーナ196歳 リリィユTM174 
レキュルTM102 ラルシィ40歳(+2)TM30(+2)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

演劇雪月花
①今日もうしくんのレベルあげかぁ・・・と思いつつinしてみると・・

オトモダチのひつじの39たんテチチ4でPT募集してるみたい。

ご飯までの少しだけなら・・と鰤うしゃこのえみで一緒することに♪

ご飯中も安全地帯で放置しておいて、戻って少しして抜けようとしてたそんなとき・・

Σ

あれれ・・このひつじさんて・・・。

骨さんがPT加入したんです。

抜けるに抜けれないじゃない。せっかくPT出来たんですしw

気が付けばご飯までの30分くらいって言ってたのが12時までチャットしながらPTしてました。。
②そんな中でのできごと

劇団ショコラのころからすっごく気になってて・・

でも毎回見るタイミングを逃しまくってた劇団雪月花の公演が8日に終わってたという・・。

また今回も逃した(><)

って嘆いていたら、な、なんと!

雪月花のメンバがテチ4に何名かいるじゃないですか!

ここは思い切って深呼吸してから・・

すみません、雪月花のひとですよね(><)  
          ↑ギルド名見りゃわかるって・・(緊張しすぎ)

と声をかけてみる。

気さくにいろいろお話してくださいました^-^

しかも一緒にピヨピヨと死にながら・・w

何気にこのブログ更新しようとしたら劇団員の黒さんから書き込んでくださったあとまで。。。

次こそは絶対鑑賞するんだもん♪
③結局うしくんを出荷前の微調整・・お肉お肉。

TMが2次するには足りません。

キークエでbase上がりやすくなった分、低レベルの狩りPTがほとんど消滅してて熊からPTがここんとこのとりすた事情。

気が付けばbaseだけ伸びてTMおいてかれるのは日常茶飯事。

更に殴るしか能が無い(ぁ うしくんにとってはスキル使用のわずかなTMアップすら・・という。

なので、今回のイベモンのクロウを叩きました。

もちろん、イベクエしてるひとがいないことを確認してですb

いつもはイベモンって硬くてまずいんだけど、今回は軟らか仕様のご様子。

熊さん叩くよりTMオイシイです。(熊さんLv150 クロウLv160)

レキュからす

気合投げも使いながらの狩りです♪

そうそう・・。

城のカルマンクエ・・遠いしあんまし美味しさ感じなくて死んでしまってイラっときたので途中で拒否w

レキュル:ケルベロスクエ、トイクエ、フェスタクエ、パレスDPTクエ30回

エミュカ181歳TM185 レキュル130歳(+3)TM101(+6)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

うさうさうさ・・・
①昨夜、先月のうささ死体祭のときに知り合ったうささの聖音しゃ発見。

1:1送ってみたけど返事無かったのでメモ残してこっちも放置(ぁ

家に帰ってみるとお返事が!

うにゃうにゃとお話したあと、戻ったら一緒に遊ぶ約束をしてあたしは用事があってまたお出かけ。

そういえば未バックラーsl2にみくもん帽子の見たしたやつをぷれれんとしたんだっけ・・。

ぽっくりわすれてたのをしっかり思い出しました。。

みくもん帽子が可愛いって話になって、実用兼ねた装備で欲しい~って言ってて・・

レベル聞いて、一番実用に近いやつに見た目してぷれれんと・・って深夜にやってたんだっけw

喜んでもらえればそれでOKで、次のことしちゃうから・・^^;

いろんな意味でごめね。。
②それはそうと110歳までちょっとあるので・・

レベルあげなきゃのようです。

しかし・・

キークエとかEPクエとか分かってないご様子。。

遺跡ステッカーやるとこまで来てたようで、終わらせたあとウブスクエをお手伝い♪

そうこうしてたらゆのちんもやってきて・・

うさうさうさ・・

うさうさうさ・・・

一緒に集めて見事にクリアしました^-^

ゆのちん、ありがとです♪

聖音しゃ、次はパレスクエですね。がんばですb
③解散したあとお風呂から出て・・

ぎるめんのこげこげひつぢさんにちょりっと護衛をオネガイしました。

6時間アミュ狩りしてるなかでの護衛。。

良いんかぃ(><)

・・と心配してたら、いろいろと理由もあるようで・・快く引き受けてくれました。

おかげでうしくん美味しそうに育ってますョ♪

こげこげしゃありがとです^-^

レキュル:イザベルクエ、ノラマミクエ、赤上下、赤皿、レム石クエ

レキュル127歳(+4)TM95


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ミラ帽とみくもん
①約束していたミラ帽子ももたぬに渡すためにメガロショップへ。

朱雀石の代わりにチャジクポをねだっちゃいました。。

ほんとももたぬしゃ、ありがとうございました(><)

おかげで、えみのお洋服、しばらくチャジに困りませんデス。。

さーやしゃももたぬ入れ替え

何気にさ~やしゃももたぬ入れ替えっこしてもとても似合うデスョ♪
②久々に虹鯖に行くと・・

マスタSモヒカンうさこのさぶりゅ~んが。

遺跡のカードクエ品を一緒に集めてくれちゃいました(><)

ほんといっつもありがとです。。

おかげでうしたぬねこがすくすく育てれます。。
③金鯖に戻ると・・

1:1が。

おぉ?メガロで見かけたって言ってお色気猫しゃからでした。

代理合成することに。

気合いれて・・・

えぃ!

って、やったんだけど、芳しくない数値。

また機会あったらリベンジさせてください(><)

レキュル:ダンサーミッシェルクエ、オプスキュリアスクエ、キョンシーキッドクエ、cクエ一気に。

リリィユ173歳TM173 レキュル123歳(+5)TM94(+13)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

週末。。
①週末恒例になった経験値UPキャンペ

結構みんな飽きた感があるけど・・

うしくん育成にはちょうど良かったですb

ひたすらくまーくまー

でも飽きた。(ぁ
②気分転換に。

りりを育ててみる。

範囲バーストだけだったので・・

ぷらずましょっく

はげはげつるぴっかん!

じゃなかった。ぷらずま覚えてみる。

ぷらずましょっく②

まっしろしろすけ

エフェしょぼい。

使い勝手も・・

でも、バーストのクール埋めにはちょうど良い感じ。

りりももうちょと育てよっかなって前向き?になりました^-^



エフィーナTM216 リリィユ172歳TM172 レキュル118歳(+6)TM81(+6)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ねこ日和
さくらうしくんのクエ品を集めます。

さくらはうぶす。うしくんはごすぶす。

ゆのちんねこもごすぶすなので、一緒に集めました♪

そうこうしてると・・

みんちゃねこ作ったってゆのちんが。。

ねこねここねこ

       基本 1次 2次

                      ねこヵヮュィ☆
みんちゃねこのためにコラルクエ品を集めます。

そしたら・・

青ペン

青ペン産まれました。

自分で欲しいときには出ないのにね^^;

みんとろいゆ部屋

ひさしぶりににゃ~こはうすでまったり♪


レキュル:エッグスペクタークエ、アラゴスタクエ、ゴスブルキークエ
桜児:ウブスキークエ少し

レキュル112歳(+9)75(+3) 桜児68歳(+5)


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

めんとすこーら
①inしたらゆのちんから1:1が飛んできて・・

マイスターククリsl3いる?

って。

Σ

はぃ。。とてもほしーです。

ってことでいただいちゃいました♪

ゆのちん、いつもありがとです(><)

すぐに使わないので、倉庫キャラに預けておきましたよっと♪

次の成長合成キャンペのときにがんばるのだb
②しばらくすると・・

ぎるめんモヒカンうさこがin。

学園クエの護衛してもらいました^-^

モヒカンうさこありがとでした♪

そして、いろいろお話をしてました。

EP3結構簡単だよ~。

って。

ほほぉ~?

全然ノーチェックだったから、ちょとやってみよかな。。来月あたりにまとめて。。
③ほきゅするために火山にきてみると・・

あにぷらメンバがいました。とーふキサしゃばふぁ牛のいつもの・・w

そこにあくあにゃもまじってうにゃうにゃ他愛も無いというか・・

メントスコーラを誰がやる?

って、ネタでもりあがりました^-^

口の中で?

いいぇ。

500ml一気に飲んだあとメントスも丸呑みをするって言う。

とてもデンジャラスなことをとーふあくあにゃは挑戦するそうです。

お身体は大切に・・・。

あにぷらメンバと③

とーふキサしゃのさぶたぬぬとぱちり☆

桜児:ゴーストブッククエ、マロクエ、杭クエ、EP1-2まで。

レキュル103歳(+2)TM71(+2) 桜児63歳(+21)TM51(+17)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

たーきー
うしくんのレベルあげをゆのちんサブ猫と一緒にします。

ゆのちん毎剣を合成したりして、に挑みます。

イタイイタイイタイ。。

ケド、なんとか狩れます。

2人して赤連打してましたw
たーきー

うしくんのぺっとは・・

最初にもらったたまごの次は鈍足ターキー

そして、最速ターキー

そしてそして・・現在3代目光速ターキーになりました。

歴代たーきー・・

この先なにを連れたら良いのかしら・・w

更なるターキー実装希望!(違

光速たーきー

食料同士馬が合うのかしら・・。


レキュル:泥塊クエ、ハロクエ5回、スピサペクエ、ハルコンクエ、
      ごすぶすキークエのメガロプチ金庫、夢遊病、地図3。

レキュル101歳(+13)TM69(+2)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

うしだの再会だの。
①今日もうしくんの育成を・・。

でもでも、メンドイパレスクエなのでえふぃで集める。

掘りはうしくんが自力でがばったけど。

メンドイ海藻ゆのちんPTクエしながら集めるデス。

ゆのちんさぶ猫も同じレベル帯だから良く遭遇します♪
②ギルメンの元祖うしくんがin。

合成をすると言う事なのでお手伝い。

毎剣蓮の葉つけるとか言うので、、それじゃぁ水石あげます。。

ついでにいろいろ合成。

毎剣とか100%はとりあえず超えれたし、攻撃アクセや頭もそこそこでした。

飛び抜けて良品じゃないけど、そこそこだと思うから良かったら使ってね^-^
③ふたたびえふぃでメガロに来ると・・。

お?

地味子。

はぃ、二見にゃのサブひつじさんです。

最近すれ違いばっかで全然会えない。。

会えて嬉しいよぉぉぉぉぉん(><)

地味子、えくせら、えふぃ

まぉねぇのきつねさんも一緒にぱちり☆

エフィーナ:パレスFPTクエ8回くらい。
レキュル:パレスキークエ終了。

レキュル88歳(+8)TM67(+5)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

食用・・
食用うしを育てます。

ここんとこあたしはうしです。

うしうしうし・・

もう中身こんな感じ。



orz

レキュル:クロウPTクエ30回終了 

レキュル80歳(+5)TM62(+2)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

うしししし・・・
ゆのちんが今日もお手伝いしてくれちゃいました。。

ウブスのキークエ品集め・・や、マロ叩いたり、マックcマングスc集めてくれたり・・

あとゎ、1次転職キャンペのPTクエを一緒にやってくれました^-^

おかげでさくさく伸びましたョ♪

とりっくおあとりーと

1日遅れ?キニシナイ。
②うし、とりあえず1次に!

レキュル1次①

うし・・・。

レキュル1次②

きゅぴ~~~ん!

レキュル1次③

・・・うし。

うしうしですねェ。

2次までがんばれ~。

レキュル:ウブスキークエ、遺跡F、DPTクエ5回 ウブスPTクエ10回
      マロクエ、マックc、マングスc、1次転職
桜児:ポプリクエ

レキュル75歳(+9)TM60(+9) 桜児42歳

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

