にゃ~こはうす
あぶなっ!!!
①露店放置して、戻ってみると・・

見覚えのあるギルド名、見覚えのあるきつねしゃん

さ~やしゃんのサブさんでした♪

塔掘りの帰りだったみたいで、おしゃべりに付き合ってもらっちゃいました。

しっぽ攻撃

たぬぬのしっぽ攻撃ぽよんぽよん。

きつねのスキルについてあ~でもこ~でもど~でもみたいな。

おかげで、塔での掘り方がちびっとだけ分かったと思うデス。

さ~やしゃん、ありがとでした♪
うしにccしてレベルあげ。

45歳まで葉っぱ行って、EPクエだの鳥のえさだのやって・・

モヒカンうさこみんちゃゆのちんも手伝ってくれちゃいました(><)

って、みんな攻撃型やねん。。

みんちゃうし遺跡

みんちゃ、ありがと!

遺跡のキークエ品集めたり・・

なんやかんややってたら60/501次の条件達成♪

バッファローの証もげっと済。

あとは転職するだけだ!

疲れたし、明日にしよう・・
Σ

そのただ話しかけるだけの行為を伸ばして正解でした。

1次転職キャンペのPTクエ・・

パインしかやってない。。

しかも、条件が終えた状態で1次した場合

あっぶね~~~~!!

そして・・1アカに1つでした。。

たぬぬもやるとこだった。。

パインまでやっちゃったけど。。

うし:EP1 遺跡キークエ

うし61歳(+18)TM50(+12)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ぽぷりとうしと新緑と
とりあえず・・

30歳近いしポプリクエを3人受けさせようかと、エフィでサクサク露店めぐり・・(ぁ

割高なのとかサクサク集まるものは狩ります。

そんなこんなしてたら、みんちゃと遭遇。

いろいろあってとりすたに来れなかったのだけど、見事不死鳥の如く復活してましたb

そのうちゆのちんも集まってきて・・

うしポプリクエをやっつけました。

そっから学園クエまで。。

ほんと自力でやるとメンドイことでも、トモダチと一緒や手伝ったり、今回みたいに手伝ってもらうと
とても、楽しくレベルが上げれます。

単純にレベル上げだけなら、日鯖のPT入って黙々と狩してたほうが断然上がる。

でも、そんなんはつまんないです。

やっぱりナカマって楽しいです♪

みんちゃゆのちんうし


うし:ポプリクエ ゴーストブッククエ、杭クエ、EPI1さわり。

うし43歳(+15)TM+13)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ばったりばったりばったりと
①初級の塔が実装されて・・

なんとな~く、どぉせカオスだろうな~って思いながら様子見に行く。

はぃ、人が・・MAPに30人、待ってるひと30人くらい・・

金鯖でこれってことは他じゃ・・想像したくなぃ(><)

そうこうしてたらゆのちんと遭遇。

ゆのちんも塔途中であきらめたみたいw
②そっからお互いちびっこ育てることに。

せっかくなのでPTクエをやります。

ゆのちんねことうし

ゆのちんねこ、可愛いし(><)
③ゆのちんと解散して・・

お風呂から戻ってきたら変なひつじがうろうろと・・

ロイユさん?

とか、聞かれた。

誰だ~!

と思ったらえいなんでしたw

すぐにろいたん?とか言ってきたのでバレバレですw

えいなんひつじとねこ

えいなんひつじともPTクエをやりました。

てけてけ初心者マークつけてゆっくり闊歩するのも良いもんですね~。。

日ごろゲルマでびゅ~んて行って1撃で強敵ばんばん倒してたのから、もうね。超まったりw

初心に返るって大事かも。

でもまったりぢゃないことも。

1次転職キャンペのために初心者PTクエを地道に消化してきます。。

うし、たぬ、ねこ:EP0キークエ パインPTクエ5回ずつ。

うし28歳TM25(+3) たぬ29歳TM25(+2) ねこ35歳(+3)TM34(+2)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ちびっ子たちがてくてくと。
①昨日に続いてうしたぬを育ててみました。

EP0やキークエをゆのちんに手伝ってもらいながらやりました。


ほろぐらむらる

たぬ

ほろぐらむれき

うし

骨うささ冬眠

ねこ

放置骨しゃ見つけました♪






・・・ねこ?

はぃ。。子猫はいっぱいイベントとかで増えたの。

その中でギルドに入ってたりする子。

むか~~しイベように創った子を・・うしたぬに触発されてイベ受けされました♪

育つかどうかはフメイ。

ゆのちん、ありがとでした^-^

低レベルの子が走る姿ってせかせかしてなくて(ゲルマや天外ないので)
なんか昔のどの鯖でもまったりしてたとりすたを思い出します。。
②ぅへっ・・

しふぉんしゃのぶろぐみてあわててくるるで受けたら制限レベル足りてませんでした。

はぃ、みらぼさんの言うとおり。

一緒に冒険は出来ますが、連れて歩けませんデス。


猫ペットクエ無理




うし、たぬ:EP0終了、砂漠キークエ終了 たぬ、イベモンクエ ねこ:イベモンクエ

うし27歳(+12)TM22(+9) たぬ28歳(+3)TM23(+4) ねこ32歳

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

なんてこった。。
ちびのれべる上げも落ち着いて、ぎるめんのモヒカンうさこさぶ獅子の様子を見に・・。

キラクエしてました。

カモ排除とリカをして・・あとは寝てましたw

キラ弱かった。。

あんなに苦労したキラがめっちゃ弱かった。。
②トモダチのぶろぐに触発されて・・

ねじきつねしゃと青うし

なんてことだ!

あたしが牛を操作してる!

しかもキャラデリしてまで・・・20歳そこそこのうささとたぬぬがこの世を去りました・・。

Σ

お色気猫しゃのさぶきつねに遭遇・・。

中身すぐにばれました。。
青ペン・・


ぴぃ・・

青ぺんとあほうし

ぴょぉ・・

青ぺんとあほうし②

ぱた・・・

可愛い死に方です。。

そして1枚目の牛。すっごい悪そうな顔。。

さっさと2次になってしまえ(><)

おっと。。取り乱しました。。

ちなみにたぬぬも産まれかわったのはナイショ。。


うし:EP0-1 イベモンクエ たぬ:EP0-2 コラルの適当なモンクエとか。

チビロイユ176歳(+4)TM181(+3) エフィーナ195歳(+2)TM215(+2)
うし15歳(+14)TM13(+13) たぬ20歳(+19)TM16(+16)

*うしたぬそのうち名前と画像公開するかも・・・。育て始めたら。。



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

自爆テロ!
①なんとなく、とりすたはしたいけど、がっつり何かしたいわけじゃなくてうろうろとしてたら・・

ぎるめんのモヒカンうさこが構ってくれました。

レム石集めか、不死草集めのどちかすることに。

レムは・・タバ4まで行く前にぬっころされたので、不貞腐れながらしんきろーへ・・。

モヒカンうさこさぶたぬが・・

自爆

狩りに飽きたって言って自爆テロを開始・・。

怖いって(><)

あたしも飽きてきて・・

姉御ぱんち

攻撃系外してすぐに死なせないように素手で殴ります。(ドS・・)
2段階攻撃でめっちゃ爽快デスb

威力より連打を楽しんでますw

そうこうしてたら、偶然にもえいなんに遭遇。

えいなんしんきろー②

まったりしてます。

えいなん自爆

モヒカンうさこ自爆テロにやられました・・(実はあたしという説あり)

お供え。。お供え。。成仏してね。。

シュルナTM201


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

うささ死体祭(書きかけ)←完成?
①そういえばるるるって、スキル適当すぎだったなぁ、、って思って。。

あぱか

あぱかっ!

かうんたー

かうんたー!

・・これ絶対意味違うと思う。

敵の攻撃に対して発動するスキルぢゃないよね?

アパカに追加ダメよね・・かうんたー。。なんでかうんたー。。

くいっくあくしょん

くいっくあくしょん!

敏捷あがる。殴るならちょこっとはありかも・・程度。。

ぶるずあい

ぶるずあい!

強クリが更に出やすくなるはず。

そんなこんなしてたら・・

もひうささ

ぎるめんモヒカンうさこがやってきておしゃべり。いつの間にかひつじなのは気にしてはいけません!

そして・・タバ1うささが並んで死んでる・・ってモヒカンうさこからぎるちゃ

ほぇ?

見に行ってみたら・・3人くらい死んでました。

なので・・あたしも参加w

モヒカンうさこも参加。

基本に変えて参加ですb

そうこうしたらどんどんどんどん増えて・・。

した~い。。

うささ死体改

Σ(゜ノω゜)ノふえた!
うささ死体祭2

ひぃぃ・・また!

うささ死体祭3

最後はこんなんになってました。

骨しゃんとか、真琴さんとかいろんなトモダチもやってきて・・

みんなでわいわいやってました♪

金鯖ってPT板で遊んでたり、こういうまったりが多いから居心地が良いのよね~。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

転職☆転職☆転職☆
①深夜にメガロにいると・・

お色気猫しゃんに遭遇。

うにゃうにゃ話してたらさぶのひつじが転職するとのこと。

わくわくしなからその瞬間を見届けます。

ねじひつじしゃ、1次①

おめかししてます。

ねじひつじしゃ、1次②

しゅご~~~ん!

ねじひつじしゃ、1次③

見事に1次転職しました^-^

おめでとです♪
②あたしのとこの某猫も・・

真似っ子して転職します♪

りばGT

えぃ!

江戸の町はあっしが守る!(by銭形平次)←をぃ!

りばGT2

鬼ゎ~外ぉ~!(ソレモチガウ)

りば某猫

あほには付き合いきれん!ってりばりば不貞寝しちゃいましたb

そしていよいよ・・

2次某猫

どきどき・・

2次某猫②

しゅご~~ん!

2次某猫③

偽ろいゆが出来ました(をぃ!

すとれっち

たぬぬのスキルゲット!

そのあと、基本姿に戻したのは言うまでも無いです♪

エフィーナ:クーレムクエ 某猫:ラベファナクエ、蜃気楼クエ血石手前まで、2次転職
やり残してたカードクエいくつか。
ルルヵTM173 エフィーナTM213 ルレインTM173 某猫146歳(+3)TM125(+9)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

新天地?
①狩りに疲れたので、メガロに着てみると・・

骨うささ

うささ~

骨てんた

てんた~

こんなのを骨しゃんが作ってました。

そうこうしてると・・

しょたんがまた・・

しょたんちゅ

ちゅってしてきた(*^ω^*)

最近しょたん積極的過ぎですw
②なんとなく・・

のねしゃのサブの長ねぎしゃいるかな~と、1:1送ってみる。

いた!

早速捕獲PTして遊ぶことに。

しゅるるで向かう。

そしてそしてはぢめて、タバ4で狩りしました。

レム怖いデス。

でも叩けました。

ついでに集めたレム石でクエを受けますョ~♪

赤ん坊スパ

報酬はすぱどらの赤ちゃんでしb

とぉ~~てもヵヮュィですね(><)

石いっぱい集めていづれ全員分やるのだ~。おー!とりあえず・・325個・・

エフィーナ:ガドモンクエ30回終了 シュルナ:レム石クエ

クルークス175歳TM184 エフィーナ193歳TM212(+8)
シュルナ190歳 エルミーネTM195

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

第10回にゃ~こ集会☆
やってきました、22日。

そうです。にゃ~こ集会の日です。

今回は公式イベントと重なるのでセレモニアは回避。

遺跡入口で行いました。


10回集会一列・・改

しゅーごー!

今回はあくあにゃによる企画です。

ルールゎ~

最初にお題が先頭のひとに伝えられます。

それに1文字ずつ順に足していって、文字を作ります。

たとえば、お題:カバリア⇒1人目カバラリア⇒2人目オカバラリア・・・

みたいな感じ。

それを最後に当てあうのです。


伝言1問目

1回目。


なんのこっちゃか原型ないですね。。

左からホンヤク スキヤキ アオモリ ドアノブ  (たしかこれでアッテルはず。。)

伝言2問目

2回目。

左からケシゴム モノサシ エンピツ

伝言3問目1

時間とかも更けるに連れて人が減るのでチームも減りますw

伝言3問目2

3回目。

左のチーム実は・・イタスキカコヤノサキが正しいデス。あとで修正してたけどSS無かった(><)

そして解答。

左からタコヤキ タイヨウ

これ、うまく文字を作れたので タイヨウが正解なのをタイヤキって間違えてもらいましたb

見事に引っかかってくれて、チームみんなでハイタッチ!(気分は)

商品は最初観戦から拉致られて?混じってる牛さんってことになり・・みんなでカジカジやってました(違)

はぴだん

12時も過ぎたので、また会おうね~ってあいさつして解散。

ハピダンを撃ってもらっちゃった♪

今回もいろいろとバタバタしたけど、無事に進行して良かったです。

みなさん、ほんとありがとです☆


主催:ロイユ
企画:aquae blech
司会:ラキシャ
補助:咲夜公主


Thanx:集まってくれた猫さんたち。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

カオスなイベント
えるみぃで狩りしてると・・

えいなんから受け渡しを頼まれる。

えいなん受け渡し

ぴゅ~ん

途中変なたぬぬがクレクレしてきたけど、そこはスルー。

それにしても・・・受け渡しする数20種類200個とかやりすぎだw

どれもこれも数中途半端だし(><)

そんなこんなしてたら、告知が。

どうやらキャストがくるようで・・。

粕徒まお

かお~す

アイテム撒いては逃げて撒いては逃げてしてました。。

きらきら配布

きらきらきらきら~~ん☆

最後にみんなにアイテムを直接くれましたb

ハロ帽子

おととしのハロイベのお帽子。偶然にも最初の撒きのときにゲットできました。

あとは、悪霊ビスケットフラワーの書をくれました♪


某猫、ランミュル:フェスタクエ 
某猫:ボーンマジシャンクエ、妖アコーディオンクエ、マーメイド・タニアクエ、
    ジュバンニ討伐、城3番目cクエ

ロイユ199歳TM224 クルークスTM183 エルミーネ187歳TM194 
ランミュルTM131 某猫143歳TM116(+5)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

らぶらぶはぁと♪
①メンテあけはろいゆでin♪

するとしょたんと遭遇。

猫ではぁと♪


ちゅってされちゃった(*^ω^*)

猫2人で座るとはぁと型になるのデス。

やっぱり猫はらぶりぃデスね♪
②そのあと・・

ゆのちんさぶりゅ~んトイクエ卵割アラゴスタクエのお手伝いをしましたョb

ゆのどらあらごすた

魔型だとトイって大変だもんね(><)
③他にもいろ~~んなひとには~と投げられたり、バクタケ食らったり・・してましたw

メンテあけはいろんなひとに会えるから楽しみです♪

ギルメンさんも今日はin率高かったですし^-^

ロイユ198歳 エルミーネ186歳TM193

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

TM~?
①帰ってきてえるみぃでinすると・・

あくあにゃから1:1が・・。

良くこの子がinしたの分かったなぁ・・ってw

それはそうと、次回のにゃ~こ集会のイベントのネタを詰めてきて、それの説明をもらいました。

ふむふむ、面白そうデス。

なんだかんだって言って初めて企画係としてのソロ企画。他でイベントいろいろやってる腕がこちらでも発揮ですねw

楽しみにしてますョ♪
PT板を見るといつものようにのねサブ長ねぎ猫しゃ

話かけると廃坑やろう!って。

@2回ガンバリマス。

キノコにちょっかい出しまくるメイワクな鰤魔の群れを回避するために鯖移動。。

意外なことに日鯖が空いてました♪

さくっと@2回が終わって30回達成!

ほんと、のねしゃんありがとでした(><)

これで心置きなくろいゆを200歳にできます♪
えるみぃで狩り。

断崖で狩るんだけど、なんとなく・・

るくしすあみゅ

これをチャージして使います。

ペットが欲しくてついついガチャとか箱につぎ込んじゃってるケド、装備にはあまりお金をかけないのよね・・・。

でも、よ~く考えてみたら、ガチャや箱ってすぐ数千円使っちゃってる。

課金装備チャージしたって、かかっても数百円程度。。

なら同じ時間狩りするなら、少しでも楽に倒せて経験値も欲しいな・・と思って。

さすがに私的には寄生ヘッドやトリみたいなマスクをして長時間狩場にいるなんてキモ過ぎてありえないので・・。

ここら辺が限度デスケド。。

ちなみに3日でチャジクポ10枚。100P分。高いカナ?安いカナ?

捉え方は人それぞれだと思うケドw

ロイユ:ガドモンクエ30回終了

ロイユTM223 某猫142歳(+2)TM111(+1)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

HP子猫
某猫育成しはじめたら止まりません。

経験値UP期間とおろしてきたアミュレットが3日なので・・

ひたすらレベルあげ。

通過しそうになるロビンクエもなんとかこなす。

某猫・・どこまで育てるかは・・いまのとこフメイ。

そもそもネタで創った子で、ここまで育てるなんて考えても無かったのだけど。。

HP極としてガンバリマス。

気が付けばこんなレベルに!

だって、猫可愛いんだもん(><)
②PT板を見ると長ねぎのねしゃが。

1:1を送ってご挨拶。

そしたらPT抜けて廃坑の続きをしてくれると言い放ち、きつねになってました。

さすが、やることが速いデス。。

相変わらずガドモン混んでたケド、なんとか数回こなしました。

30回まで@2回になった(><)
のねしゃと別れてメガロに戻ると・・

きゅれあと骨しゃ

骨しゃんうささでいました。

IAを描いて貰おうと思って・・

「骨しゃ、なんか描いて♪(無茶振り)」

って言ったら、なぜか

「その猫がメインッス?」

って。どうやら・・あたしをイラストで描いてくれるつもりらしいです!

キュレアしゃんと久しぶりにアイドルユニット復活♪

これをもとに描いてもらうことになりました。

とぉ~~~てもわくわくしながら待ちますデス♪

仙丸と骨しゃ

実は仙丸骨しゃ先祖らしいデス(違


ロイユ:ガドモンクエ28回終了 
某猫:トイクエ、アイアンアイトクエ、ボーンファイタークエ、cクエいろいろ

ロイユTM222(+2) エルミーネ185歳TM192 某猫140歳(+5)TM110(+11)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

どう育てよう・・。
(゜Д゜)?

ろびん

ニウェルトクエ受けるときに発見しました。

なんというか、Gさま。。変換ソフトとか使わずちゃんと入力してください。。

そして、ちゃんと見直ししてください。。

キャンペとかもしょっちゅう誤字脱字。
②一日とりすたにinしっぱなしで、気が向いたら狩り狩りクエクエ。

だらだらと30分やってはどっか出かけたり、戻っては1時間狩りしたり・・

休日はこんな感じでぷれいしてます。
③そして・・。

春ごろのモンクエの報酬のプローヴァアミュレット装備して某猫のレベル上げ。

はぃ。baseだけ1.5倍増えるアレです。

どんどんTM置いてかれてますね。。どうなることかw

最初はなんとなく創ったんだけども、そのうちにろいゆちびと違った子にしたいなって思って。

ゲルダスキル、特にゲルダショットギャンブルゲルダを使いたいって思って育て始めたケド・・。

あとはコンサート♪ハイプレ

でも、HP振にしてもダメ受けると安定しないし・・。他スキルが貧弱になりまくって、ハイプレタゲ消せなくなるし(><)

そもそもコンサート♪ハイプレなら装備である程度なんとでもなりそうな気もするし。。

攻撃に振って装備次第の万能っ子も良いけど、それじゃろいゆちびの存在意義無くなるし。

万能型って、そもそもTM不足大変なことになるしw現状から言ったらトテモトテモ。

コンサート♪ハイプレ使ってるひといたら、アドバイス欲しいデス。。



エルミーネ:マーダラークエ、ニウェルトクエ 
某猫:キャプテンカルマンクエ、ケルベロスクエ、ミスフリクエ

エルミーネ184歳(+2)TM191(+3) 某猫135歳(+11)TM99(+8)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

PTくえっくえくえ☆
ぶりっ子うしゃこのえみっちで城DのPTクエをやる。

なんていうか、、普段の狩りとたいして変わらないはずなのに、88匹という数とか時間とかあるせいかダレル。。。飽きる。。

一気にやんないでちまちまやることにしよう^^;
②昨日に続いてろいゆのね牛しゃとでガドモン

経験値UPキャンペのせいか、昨日ほど混んでない。

でもって・・

すかんきー

オナラを辞さない大女優になりました。。。

ガドモンの動きとめるため。。

花も恥らうアイドルだった時代が懐かしい。。。

とぉ~~ても楽になったケド。。。
③ガドモンさくさく叩いてると・・

たにゅんのギルドの元マスターさんに遭遇。

ギルドもバタバタしてるみたいで・・

現マスターによって解散はしないけど、人員調整というか、身内以外大量追放するみたいで・・。

なんとなく寂しいデス。

そぉそぉ、たにゅんがギルドに入るきっかけになったうささ、半年間in無くてやめちゃったのかな・・って思ってたら、今日inした履歴があった。

お互い追放とかされる前に会いたいですね。。


のねしゃと分かれたあと、日鯖に行くと・・

「おっロイユだ」

って、声をかけられる。

あんた誰やねん・・。

・・・・

どうやら相当前に1度だけ話をしたことがあって、覚えていてくれたみたいです。

ゴメンナサイ。オボエテマセン。見覚えはあるのだけど、名前、全然・・。ホントゴメネ。

そして・・以前にも数回あってるⅨのつくひと。

このひととPTしてたみたいです。

はぁと

「猫ってアイドルだよね?」

って、言いながら、こんなのもらいました。

アイドルにはハートってことみたいです。

でも、人前でオナラをするようになったのよ・・(><)
某猫でも少しあげよう。。

って、TMクエ中心にこなす。

すると・・2-3でbot狩り?してるひとが。。

違反イクナイです。

そこまで目くじら立てる気もほんとはないけど、モンクエやったりしてひとも結構来る場所。

やるなら、人のまず来ないような閑古鳥の鳴くような狩場でやってください。。

ロイユ:ガドモンクエ20回まで エミュカ:城DPTクエ15回くらいまで。
某猫:イベモンクエ、ダンサーイザベルクエ、ノーラ・マミークエ、キョンシーキッドクエ

ロイユ197歳TM220(+3) エミュカTM184(+2) 某猫TM91(+2) 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

クエクエPTクエ♪
しんきろーの続き。

りりでもちーし手前まで進める。

なんだかんだ言ってクエ品集めてると不死の草も結構集まったりもする。

全然足りんけど。。
②てち4でまったりしゅるるで狩りしてると・・

長ネギことのね牛さんのさぶ猫と遭遇!

少しPTしてレベルあげ。

そっから・・

いまなら廃坑空いてるかもよ?

と、長ネギしゃん。

でゎ早速ガドモン退治に・・。

のね姉御にccして合流。

・・はい。

すっごくマナーの悪いひつじさんや獅子さんと鉢合わせてしまって・・

なかなかできず。

なので鯖いどー。

数回無難にこなせました♪

しっばらくするとまたマナーの悪いりゅ~んが来て・・。

ぷんぷん(><)ノ

夜もふけてきたので解散前に記念写真をぱちり☆

のねきつね

③そのあと再びしゅるるで狩りして・・

しゅるなTM200

しゅるるもTM200の大台に乗りました♪

ほんと、銃士に必要最低限のスキルしか取ってないわ^^;
④メガロに戻ると・・

にばにゃさぶりゅ~んに追っかけられw

逆にこっちから捕獲しましたb

ふふふ・・。

にばにゃうささと殴りゅ~んらんとキラクエをします。

羽盾が1撃で吹っ飛ぶので・・

キラまでたどり着けないことしばしば。

約20回ほどあるのにぎるちゃしながらまぐろして待っててくれる。

結局深夜までお付き合いしてくれました。

にばにゃ、ほんとありがとでした^-^

ロイユ:ガドモンクエ5回 リリィユ:蜃気楼クエ血石手前まで。
ランミュル:キラクエ30回終了

ロイユTM217(+2) シュルナTM200 リリィユ171歳TM171(+4)
ランミュル145歳TM130(+3)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

しんきろー。
①イベント装備・・集める気もしないので・・

とりあえず、イベモンクエをやれる子で・・と。

すると見覚えあるグラサン猫発見!

れ



第1回のにゃ~こ集会のときに知り合った猫しゃんです。

まぁ、、他愛も無いお話をしてましたw

相変わらずで何よりです♪
②順番にイベモンクエしてると・・

見覚えある天然きつね発見!

えいなん

そのままイベントの手伝いをすることにw

もんじゃもんじゃ食べてました(謎)
③そいえばしんきろークエってジュバンニ泣かせて島行けるとこで止まってる子ばかり・・

なので、進めました。

少しえいなんにアイテム集め手伝ってもらったり♪

えいなんしんきろー

あとは問題のちーし・・。

ルレイン、エルミーネ、レミュン、エミュカ、ランミュル、エフィーナ、シュルナ、リリィユ:イベモンクエ
チビロイユ、ルレイン、シュルナ、レミュン:EP2血石手前まで。

レミュン182歳TM185(+2) ルレイン171歳TM172

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

であいと骸
①メンテでいろいろ着ましたね^^;

そんなのとりあえずスルーな感じでろいゆでin。

メンテ明けって結構トモダチに会えるので♪

すると・・

変なたぬぬに追われた!

どっかで見覚えがあったような・・・

・・あっ!

うん、前会ったあにぷらのひとのめいんだw

とーふでした。

するとすぐにあにぷらひつじのトトしゃんも来る。

しかもほぼ丸腰。

目の前で死んでました。^^;

そっからうささのきさにcc。

とーふときさ


たぬぬを殺そうと2人で敵さんを引っ張ってきたりしてじゃれてました♪
②あにぷらメンバと解散後・・

のね牛さんサブ猫の長ネギに会いました。

しっばらくテチ4でPTたあとに沼廃坑PTクエを一緒しました^-^

仕様変更のあとってことで、めっちゃ混んでて3回で断念したケド・・。

PTありがとでした☆
③イベントやるかな・・とりあえずモンクエを。

ってモンクエ簡単に終わらせて一息ついてると・・

ゆのちんが目の前に現れるw

なんか最近良くばったり的に会いますw

そっから2人でイベクエをやることに♪

クエ品集めに走り回ってると・・

二見にゃが久々のin。。

最近忙しいみたいです。

寂しいケド、リアルが充実してるのは良いことだと思うので、ちょと安心しました。

さらに、、みんちゃがリアルの都合でinがなかなか出来なくなるって言うメモ。。

寂しいけど、2人ともリアルを最優先にしてくださいねb
④掘り掘り掘り・・

南西で掘って・・イベントゾーンでも掘って・・

ろいゆ堀①

やえば八重歯やえば♪

ろいゆ堀②

ツンデレツンツン。

ろいゆ堀③

しくしく・・。

猫の掘り姿もとっても可愛くて好きなのです☆

そんなこんなでイベ装備げとしました!

ハロイベ装備ゆのちん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・。

これはないな。

ロイユ:ガドモンクエ3回、イベクエ終了 クルークス、チビロイユ、ルルヵ:イベモンクエ

ロイユ196歳TM215


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

物理・・
理数系は苦手デス(><)

・・じゃなかった。

物理吸収の敵さんは倒せません・・。

クエでも時間かかりすぎます。。

ろいゆくれむクエをやったんだけどね。。

おトモダチのえいなん(特化姉御)・・物理職やんかっ!ってつっこみなしね。
 ・・・に協力してもらって3回ほど。

とてもしんどかったデス。。えいなん、ありがとでし(><)

残りの2回とぐれくれクエぎるますSどらにごえーを。。

さすが魔法使いさん、さくさく一瞬にして倒していきます。

魔法使いつよ~い(><)

戦闘に必死でprintScm何回か押したはずなのにSS撮れてないし。。残念(><)

ロイユ:クーレムクエ、グレートクーレムクエ(ハンマス)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

1次だ変身だ~☆
①おトモダチのみんちゃサブりゅ~んが・・

みんとりゅ~ん1次①

わくわく・・

みんとりゅ~ん1次②

しゅごごごご~・・

みんとりゅ~ん1次③

じゃっじゃ~ん!

見事に1次転職しました~~!

おめでとっ~!!
②60歳からの入れる保険・・

じゃない、、60歳から受けれるクエっていっぱいあるので・・

ウブスクエをやっつけます。

ついでにコレクションの・・

海賊の金貨

これも集めますw

金貨10枚で宝箱もらえるのです^-^

それ集めるのが半年くらい前から密かにマイブームでしw
③ウブスクエのあとは・・

いつものまったりもっちりたいむb

つれたつれた

ゆのちんのサブきつねさんのお膝に見事お魚しゃんが打ち上げられました♪

これからみんなでイロリで焼いて食べるのだ~♪

ロイユ195歳(+2)TM214(+2) エフィーナ192歳TM204

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

でざこん☆
①デザコンの投票が始まりました!

デザコン

おトモダチの骨しゃんの作品が・・めっちゃ入選してました^^;

いっつもかわゆい絵を描くので何か入選すると良いな~って思ってたら・・。

なんていうか、多いですねw

それだけ選考の目に留まる作品が思いついて、絵にすることが出来るなんて素敵です(><)

他の方の作品もめっちゃかわゆいので・・。

1つだけと言わず、いくつか採用されて欲しいデスb

ロイユ193歳(+2)TM212 エフィーナ191歳TM203

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

のんびりと☆
①一日お外にいたので露店放置♪

露店

見た目装備とか売ってみましたb

見た目装備も、最近ガチャ箱装備が再登場して値段暴落気味ですね。

見た目で欲しいもので、素材持ってるものがあったら

おトモダチにはぷれれんとするので気軽に言って下さいね♪

今回もちょこっとゲルダが増えましたデス☆
②夜も遅かったので、ノラ人形でも拾いに行こうかしら・・とごすぶすに来て見ると・・


おそろい

お色気猫しゃんにばったり遭遇デス。

うにゃうにゃと猫の育て方とかおしゃべりしてましたョ♪

お色気猫しゃん・・ケガはちゃんと治してください(><)

ほんと、無理しちゃダメですからね。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

キオス怖い(><)
①170杖をキオスで鍛えるのだ!

・・・ケイオスの杖はすぐにそこそこ(39・29)になったんだけど・・

ロイヤルでやったら・・・もう低空飛行から飛び立てない・・。

結局300個↑キオス170使って使える杖が出来ませんでした。。

②そんなこんなでしょげてたら・・

あら?

みたことあるきつねしゃん?

しふぉんしゃんでした^-^

偶然金鯖に着たら真横だったみたいですw

しふぉんしゃにばにゃたち

そして、にばにゃしょたんたちとまったり☆
③なんとなくパラショにいてみると・・

たにゅんでトモロクしてる牛さんろいゆで遭遇。

成長合成でいろいろ悩んでたみたいでした^^;

運頼みですから。。いろんな意味で。

がんば(><)
らんラベファナクエ品集めのためにしゅるるでin。

すると・・

Σ(゜Д゜ノ)ノ

倉庫に170ケイオス杖があった。。

しかも素の魔力43・・。すっごい良品じゃないかもだけど、めちゃめちゃ合格点です。。

ロイヤルで40↑一度も無かったので・・・。

キオス170、300個かえせー(><)

エフィーナ:ゴスブルcクエ1番目
エフィーナ、シュルナ:プレヤクエ シュルナ:ボーンマジシャンクエ 
ランミュル:ラベファナクエ

ロイユ191歳 エフィーナ190歳TM202 シュルナTM199 ランミュルTM127

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

いつものめんばで
①いつものめんばでアイテム集めをしました。

というか、手伝ってもらっちゃいました。

いつものめんば

これです。

170石

えふぃゴシック装備に合成しようと。。今更だけど^^;

ゆのちんさぶ牛さん初披露目でした☆

らんも蹴りまくります。

回し蹴り!

下段の鬼は伊達じゃないデスb

そのあと合成したんだけど・・数値かなり低空飛行してました。。

2箇所だけ10超えが出た程度。。みゅ。。


クルークス、チビロイユ:ゴスブルcクエ1番目  
ロイユTM211 ランミュル144歳

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

まったりもっちり♪
えみゅでinすると・・ゆのちんのサブきつねさんとばったり遭遇。

お互いマスター用とクエ用のカードを集めたりしてました。

そして、カードを集めてカルバに戻ってきたらそこでもゆのちんに遭遇w

おしゃべりしてたら、ギゼさんのりゅ~んぷぷりクエをすることに。

よぉ~っしあっつめっるぞぉ~~!

途中変な初心者たぬぬにまとまりの無い質問攻めにあったり・・^^;

無事にぷぷり終わって今度は学園の本クエです。

あたしも、らんにccして護衛します。

無事にここも終了ましたb

記念にぱちり☆

だぶるかっぷる
②やってなかったcクエをちょこちょこやって・・

そいえば覚えてなかったこれを・・

おーらはざーど

たにゅんで覚えてみました♪

おらはざ

激しく吹っ飛んでいきましたw

ぽち・・毎回新スキル覚えるたびに犠牲に。

あなたの残したぽてちは美味しくいただきましたョ♪

ルルヵ:ゴスブルcクエ1番目 レミュン:沼cクエ4番目 
エルミーネ:沼cクエ4番目、ゴスブルcクエ1番目、城cクエ1番目、スノヒルcクエ2番目
ランミュル:妖アコーディオンクエ

エルミーネTM188 エミュカTM182 ランミュルTM126

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

すてあしゃん
①昨日かられべる上げしてたほんとの理由は・・

水着すてあ

これです。

なんとなくガチャしたって言ったけど、1回目にすてあしゃんが出ました♪

もちろん大本命です。

で、いざ連れて歩こうとしたら制限レベル足りない。。って。

なので上げたのです(><)
②風剣をば。

風剣

マスターまでポイント足りないけどレベル達したので記念に覚えてみました^-^

ウィンドスレイ

一瞬過ぎて良く分からないデス。。

エフィーナ189歳TM201 エミュカ180歳(+3)TM181(+2)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

みんなレベルあげb
①昨日なんとなくガチャをまわしたら・・

りぞえすてる

リゾートエステル出ました^-^

ほんとは・・ふふっ。

うしゃこのえみっちをレベル上げしてたら、ゆのちんと遭遇。

190歳目指してるみたいです。

そのまま城ダンジョンで狩り狩りb

みんちゃも合流して・・。

うささー3人娘

ゆのちん、190歳にしたかった理由は・・

ゆのちん190歳

にゃんこマント190が出て装備したかったんだって♪

可愛いもんね^-^

③うしゃこのえみっちがんガって上げる目標あるので・・

明日もあげてきま~す♪


エミュカ177歳(+4)TM179(+4)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

なんて良い日なんでしょう。
経験値UPキャンペ・・

結局釣られましたよっとw

狩り狩りしてきましたw

えふぃTM200

えふぃ、TM200達成しました♪

②なんとなく日鯖巡回してると・・

PT板で  売)悪霊スキル って言う募集が。

ダメもとで声をかけてみる。

結果99Mで売っていただきました♪←相場シラ~ン。。ケド。

悪霊の囁き


どうやら、最近復帰された方みたいでゲルマが欲しくて資金にしようとしてたみたいです。

他にも何かあれば買うよ~て言ったら・・

炎連花もあるみたいで・・

75Mで売ってもらいました♪←これも相場シラ~ン。。ケドw

炎連花

そいえば・・

ろいゆスキル

悪霊スキルのアイコン?可愛いケド、スキル説明の絵は幽霊デスネ。怖いデス。

怖いといえば・・

めざましポプリ

ギャーーーーース!

怖すぎです。

ぷぷり・・あんなに可愛いのに、怒らすとこうなるみたいデス。


いたずら心でこんな顔すんな(><)

めっちゃ真顔やんか^^;

夢に出そうですね・・。
③お風呂に入って戻ってみると・・

ゆのちんから1:1が来てました。。

あれこれ話してたら・・昨日ここに載せた内容見てくれてて・・ロングソードのsl3あるよ~って。

Σあるん?

粕ろんぐ

譲ってもらっちゃいました(><)

パラ箱100が欲しいとのことなので、あげました^-^

物々交換無事成立デスb

よく見るとLv3まで精錬されてるし。。

ゆのちん、ほんとありがとでした(><)

そして成長合成をするのだ。

ねいと、オネガイシマスョ。

粕ろんぐ113

38%+37%+38%

かなり良い値になったb

このあと精錬もしようと鉱山行って掘って、まっくすおじさんに頼んだら・・

みごとに折られましたよっと。

リペアで直したケド・・。

でもほんと良い一日でした♪

クルークス173歳(+2)TM182 チビロイユ172歳(+2)TM178 
エフィーナ188歳(+2)TM200

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

らいかんイベ☆
ライカンイベ。

やっとやりました^^;

前々からゆのちんがアイテムをくれたりしてたのと、みんちゃが手伝ってくれたりして・・

フォーエバー装備

なかなかヵヮュィですね^-^

ほんとゆのちんみんちゃありがとでした(><)

②また経験値UPキャンペきた。。

なんか最近頻繁な気がする。

うれしいんだけど、ちょっと今回はあんまし気力が。。

・・って言いながらやりだしたら一気にかも。。

クエイクフォース用の属性剣が欲しいです。

ベターなのはオペカアイテムの亀剣炎剣なんだけど、なかなか手に入らないし、めっちゃ高価。。

なので、0化短剣のsl3か、旧装備の粕枡ファルシオンsl3、もしくはロングのsl3・・安く手に入らないかな(><)

ロイユ:ライカンイベ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

