にゃ~こはうす
りゅ~ん☆りゅ~ん
①今日も殴りゅ~らんのレベルあげ・・というか、TMあげあげしました。

もうちょいで2次なのら~(><)

baseもあがったし、アイアンナイトクエだ~!おー!

・・おー!お?

りゅ~んともも牛

りゅ~んだぁ!おにいちゃんりゅ~んだぁ(><)

おトモダチのももたぬしゃのさぶりゅ~と、さ~やしゃのさぶ牛さん発見!

アイアンナイトクエ手伝ってくれちゃいました(><)

そしてそして・・

キラクエ5回ほど手伝ってくれちゃいました!!

とっても感謝です♪

ありがとでした^-^

殴りゅ~とこのアカにはぶりっ子うささーも一緒なので・・

蓮華の髪飾り

これがほしーー!です。

ガチャを掘ります。

そして・・

出ましたb

ろりったとかのペットは残念ながら出なかったけど。

らん16の試練のときとか、キラクエをがっつり行くときには必ず必要になるのだb

えみゅ海斬の威力あがるし^-^

うささーに似合うし^-^

今日もシャ~ワセな一日でした☆


ランミュル:アイアンナイトクエ、電気マイマイクエ、マダムフォンデュクエ、キラクエ5回

エルミーネ182歳TM187 ランミュル136歳(+5)TM111(+7)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

TMあげまし!
らんを2次目指してTM上げます。

あっちこっちのカードクエやら、TMクエを消化。

結構あがったですョ~b

ますたと約束があったので、虹鯖にいどー。

Σ1:1が飛んできた?!

platyさん

ちびでトモロクしてるplatyさんからでした^-^

以前どっかのPTクエかなにかでとてもお世話になったひとで、ときどきメモで連絡取ってたんだけど
偶然見かけて、

「あのー。ひょっとしてチビロイユさんですか?」

って。

ロイユって猫見かけたらそう思うわな^^;

そして恒例のまったりモード突入w

おトモダチさんも交えてうにゃうにゃしましたb

また、お話しましょね^-^

③ますたサブ獅子とモヒカンうさこのサブ獅子と合流。

ますたとたま

そっからccして、しゅるるガドモンに挑む。

一撃食らうとオーバーキルで死ねる(><、)

2回だけやって、撤収しました。。痛すぎ。

たにゅんで少しだけin。

すると・・シフォンさんに遭遇しました♪

少しおしゃべりして落ちたんだけど、シフォンさんとこのぶろぐとリンクすることになりました^-^

これからもよりしくでし♪

⑤露店放置を少し。。

こっそり【かもてんた】露店の真似っこしてきました。

営業妨害じゃないもん(><)


ランミュル:キャプテンカルマンクエ、ノーラビッグクエ、ミスターフリークスクエ
       パレスDPTクエ残ってた6回して30回。フェスタ10回

エルミーネ181歳TM186 ランミュル131歳(+4)TM104(+6)

リンクにシフォンさんの蒼空に架ける虹を追加。
リンクに悠蘭さんのFancyshop悠蘭を追加。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

らぶりぃ(><)
えるみぃを180歳にするためにぽにょに行くと・・

シャルアミさん再会

シャルアミさんに再会しました^-^

実は前回のにゃ~こ集会のときにわざわざ猫作って参加してくれてたり。。

ほんと、ありがとです。。

うにゃうにゃずっとおしゃべりしてましたw

②やっと・・

光の誓い

らんが属性覚えましたw

いままで属性放置だったので・・^^;

光盾

守りを固めます。

せいんとぷろみす

回復しまくりです。

777

せいんとぷろみす使ったら偶然777回復したので、記念にぱちり☆

他にもレイオブラントや、エマージェンシー覚えたのだけど・・。

えまじぇん。魔力幸運低すぎて使い物になりません(><)

これは・・・!!

ときめきどらこフラッシュ

どらこって・・やっぱどら子よねw

かわゆすぎw

④再販のおかげで・・

黒せふぃげっと

ついにげっとしましたb

しかも180用です^-^

前販売のときは100用がギリギリ使えるレベルだったので、空けたけど出ず。。

半年振りくらいの挑戦で出ました(><)

黒せふぃすて

しかも・・強いし。。

うれしいな♪


ランミュル:イザベルクエ、オプスキュリアスクエ、キョンシーキッドクエ、ケルベロスクエ、赤皿クエ

エルミーネ180歳 ランミュル127歳(+7)TM98(+13)



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

使えんわぃ(><)
えみゅラベファナクエやってきました。

らべふぁな妙薬
        ↑
これ。、どっちかもらえます。

重量100・・

GPP.jpg

GBP.jpg

回復30000・・

使えんってばw

②続いて石膏像クエを・・

にばにゃさぶどらこに会いました^-^
辻ペット

Σ

辻ペット連れてたw

良くしゃべる・・・w

150のペットからデレキャラになるらしいです。。それまではツンキャラ

でも辻。

ナンダカナーw

えるみぃでれぷくえやります。

装備結構てきとーでやったら・・30回以上は死んだとおもー。

装備大事ですね・・^^;


ルルヵ、エミュカ:金&石膏像クエ エミュカ:ラベファナクエ エルミーネ:レプリカンクエ30回

ルルヵTM172(+4) シュルナ189歳TM198 エルミーネ179歳TM185(+8)
エミュカTM168(+5)

リンクに真琴さんの真琴のトリスタ日記追加。
リンクの配列変更。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ふぇすた。
①久々にフェスタゾーンに行ってのクエ。

なんていうか。。

デストロイ⇒囲まれてふるぼっこ。。

ふらすとれーしょんたまりまくりでした。

TMがちょこっと増えるくらいだし。う~ん・・

・・っと、文句言いつつも結局やっちゃいましたw

えみゅのお帽子。

やっときまりました。
赤ずきんチャチャ

これですb

うん、とても似合ってるです^-^

えみゅもめっちゃ喜んでますョ~☆


クルークス、チビロイユ、エフィーナ、シュルナ、リリィユ:フェスタクエ
ランミュル:ハルコンクエ、赤上下クエ

クルークスTM181 チビロピユTM177 ランミュル120歳(+2)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

まったりと。
①新スキルいろいろきました。

ろいゆ用にこれ覚えましたb

らっきいごっです

一度に4~6枚投げるのです。。

たしかに威力がハンパ無く上がるけど、カードの減りが大変なことになりました。。。

こまった^^;

②マスターして外に出ると・・

さーやしゃんとwink

さーやしゃんにばったり遭遇!

これから【かもてんた】するすそうです♪

いつも2次品とか売るらしいので、まだの人は覘いてみてはいかが?

③猫ペットクエやりました。

すーぱーすたー

こんな称号もらいました。。う~ん?

しかも、維持費めっちゃ高いがな。

これまたこまった。。

④そのあとえいなんばふぁぎゅー咲夜さんのサブどらさんに会って・・

えいなん、ばふぁぎゅ、ゆーぐ

おしゃべりしてました^-^

そしたら、いろんなひとが混じってきて・・

気が付けば謎の中国人プレイヤーさんと英語で会話しながらお手伝いしたり・・

えいなんが相変わらずド天然だったり・・。

あちこちで有名な高レベル獅子さん、うささん、ひつじさん・・とか来たり。

やっぱまったりも良いものですね♪


ロイユ:猫ペットクエ、フェスタクエ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

花君~イケパラ~
殴りゅ~某猫除いて、最後の170未到達の子。

りりを170にしますb

虹鯖行ってテチ4のPTに飛び込む。

獅子牛獅子牛w

花ざかりの君たちへ

まさに・・

花君の瑞希ちゃん状態w

去年ドラマでもやってたので・・堀北真希ちゃん状態です。

男子校に飛び込んだりり。

バレ無いかどきどきしています。

ばれることなく170歳になって卒業しましたとさ♪


レミュン:廃校ツリーゴースト リリィユ:廃校ゴーストブック

レミュン181歳TM183 エフィーナTM198 リリィユ170歳(+3)TM167(+3) 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

第9回にゃ~こ集会☆
ぱんぱかぱ~ん☆

やってきました月一恒例のにゃ~こ集会の日でし!

企画係ぶれにゃと連絡がつかず、どうなるかと思ったけど・・22時にセレモに直接降ってきたw

1ヶ月前に落ちてそのままらしい・・^^;

しかももう一人の企画係あくあにゃは廃鉱クエしてて遅れるという連絡きて・・。(実際は間に合ったんだけどねw)

更に更に・・司会進行らきしゃんは完璧に遅刻するという。

猫らしいというかなんというか、スタッフ側がぐだぐだですね^^;

で、あくあにゃと考えていた今日の内容を、4人で緊急ミーティングw

その間、参加者さんには待ってもらいました。ゴメネ。

あと、前回の狩り者競争に参加してくれた方とかも着てくれてて。。狩られたひとたちですw

猫のみって聞いて帰られました。アリガト&ゴメネ(><)

さて、内容としては・・

4人のスタッフが順にお題を出してその答えの品を持ってきてもらうというもの。

”カバリア特産品めぐり旅”を行いました。

最初のお題はあたしからb

・・なんだけど、らきしゃんがイベ内容説明中に考えてたお題を言ってしまうというハプニングが・・

なので急遽考えることに。。らきしゃんやっぱド天然・・。

「クッキー・・じゃない(><)」

これが最初の問題ですb

答えはビスケットなんだけど、コンペイ糖持ってきた猫もいたりw

そして2番目のらきしゃんの居場所を教えます。

「らきしゃんはお風呂にいます」

なぜかタバスコ行った猫や、あたしのとこにスポンジ持ってきた猫いたり^^;

パラダイスの銭湯ですョb

そしてらきしゃんのお題は

「波に乗ってるかい?」

答えサーフボードなんだけど、全然掘れず・・。

急遽変更にするという・・らきしゃん、やっぱりあなたって・・

「この変なマスクだれがかぶるねん!!!」

答えはパインのマスクですね。

はい、次はあくあにゃの居場所。

「初めて4人の賢者に会った場所」

コラルの神殿ですねb

そこでのお題は

「こんなものが生みに捨ててあったらくらげだと思うよね」

ビニール袋が答えです。

ここはみんな5分もせずにクリアしたみたいですw

そして、ぶれにゃの居場所。

「暑いサウナがあったよね」

アステカサウナですねb

そこでのお題は・・

「昔のハイキックのマスター品」

金メッキの車輪です。

これ、分からないひと結構いて・・難題だって言われてましたw

そして最後は・・

ゴールはあたしのいる場所です。

こっそり移動して、メガロモンスターギルドにいました。

ほとんど誰も行かなくなった場所。。

咲夜公主さんがダントツだったんだけど、最後の最後に逆転!

1位は・・ロシアンテさん     最後の逆転劇はタッチの差!
2位は・・咲夜公主さん      アイテムを倉庫から持ってくる荒業w
3位は・・どきどきレイン霞さん 唯一サーフボードを自力で掘っての入賞b

そして最後は記念写真をぱちり☆

第9回にゃ~こ集会☆


みなさんおつかるさまでした^-^

主催:ロイユ
企画:aquae、blech
司会進行:ラキシャ

補足:掲示板設置案あり。咲夜公主さんスタッフ側に・・?

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

もうすぐキャンペ終了。。
①バイオソード。

1本はしょたんにもらったけど、自力で1つ作ってみた。

お?

超よゆーっちb



軽く1500超えてくれました^-^

ばいおそーど2本目

他の合成もこれくらいやってくれたら・・ってみんな言うセリフよね。これw

②りりのレベル上げ。

狩り狩り狩り。。

そして・・アミュレットのおかげでさくさくあがるb

あとちょいで170歳(><)

③ぎるめんのちきたんから受け渡し頼まれる。

あぃあぃぴーですb

そのまま学園でろいゆたにゅんで叩かせてもらいました^-^

時間おいてえふぃでも、20斬りしてきましたb

えるみぃ・・相変わらず死にまくりです^^;

復活の術

ふっかぁ~~つb

今度こそSS撮ったb

天使さんたちです。

なんかつっこみどころ満載な気がする絵だけど・・。

そこゎスルーしましょう。


ルレイン:廃校ゴーストブッククエ
ロイユ、レミュン、エフィーナ20回叩き。

レミュン180歳TM182 エフィーナ185歳 リリィユ167歳(+5)TM164(+4)
エルミーネ178歳(+2)TM177(+2)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

おりゃおりゃおりゃりゃ~(><)
なんか、最近奇声タイトル多い気がする^^;

えるみぃで狩ります。

盾とかペットの防御やHPがちょっと低いので気を抜くとにます。。

復活の術を使ってみたり。

復活の天使さんのSSうまく取れてなかった(><)

復活コメ

でも、普段聞けないペットのセリフが聞けました^-^

なんか、ミミちゃんのいたずらであたしもちんだのか?みたいなセリフっぽぃデスw

②よし、りりのレベルもあげるのだー!

ってことで、アミュ箱開けて6時間狩りデス。

6時間もぶっとおし・・前は出来たんだけど、最近は出来ないです。歳かしら(ぁ

結局休み休み・・途中でベッドで本気寝したり・・(ぁ

そんな感じであげまくりました(><)

あと、某猫アミュの時間残ってたっけ・・ってことで、某猫でもあげましたです。

りりが160になったので花虫クエやろうとお外に出ると・・

ばったりゆのちんに遭遇しました^-^

そしてナントナント!!

ハロ200個!

くれました。。重いw

てゆうか、200個もありがとです(><)

イベ品もかなり分けてくれました。。

ゆのちんほんとありりんです。。

アイテム重すぎてくるるにCCして受け取りました^^;

ゆのちんと深海

③狩りも疲れたので気晴らしに学園に行ってイベクエしてたら・・

にばにゃどらがいて・・

シャワー撃ってくる(><)

やめれw

そんなこんなしてたら、倒され役をやってくれました^-^

えふぃ
で20回叩かせてもらいました。

ありがとです♪

日ごろの恨みも込めてしっかりと叩かせてもらいましたですb

にばどら


ロイユ:20人殴り、エフィーナ:20人殴り、イベアカっ子30回殴られ
リリィユ:花虫クエ、沼カード3番目

リリィユ162歳(+7)TM160(+8)エルミーネ176歳(+5)TM175(+4) 
某猫124歳(+6)TM89(+5)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

まけるもんかっ
殴りゅ~某猫に追いつこうと必死みたいですw

なので、今日は殴りゅ~をあげあげしてきました^-^

きゅぴぴ~ん!

とあげましたとさ♪

えるみぃも上げますです。

何度もうとうとして気が付いたら死んでたケド・・。

なんとか170歳到達しましたb

これで旧校舎の本クエが受けれるのだ~(><)

ってことで、早速受けてきましたb

今日は旧校舎平和でした^-^



エルミーネ:廃校ゴーストブッククエ

エルミーネ171歳(+2)TM171(+3) ランミュル118歳(+8)TM85(+8)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

某猫すぱーーーと!
某猫をあげます。

上げます!上げます!上げるんだからっ(><)

ってことで、クエやって、赤上下えふぃで集めに行って~。。

ひたすらあとゎ狩り狩りです。

えるみぃも上げます。

密集したとこでスキル使うならあると便利かも・・

エール

覚えてみました^-^

頭に【♪】が乗っかるアレです。

鯖負荷かかるらしいので、ちょっと迷うけど。。

③いつもの狩場でえるみぃで狩ってると・・
シャルアミさん

1:1が飛んできました!

誰だろ・・シャルアミさんって・・w

と、思っていたら、狩場にいたひつじさんでした!

アドバイスをくれたみたいなんだけど、職違いで使えず^^;

それがきっかけでおしゃべりしてましたw

かなりの古参さんみたいで、昔話に花が咲いてましたw

次のにゃ~こ集会も猫で来るかもしれないです。

かなりの猫と牛好きさんですので・・・w

エフィーナ:プレレクエ エルミーネ:沼cクエ4番目、城cクエ3番目
某猫:ハロクエ7回、赤上下クエ、ハルコンクエ

エフィーナTM197 エルミーネ169歳TM168 某猫118歳(+12)TM84(+7)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

某猫アゲアゲ↑
闇りゅ~を上げるためにいつもの狩場に行くと。。

経験値きゃんぺの影響だと思うけど、めっちゃカオスでした・・・。

しかもマナー悪すぎ(><)

きゃんぺだからって、、ここぞとばかりにレベルあげ必死になりすぎ(><)

まわり見てください。。

う~ん、自分も人のこと言えないとこあるから反省。。


某猫アゲアゲですb

ぱれすごすぶすのキークエをやっつけました。

実ゎ、ステッカークエマリデザからやってなかったらしいです。。^^;

そして少しPTクエをやりました。

あとちょいで殴りゅ~に追いつくぞぅ!がばれ(><)

お菓子装備

なんとなくお菓子装備です^-^



エフィーナ:プレレクエ
某猫:マリデザ~ごすぶすまでのキークエ。パレスDPTクエ少し。

エフィーナ184歳TM196、ルレイン170歳TM171、某猫106歳(+16)TM77(+8)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

キャンペがいろいろと?
①今回のメンテでいろいろときました!

経験値アップキャンペもきたのですb

さくっと闇りゅ~を大台に乗せるぞ~、おぅ~!

②なんかきた

鬱箱再登場

いっきに再販ですか、そうですか。

黒セフィ出なかったから再挑戦しますョ・・

前は100用だったけど、次のレベル用ので挑戦しますb

出るカナー(><)

③某猫用にごすぶすクエ品を集めました。

金庫とか金庫とか・・

全然出なくて、無差別的に敵さんを叩いてたら・・

まんぐすcが4,5枚出ましたb

なんか副産物がうまうま☆

④経験値きゃんぺ・・

さすがって言うか、普段それほどでもないいつもの狩場がカオスでした。

ライジンひつぢさんや、ガルベ固定さん、フルハハイプレたぬん、銃乱射・・範囲職でごった返しでした。。

ひとのことゎ言えないけど・・^^;風ひつぢさんだもの。

画面がカクカクして大変だったのだーー(><)


エフィーナ183歳TM195 ルレイン169歳TM170

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

↓下書きです(謎)←写真アップした(謎2)
お外からのアップなので文字だけでしw

おうち帰ったら画像と文字に色つけま~す。


たにゅんでれぷクエを30回終わらせてきました。

なんかめっちゃどこの鯖も混んでて、やりにくかった~(><)

えるみぃも170歳にしたいので

装備の合成品の魔法球集めてきましたb

だけどもいろいろあって結局・・

くるるであれこれ合成することに^^;

ゲルマに回避つけたり、170杖に運つけたりしてました。

数値は・・びみょw
③メガロに行ってみると・・

にばにゃがスキル撃ってたのでぱちり☆

星屑kiss


④露店で売ってました♪


おるん

99M露店だったけど・・

おるんかわゆいですb

某猫の育成、やりますとも。

放置・・しません。

ってことでパレスキークエの海藻とか骨とか集めてきました。。

⑥ギルメンのぴんく猫しゃんのサブのこげこげひつぢしゃんのお手伝いを。

沼DのPTクエです。

何回かマグロしたらね・・

マングースヘルメット鉄板を25個ずつくれました!

ありがとでしゅ!

某猫あげるぞー(><)ノ



エフィーナ:ボーンマジシャンクエ レミュン:レプリカンクエ30回

レミュンTM181

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

もきゅ。
今日はほとんどTSやってないです^^;

たにゅんでPTクエを少しだけ。。

でもね・・TMはあがるんだわ♪


レミュンレプリカンクエ25回

レミュンTM180(+2)

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

ついに!
えふぃで軽く狩り。

そいえばマジックシールドをマスターしてなかったっけ・・

ってことで

マジックシールドM

マスターしましたb

②そしてそして

えみゅがTM160になったので

ブランディッシュM

きゅぴぃぃ~~ん!

海斬

ついに海斬覚えましたb

狭いけど範囲スキルですb

威力も・・らっしゅとか抜けばかなり強いです。

しばらくポチとか叩いて楽しんでました^-^

新すきる覚えたらまず試し切りのためにどれだけぽちを叩いたことでしょう・・。

副産物のぽてちうまうまw



 エミュカ:レプリカンクエ30回 レミュン:レプリカンクエ15回

 エフィーナ182歳TM194 レミュン179歳TM178(+4) 
エミュカ171歳(+4)TM163(+12)

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

唇と唇~目と目と手と手~☆
①週末だし、時間あったので・・

100箱だしてきて6時間狩りをしました。

さすがに途中でご飯だとかお風呂行ったけど^^;

しかしアミュ着けると上がる速度が全然違うのね。。

②ひたすら狩りもしんどいので・・

二見にゃとチャットしながら狩り狩りしてました^-^

東海地震の予言の日だったけど、地震来なくて一安心。。

ノスタラダムスみたいなもんだったのかしらw

ノストラダムスの話からるろけんの話になって・・

また音楽の話になったとさw

二見にゃ、生きてるぞー(><)


エフィーナ:マーダラークエ、廃校ツリーゴーストクエ

エフィーナ181歳(+2)TM193(+2)  エミュカ167歳(+5)TM151(+5)

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

あっぶなぁ~ぃ!
えふぃえみゅで狩り狩りを少し。

そしたら、あくあにゃが名指しで掲示板で呼んでるのを発見。。

要望通り1:1送っても返事こず。。

しっばらくしたらお風呂入ってたって。。

おぃーw

次のにゃ~こ集会の打ち合わせをしました^-^

ぶれにゃと会えないのがちょち残念だけど、盛り上がると良いな☆

えふぃ、れぷくえやり忘れてました^^;

あやうく通過するところだった。。

なので・・

エフィれぷくえ

きゅぴ~~ん!サクサクサクサクサク・・・

やっつけまくりましたb

TMサクサク増えたけど、特化ひつじって覚えたいスキルが特に無くて・・かなり余ってます^^;

スナップとかカウンターとか取ろうかしら・・。



 エフィーナ:レプリカンクエ30回

 エフィーナ179歳(+2)TM191(+7) エミュカ162歳TM146

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

カードクエらっしゅ!
えふぃで狩りしてきました。

どうだ?

なにがやねん!!

②カードクエいっきにやっつけましたb

少し足りないのあって困っていたら

ごすぶすみんちゃ

みんちゃがお手伝いしてくれました(><)

めっちゃ助かったですョ☆

③カードクエを消化しようとメガロに来たら・・

お色気猫しゃんとばったり遭遇♪

お色気しゃんも猫ペット気に入ったみたいで、ずーっとみてました^-^

はい、ポーズ☆

はい、ポーズ☆

もっとおしゃべりしてたかったんだけど、集めたカードやっつけたかったのとか、深夜だったのとか・・で
途中で切り上げちゃってごめね(><)


     ロイユ、クルークス、チビロイユ、ルルヵ、レミュン、エフィーナ、シュルナ、リリィユ
     ルレイン、エルミーネ:カードクエいっきに。
     
     ロイユ:プレヤクエ、エミュカ:花虫クエ、ペイルクエ

     ロイユTM210(+4)クルークスTM180(+3)チビロイユTM176(+4)
     ルルヵTM168(+4)レミュンTM174(4)エフィーナ177歳TM184(+4)
     シュルナTM197(+4)リリィユTM152(+4)
     ルレインTM168(+4)エルミーネTM167(+3)エミュカ161歳(+5)TM145(+6)

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

猫ぺっとついに!
①猫ペット箱、最終日だったので買いました!

たぶん延長するでしょうけど・・w

猫ぺっと

ばびっとやっつけちゃうぞー!

猫ぺっとステ

なんてゆーか、はぃ。攻撃と回避が上限付近です。。

猫ぺっと肉球

肉球も回避が上限付近でした・・。

猫ペットべると

このベルトも。。

なんていうか。。チャージして使えと言わんばかりのありえんほどの高性能^^;

②イベント最終章きました!

はぃ・・びっみょ~~~な内容^^;

猫ペット出てステも良いので上機嫌なあたしだけど・・。びみょw

③気分切り替えて某猫の育成することにしました^-^

HP極で将来コンサート、ハイプレ、ゲルダショットで戦う猫です。完全にネタですよね^^;

がんがって育てるぞ~!おー!

   某猫:アラゴスタクエ、パレスDPTクエ10回くらい。

   某猫90歳(+2)TM69(+2)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

おっともっだち~☆
①イベクエラストスパートです!

某猫でやります。

二見にゃ某猫

チビでやります。

二見にゃちび

ろいゆでやります。

二見にゃ姉

ずっと寝てる二見にゃをぱちりw


②そのあとさーやしゃんももたぬ【かもてんた】こんびに遭遇しました!!

さらにさらに、殴り骨しゃんや、えいなんのサブさんとか、招杜羅さんとかにも会っちゃいました!!

かもてんたたちと

こんなところで集まってうにゃうにゃしてました^-^

かもてんたの2人と

りゅーだりゅーん

って遊んだりしてましたw

そして・・

さ~やしゃんももたぬしゃん骨しゃんとりんくすることになりました(><)

これからよりしくね^-^


    ランミュル:イベモンクエまたぎ。ロイユ、チビロイユ、クルークス、某猫イベクエ。

    

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

再会☆
らんで出会った獅子さんとばったりコラルで再会しました!

そして・・イベクエ品を分けてくださいました(><)

ありがとです。。

招杜羅さん


②そして・・

順番にイベクエを進めてると

ゆのちんぐんぺにばったりw

ぐんぺゆのちん

さらに・・


③メガロでうにゃうにゃしてたら・・

えいなんと再び獅子の招杜羅さんと再会しましたw

ぐんぺえいなん招杜羅

まぁアレダ。ぐんぺはしゃぎすぎw


④ギルメンの39たんぴんく猫しゃんと学園で叩きあいました。

れいんたんで行ったんだけど、ジーア前で無差別殺人してる獅子がいてサイアクでした。

話しかけたら

死ぬやつが悪い。だそうだ。

もっともって言えばそうかもしれないけど・・ナンダカナー。

モンクエを純粋に受けたい子いると思うのに・・

心無い人ダナー。って感じたあたしは変なのかなぁ・・。


えいなんにつられて学園に舞い戻ってみたら・・

ごんちゃお色気猫しゃんがいたり、某殴り骨さんがいたり・・。


今日はいろ~~んなひとに出会った1日でした^-^

   ルルヵ廃校ゴーストブッククエ 

  ルルヵ、ルレイン、エルミーネ、エフィーナ、シュルナ、リリイユ:イベクエ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

だまされた!
らんのレベルあげです。

パレスクエ全部やって、ごすぶすクエも全部(新規追加はするーだけど)やって・・

見事に育ってきました^-^

途中、知り合った獅子さんごすぶすのアイテムを助けてもらったり、学園のトイクエ卵割りの護衛してもらったりしました。

ありがとでした^-^

またどこかでお会いしたいですね(><)

②イベクエの駆け込みです。

らんやって、エミュやって、たにゅんやって・・

そのときに二見にゃと合流。

にんじんや氷を分けてもらいました^-^

途中で二見にゃのギルメンさんのえくせらしゃんも合流。

わいわいやりながら雑談PTしてたら・・

実ゎえくせらしゃん魔王ねぇしゃんでした。。

む~ん(´・ω)

魔王ねぇきゃんぷ

まおねぇのきゃんぷでくつろぐたにゅんとぐんぺ(二見にゃ)とまおねぇ。

結局まったり?しつつイベクエ進めました^-^

二見にゃ、まおねぇしゃ、おつつでした☆

    ランミュル:パレスクエ、ごすぶすクエ、トイクエ、卵割り。
    レミュン、エミュカ、ランミュル:イベクエ。

    レミュン110歳(+14)TM77(+10)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

らんの目覚め
殴りゅーのらんを育てることにしました。

って、いうのも他の子にかなりおいてかれてて、このままだと永久放置・・になりそうだったのでw

やりかけてたクロウPTクエをやったり、パレスのキークエやったりしました。

ベルの骨とか海草マリンの織物が足りなかったんだけどね。

ギルメンのぴんく猫しゃんや、えいなんらきしゃんのめいん)がお手伝いしてくれたので、さくっと終わりました^-^

えいなんちゃびちゃびを・・じゅるり・・。
えいなん

(´・ω・`;)

怒られました。

ちゃびちゃびと1人で戯れてて、しばらく銀行についたの気づかなかったくせに・・(ぁ


ちゃびちゃびヵヮュィですものね~w

それぷらすいべんとのアイテムにんじんとかを大量にくれました!!

イベント・・進めてなかった^^;

もう終わるガナ。。

えいなんありりんです☆


     ランミュル:クロウPTクエ30回終了 パレスキークエ終了。

     エフィーナ176歳TM180 ルレイン167歳(+2)TM164 ランミュル96歳(+5)TM67



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

~音~楽~
奥地でいつものように狩り狩りしてました。

なんとなく・・二見にゃいるかな?って思ったので

話しかけてみたら・・

いた!w


ずっとおしゃべりしながら狩り狩りしてましたb

バンドのお話や、音楽のお話で盛り上がりました♪

ロックのゆる~いやつってどんなやねん。。(ぇ

ベース・・指が届きません!(何

とか、そんなこと話してたら遅くまで話し込んじゃいました。。

かくれんぼ

狩りきりがついたので、銀行に行ったら隠れてましたw

一緒に鍵穴からチラッっと見てみるのだ!

二見にゃのしっぽが謎なうき方してるのがとてもきになるる。。

ぶろぐにBGM。。かけませんって(><)


  ルルヵ170歳(+3)TM164(+2) エフィーナ175歳TM179

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

赤皿デス!
①約束したとおり、みんちゃ赤皿クエですb

5回やったら3つあがったョ!

おめおめ~~!

5回終わるころ、ゆのちん合流です。

みんちゃ赤皿

どこでもまったり座り込むあたしたち・・。


②そのあと学園行って3人で叩きあいましたw

KYな青きつねとかがうっとうしかったけど、楽しく殴りあいできましたですb

みんちゃに倒されるとなんか嬉しいってゆのちんが言ってましたョ。

マゾですねw(あたしもみんちゃに倒されるとなんだか嬉しかったケド・・


③そのあと奥地で狩り狩りしました。

遅くなっちゃった。。

寝るぅ~~(><)


      エフィーナ:学園20人斬り達成。(22人ぬっころされたけど・・)
      ルルヵ167歳(+2)TM162  エフィーナ174TM178

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ちきたんの不思議な依頼☆
①今日は・・るるるのレベルあげです。

もくもくと狩り狩り・・。

ギルメンとチャットしながら、トモダチと1:1しながら・・

狩り狩りしてました。

狩りばっかも飽きます(><)

②そうこうしてたら、ギルメンのモヒカンうさここと、ティキがin。

しかも変なことを頼んで行きました。

2次りゅーの背中の画像があさってまでに必要とか。。

しかたがないので協力しますよっとw

双子りゅー

双子のりゅー。 どっちがどっちでしょうw



双子りゅー②


実ゎこれが中身でしたb

れいん背中りり背中

ちきたん、こんな感じでOKかしら?

ハイブリはいませんので・・鰤だけは他あたってくださいねw

③トモダチのみんちゃがいつのまにか120超えてましたb

どんちゃんも叩けたみたいで、しんきろーで不死草集めてましたb

120おめおめ記念で明日は赤皿退治の護衛する約束しましたよっと☆

 
  クルークス、チビロイユ:廃坑ゴーストブッククエ5回

  エフィーナ173歳TM177  ルルヵ165歳(+3)TM161(+2)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

おともだち☆
えふぃで昨日きつねさんに教わった狩場で狩り狩りです。

魔法撃ってくるので、少し痛くて・・

いまさらながらだけど

まじっくしーるど

覚えました^-^
装備とかの兼ね合いもあるけど、900くらい受けてたダメージが200くらいになって痛くないです♪

ガンガンあがりました!!

②この前知り合った杜々さんがオンラインしているのを発見!

さっそく捕獲して話しかけてみる。

反応ありb

で掘り堀りしてるらしいです。

狩り狩りと掘り掘りでおしゃべりしながら過ごしました。

なんていうかめっちゃ他愛もない話だったけど、楽しかったです♪

そして、相互りんくすることになりました^-^

うれしいなうれしいな♪

またちょこちょこ荒らしカキコしに行きますね☆

これからよりしくデス^-^


   エフィーナ:廃校ゴーストブッククエ5回

   クルークス171歳(+3)TM177(+2) エフィーナ172歳(+2)TM176

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

8月度レベル推移☆
ロイユ    175歳TM195⇒190歳(+15)TM206(+11)  

クルークス 155歳TM166⇒168歳(+13)TM175(+9)

チビロイユ 158歳TM161⇒170歳(+12)TM172(+11)

ルルヵ   161歳TM158⇒162歳(+1)TM159(+4) 

レミュン   161歳TM157⇒177歳(+16)TM170(+13)

エフィーナ 166歳TM169⇒170歳(+4)TM175(+6)

シュルナ 187歳TM191⇒188歳(+1)TM193(+3)

リリィユ   153歳TM136⇒155歳(+2)TM158(+22)

ルレイン  163歳TM148⇒165歳(+2)TM163(+15)

エルミーネ 168歳TM164⇒168歳(+0)TM164(+0)

エミュカ   155歳TM138 ⇒156歳(+1)TM139(+1)

ランミュル  77歳TM59 ⇒ 91歳(+14)TM66(+7)

某猫     87歳TM66 ⇒88歳(+1)TM67(+1)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

