にゃ~こはうす
どこでもまったり☆
ここ2日アミュがあるのに全然レベルあげ出来なかったので・・

気合ダーー!

って、狩りしてました。

すると・・

たにゅんのフレリスにバファムート牛がin。

あいさつして普通に狩りしてたら・・

旧校舎の中で遭遇!

追っかけて来たんか!って思ったらギルメンさんがいたみたいw

良く気が付くととなりでエモくれる人だし、またかと思ったw

(ちなみに数時間後に旧校舎の1-3まで会いに来てくれて、目の前で死んでました・・)

あにぷらメンバと①

いつものようにどこでも関係なくまったりするあたし・・。

ココハ キケンナ ウサコ・ヒツヂガ デマスョ・・

何度もうさこやひつぢに襲われたし・・

バファ牛は本連れてきて自爆ばっかさせて遊んでるし^^;

いろんな意味でキケンだわぃ!

結局見知らぬうさこに襲撃食らって全滅。

なのでろいゆのキャンプに移動しました^-^

あにぷらメンバと②

牛とたぬ 背中で語るの図

フォン太ことフォンタジアさんと、もりもりこと杜々さん(トトって読みます)ていうひつじさん達(どっちがどっちだっけ・・・)もぶろぐあるみたいでお邪魔してきました♪

これからも荒らしに遊びに行きますね♪

そんなこんなでやっぱりまったりが一番なあたしでした。


ロイユ190歳(+3)TM206 クルークス167歳 レミュン177歳TM170


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

あずっき~☆
今日もリアルで遅くなったので、少しだけin。

すると・・

ギルメンの39たんがinしていました^-^

「ロイたぁん~@3個であずき100個ですぅ~☆」

って。

Σ 100って!

ちょこっとメモとか返事返したりしてたら

「100個掘れたですぅ~取りに来てくださぁ~ぃ!」

って。おぉぅ!

Σ ありがとぅ(><)

39たんに結局200個↑もらちゃったョ!

ホントありありです♪

いつも39たんにはお世話になりっぱなしな気がする。

また何かお手伝いさせてね!



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ちょこっとだけ
リアルがバタバタしてて2時間くらいしかinできませんでした(><)

なのでなぁ~にもネタがにゃいです。

少しだけ狩り狩りしてレベル1個あげれたくらい(><)


おとといくらい:ロイユ:廃校ツリーゴースト5回 レミュン:廃校ゴーストブック5回

ロイユ187歳TM205 レミュン176TM169

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ひたすら
ろいゆを190にするために、狩り狩り狩りです。

以前イベントでもらったアミュレットをつけて狩りですb

baseばっかあがってTM上がらなくなるけど・・^^;

あみゅれっと


②久々にしょたんしんちゃがinしました^-^

しょたんもあたしと同じ黒いお洋服に着替えてきました。おそろいデス☆
なんか急にみんなリアルで忙しくなったみたいで、、会えないデス。

会えないのは寂しいけど、リアル大事ですから。てゆか、リアルのが大事w

無理しない程度でまた一緒に遊ぼうね~^-^


  ロイユ186歳(+2)TM204 レミュン175歳TM168

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

合成きゃんぺ~んと猫ぺっと!
猫箱が・・・きました。

う~ん・・190まで。。あげよう。。

学園旧校舎が出来たみたいなので、そこで狩り狩り・・

なかなかあがらな~ぃ(><)

しかもPKできるみたいで、うさことか魔型がやたら暴れててかなり鬱陶しかったデス・・。

追い掛け回されたし・・。

それにも負けずに190まであげるもん(><)

天使猫ぺっと欲しいもの^-^


しょたんがいたのでメモでお話^-^

どうやら合成キャンペのコーパル掘ってるようです。

バイオソードにMP合成をして、1500↑をつけるとネイトペットがもらえるかも?という。

他にも徳利緑エリがもらえるみたいですb

2本分掘れたので、くるるにccを要求されました。。

らきでぃかけて~って言うことらしいデス。

あぃノ  了解でしb

しょたん、1本目でみごと1600↑が出来たみたい。


おめおめ~^-^


2本目はあたしが挑戦!

1スロ・・乙。

2スロ・・乙。

(><)


1500ちょっと自信ないのでお返しするw

すると・・750ついたw

って、、えーーーw

そして、1本レンタルしてくれました^-^


ばいおそーど

ついでなので、ちょっと他も合成するですョ~!

まいすたばれる140

3つ作って220くらいと300くらいと340くらい。

それなりでした^-^

そして・・

まいすたはんちんぐ110

おぉ・・

4~13で・・

1スロ・・11
2スロ・・12

おぉ!

強いのできた~(><)

これで、くるるも少しは戦える子になるかしら・・^^;


    ロイユ184歳(+2)  レミュン174歳TM167(+2)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ソキ退治!
ふとPT掲示板を見ると・・

おっ?

あくあにゃが雑談PTぼしゅ出してる!

さっそく乱入w

しかも初顔合わせのたにゅんでb

すぐにバレタケド。

PTでソキ叩きに行くというので、一緒することに☆

実はソキのじいさんは、一度も倒したことがなかったのだ。。

すっごいいっぱい人が来て、あたしには無理ダナー。って思ってたら・・

あくあにゃのところに沸いたみたいで見学に行くと・・。

倒して!って頼まれました^^;

なので、ぺちぺち爪で蹴ってたら功績までもらっちゃいました!

ソキじじぃ

あくあにゃと話せたし、ソキ見れて、功績までもらえて。。

とってもうれしかったデス^-^


   クルークス166歳(+2)TM173

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

化かし合い☆
金鯖で狩りしようと思ったら、先客さんがいて・・

やたらと人の方に針投げてくるので、鯖移動(><)

久しぶりにたにゅん虹鯖に行ってみるb

するとギルメンさんに遭遇。

そのままここでもあたしのペースに・・(ぁ

化かし合い
 
たにゅんのとこギルメンのシフォンさんです。

なんていうか、ノリが良くて自分と同じにおいがしましたw

同じくブロガーさんなので、ちょこちょこ遊びに行くね^-^


クルークス164歳(+3)TM172 レミュン172歳TM166

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

良かった・・
リアルでバタバタして、深夜に帰ってろいゆでin。

すると・・

ここ数ヶ月見かけなかったトモダチがinしてました(><)

にゃ~こ集会の発足人の1人、ひぃちゃことhixitanです。

あずきを掘ってるぽいので・・

追っかけていって邪魔を・・あいさつしにいきました^-^

リアルで忙しいのと疲れで3ヶ月くらいinしてなかったみたいで、全域0化とかカードクエ新規リセットを知らなかったみたい。

オニがめっちゃ安いけどなんで?って聞いてきたもの^^;

いつものように世間話したりしてたら明け方に・・。

無理はしないでだけど、ここ数ヶ月めっちゃ寂しかったんだから。。

また、いっしょに何かしよーね^-^


ルルヵ162歳TM159  ランミュル91歳

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

第8回にゃ~こ集会☆
22日は・・・

そうです。

毎月恒例になったにゃ~こ集会の日です。

そしてなんと言っても、、今月で半年の記念集会です!

いつものように21時半より掲示板などで告知。

いつものようにまったり集合。

22時の時点で7人くらいという・・。

いつもの顔ぶれや、新規さんとあいさつしたりしつつ30分まで待機してました。

およそ15人ほど集まったので、今回の趣旨と日程を説明しますb

個人イベントってことですョb

まず・・

人を狩ってもらいます!

これ言ったらやっぱりみんないろんな反応がw

借り物競争みたいなものってことですけど。。

次に、狩ったひととPTを組んでもらって、一緒にセレモニアに来てもらいます。

多く集めれたひと、もしくは最初に6人PTできたひとから順位をつけていきます。

途中でPT抜けたりしたらカウントしません。

禁止事項として、掲示板を使っての募集と別鯖移動は原則禁止です。

終了時間23時20分

30分から表彰と記念写真撮影です。

そして、最後に

お題:チャービル頭をしてるひとを

               連れてきてください。


と、したんですが、

レベルとか持ってない子とかハンチング愛な猫とかいたりして、少し緩和しました^^;


青い頭装備してるひとを連れてきてください。

これでb

そして、司会進行ラキシャさんの合図でスタート!

恥ずかしがり屋さんとか多くてなかなか難しかったけど・・

みんながんばってました(><)

そしてあっという間に終了時間。

はぃ、らきしゃん、終了の合図を・・

・・・・・

・・・・・

あなたが遅刻してどうするのよ^^;

合図かけるどころか、時間忘れてひと集めしてたみたいです^^;

さすが天然極猫。

そして結果発表!

1位:長生き猫さん 6人  誘ったかた全員200以上300後半の方もいました。。
1位:ラキシャさん  6人  司会わすれてギリギリまでねばるでない(><)
3位:因幡てゐさん 5人  さすがの行動力です。
3位:咲夜公主さん 5人  すっごい恥ずかしがっていたのに5人もです。やるときはやるb
5位:Lunaさん    3人  いつの間にか集めてました。行動あるのみ?  
5位:ゴスイさん   3人  開始早々に3人になって雑談されてたような・・?

順位重複は・・報告とかが曖昧になっちゃったので、人数で。。

商品は・・ネタ品から貴重なものまで適当に・・。
      なにがあったかって?
      それは、秘密ですb

     そして、集合写真ですb

第8回にゃ~こ集会①

青い・・青いですw
第8回にゃ~こ集会②

らきしゃんの合図でニコニコエモ!

第8回にゃ~こ集会③

ラブボム!

ひとがかなり集まったため、落とされちゃったひとも結構でてしまって・・。

ここに写ってないひとたち、ごめんなさい(><)

そこらへん反省デス。。

主催:ロイユ 
企画:aquae、blech
司会:ラキシャ

Thanx:集まってくれた猫さんたち、狩られてくださったみなさま。


本当にありがとうございました。

これからも、またよろしくです^-^

書きたいこといっぱいあるけど・・長くなりすぎなので、この辺で。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

打ち合わせ
昨日は企画係りbにゃと。

今日は企画係りaにゃと。

明日のにゃ~こ集会の打ち合わせをしました。

3人そろってきちんとって出来なかったし、昨日はバタバタで・・

でも、あくあにゃブレにゃ

いつも協力してくれてありがとです。

明日も楽しくイベント成功させようね^-^

準備でバタバタなので、今日は寝ます~ね☆ミ


本日。。  ランミュル:ツリーゴーストクエ、アラゴスタクエ終了

     ロイユ182歳TM203  レミュンTM165 ランミュル90歳TM66

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

こっそり・・
マリデザでいつものごとくうにゃうにゃ・・w

そこに二見獅子ぐんぺみんちゃがやってきて・・

あたしがafkしてる間にぐんぺが何か書き始めた・・。

なのでこっそりぱちり☆


ぐにゃぺーまりでざ

なぜにアロエ

そっからしばらくコインもらったり、掘ったりしました。

一区切りついたとこで、二見にゃがひつぢの地味子にcc。

なので、あたしもらんにccして熊狩りしました。

お互い辻リの掛け合いばっかしてたような・・^^;


bleにゃが21時にマリンにいる~みたいなこと言ってたので行ってみた。

なんか身内で盛り上がってるご様子。

ちょちついていけませんでした(><)

それぷらすリアルでちょっとあってイライラしてて・・。

あんましのれなくてごめね・・。



本日。。   王家の秘宝200個 あずき50個

       ランミュル89歳TM65

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

うにゃにゃん
たにゅんマリンに行くと・・

見覚えのある白猫が・・。

らきしゃん!

捕まえてうにゃうにゃ話をしてると・・

どこからともなくのね牛さんまで・・


らきしゃのねろい

 えみ   のね牛
 ろいゆ  らきしゃん
 
そのあとにばにゃがうさこで来たり、知り合いが何人か乱入したりしてました。

しばらくしたら・・・

二見にゃ発見!

二見にゃのおトモダチのエクセラさんも交えてうにゃうにゃ。

みんなバラバラ集まってバラバラ去っていって・・

残ったのはやっぱりあたしと二見にゃ。

朝までひたすら猫2匹でオリンピックのネタをやってました。

円盤投げや100M、槍投げやって・・卓球にバレー。

TSキャラでいろいろやれるのね♪


本日。。 王家の秘宝 200個くらい?

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

属性祭り
くるるで少し掘ってろいゆにccすると・・

1年半くらい前にトモロクした子からメモの返信が!

すっごい久々だったし、もう引退しちゃったかもって思いつつ2、3ヶ月前にメモ送ったんだっけ・・

まだTSいてくれてなんだかとても幸せ感じました。

残念ながら、会えなかったけど、また一緒に遊べたら良いな♪

②そのままろいゆでめがろほち。

夕飯食べたら眠くなっちゃって・・

気が付いたらメモがいっぱい・・^^;

そのなかに、みんちゃから

二見にゃがinしてるよ~ってあったのだ!

しかもでinらしい・・

1:1送ると即答w

うにゃうにゃ話しててらんと、二見牛みんちゃの3人で行くことにb

すると・・

ゆのちんさんがやってきて・・

そのままきつねさんにccしてに参戦b

おっおぉ?


リ・ルレ光闇風

なんかすごい属性殴り・・w

光闇風らしいw

さらに・・

甲斐くん雷

二見牛も雷で殴る。

負けじと・・

08.08.18みんなで

あたしも土で殴る。

属性剣も面白いですb

飛び入りした人も交えて長い時間狩りしてました。

みんな2~7個くらいレベル上がりましたb

おめおめでしb


本日。。    王家の秘宝200個 あずき50個

        ランミュル88歳(+6)TM64(+3)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ちゃびちゃび
①毎度のことながらくるるで掘り掘り。

すると・・おっ?おぉ?

えいなん!

あ、らきしゃんの別キャラのきつねさんね。

そして二人できつねと猫談話をしながら掘り掘り・・

猫の変身見たいって言うのでちびにccして遊んでると

なんかメガロで獅子うさがちゃび被って騒いでる!

って、えいなんが言い出して・・

見物に・・w

見物してると、にばにゃだとかしょたんとか・・見慣れた顔ぶれがw

ちゃびる祭り

ただ見物してたはずなんだけど・・おせんしょ猫なあたしはついつい混じってしまう・・。

獅子苦手なんだけどね・・^^;

ちゃび被らずペットをヅラっぽくしてるのがあたしでしw


②お風呂に入って戻ってみると解散していましたw

なので、またくるるで掘り掘りですb

うきゃうきゃ掘ってると、ギルメンの39たんあずきを分けてくれるとのこと。。

ありりんでし!

受け渡しの約束の時間になりマリン入口へ。。

Σ

50個↑もくれました。。

ほんとありりんでし(><)

③再びえいなんとうにゃうにゃどるる。

するとふじにゃんが守護リングのための回避合成品探してて・・

泡だて器の在庫あったのでぷれれんとb

えいなん不思議な仮面が欲しいとのことでぷれれんとb

祝・1周年持ってないみたいなのでふじにゃんにぷれれんとb

幸運装備を貸してあげて、きつね3匹LDかけていざネイト

結果は・・仕事しネイト・・状態。

ふじにゃんどまぃ(><)

こらるでねこねこ

うにゃうにゃ話してたら2時過ぎて・・そろそろ寝ましょう!って解散しましたb

みなさん、おつつでした☆

本日。。王家の秘宝200個 あずき50個+50個

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

いべんと・・
掘り掘りもだいぶ飽きてきました(><)

なので。

モンクエやっつけ開始!

あぬびす

すごい迫力のあるアヌビスさんです(><)

モンクエ自体は1キャラ15分もかからないのですぐ終わりました^-^

しっかし。。

これが発掘達成の報酬ペットになるのよねぇ。。

どんなになるか楽しみデス。

可愛くなるとわ・・とても思えないケド^^;


本日、、 王家の秘宝500個 あずき100個くらい
      
      ロイユ、クルークス、チビロイユ、ルルヵ、レミュン、エフィーナ、シュルナ、
      リリィユ、ルレイン、エルミーネ、エミュカ、ランミュル、某猫:イベモンクエ終了
      
      エミュカTM139 某猫88歳TM67

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド新設?
いつものように掘り掘りしてました。

今日はコラルであずき掘りです。

あずき・・全然でないですね。。

1人分(50個)掘る間に箱200個とか掘れちゃう。。

とりあえず、あずき150個掘ってイベモンクエをば。

ろいゆでやってちびでスノヒル向かうと・・

お?

地味子がいる・・

にばにゃ交えてうにゃうにゃ話してたら見覚えある獅子さんが通りがかって・・

それはね

1,2月ごろしゅるるマイカモ狩り(懐)をしてたときにPT組んだことがあったはず・・。

Ⅸジャッカルさんでした。

自分のキャラクター全部がⅨ○○っていう・・。

とてもわかりやすいですw

たわいも無い話してて、課金の話になって・・

課金するならキャンプだよね~。って流れからあたしのキャンプにご招待ってことに・・w

08.08.15Ⅸ

ソファや椅子、クッションがあるのに地べたなのは・・愛嬌ってことでw

そしたら、さんが

「このキャンプなら、ギルド集会で使えるよね」

って。

なるほど!

それ使えたら良いよね~(><)

そして、お互いのギルド状況?みたいな話になりました。

リアトモギルドとかinするひとが少ない~って話になってきて・・

ギルド創っちゃおう!ってw

過去に何度かそういう話は出てたし、マスタやってっていう話もありました。

でも、いまのギルドを抜けるのが寂しいって言うのと、マスタやるほど気配りしきれるかな・・っていうのがあって、今に至ります。

わいわいにぎやかギルドって楽しいものね。。

もうちょい考えさせてくださいw


本日、、 王家の秘宝800個、あずき150個 クルークス1周年習得

     ロイユ、クルークス、チビロイユ:イベモンクエ終了

     クルークスTM171

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ほりほりほりほりほり・・
これからしっばらくは・・・

王家の秘宝
堀です。

カバリア集めをしつつ・・ひたすら掘る掘る掘る・・・

途中困ってたりゅうさんのお手伝いとかしながら掘る掘る掘る・・

掘る掘る掘る・・・

掘る掘る掘る・・・

掘る掘る掘る・・・

そして、飽きてきたので、メガロに行くと

二見にゃ発見!

放置かな?と思いつつさっそく捕獲を・・近づいてみる。

おっ?

中身いた♪

なんか久しぶりにまったりチャットしてました。

すると・・

にばにゃが・・・

でもなんか雰囲気が違う。

そぅ。服の色がデフォルトになってるのだ!

どぅやら、タイマーが切れちゃったらしぃですw

うにゃうにゃチャットしてたら、こんな時間になっちゃいました。。。

ね、寝なきゃ!!


本日、、 王家の秘宝約800個
     
      クルークスTM170

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

どるる地獄(><)
①なんかたにゅんばっかの狩りで飽きたので、他の子で軽く狩り。

いろんなとこ巡ってテチ4に。

う~ん、、仕方が無いことだけども、数がそんなにいないし、drop品マズマズォェ。

狩り効率だけ考えてもびみょ。。

レベル上がると次のレベルまで必要経験値増えるのに、HPの高い敵ってそんなにいないのよね。。

しかも、敵が密集してないから速度も落ちて。。

結局レベル上げ飽きる^^;

300とかのひとってすごいなぁ・・って思います。ほんとに。。400とか自分にはありえないわ。。



トモダチ紹介キャンペ、やっつけました。

・・いわゆる自演キャンペです。。

アイドリングとのコラボをまともにリアトモに紹介できません。。。

ただでさえ、5月からTS混乱してるのに。無理です^^;



③やっとイベクエはじめました。

王家の秘宝


マリデザとかコラルでサクサク掘っても良いんだけど、副産物ゴミでダレるので・・

金ネク指輪を掘りつつ副産物的に秘宝を集めることにしました。

とりあえず、100個集まったのでオープン!

結果・・仮面15 竿15 装身具7 装飾品17 カオス16 カオ19 青11

どるる合計46個

(゜д゜)ハァ?

ちょとっ!
      

どるる地獄

いくらどるるキャラだからって・・・

どるるばっかいらんガナ(><)

なんていうか、ちょっち脱力しました。。

金ネク16 指輪9 掘れたから良しとするか・・

って、できるかーー!(><)

ゼェゼェ。。

1周年、30分で集まるって言ったのだれだw
      (掘り場所と開封のタイミングで全然変わるのは承知だけどw)


本日、、ロイユTM202 シュルナ188歳TM193 リリィユ155歳TM148 エミュカ156歳

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

1周年大暴落w
①0化1周年で十分過ぎるくらい予期できたこと。

それは・・


祝・1周年再来。


ちょっと前まで、個人取引で400Mとか600Mとか出てたのにネェ^^;

まったり掘って全キャラに覚えさせて、余りは倉庫で保管かしらね。。



グランブルー・ユフュカ警備員jr、配布されてました。

以前、ウヅキさんのためにシンキローの鍵を集めたときの副産物・・として4Gカードがあって・・

使い道無くてMSに眠ってたんだけど、せっかくなので交換してみました。

性能ははなから期待してなかったんだけど・・

ユフュカさん、アクアユフュカとアクション同じ・・ただの色違いみたいな。

ちょち残念でした(;ω;)


③メンテ明けは必ずろいゆでinすることにしてます。

結構いろんなトモダチに会えるから。

すると・・

Σ

知らないひつじさんに声かけられた!

なんとなく、どことなくネ

3、4ヶ月前に知り合ったきつねさんのサブひつじさんらしき子・・

らしき・・っていうのはネ・・

見た目も名前もそれっぽいんだけど。。う~んって。

で。

なんと・・

今回のMS品の名前変えるやつで

                名前変えてた!


彼ならやる、たしかに。ちょっち変わってる(失礼)ひとだし、そういうひとでした・・。

しっかし、、発売していきなし変えるとはびっくる^^;


④学園でまったり狩りしていると・・

見たことあるっぽい緑うさこさんが・・

あれはゆのちんさん?

やっぱりそうでした^-^

掘りしてるのを邪魔・・じゃなくて、話かけてみる。

どぉやらサブを悩んでるようで、ちょりっとアドバイス。

すると、

銃姉御を作るっぽいです。

楽しみデスb

がんばデスb

本日、、 ロイユ181歳 クルークス161歳 レミュン171歳TM164

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

まじしゃん
①狩りばっかなので、たにゅんの紹介をフタタビミタビ。。

                 えぃ!

ワンペア①

食らえ、わんぺあ!

ワンペア②

ハートダイヤが飛び散ってきれーです☆

さらに・・

以前自爆シーンとか載っけたフルハのです。


フルハ④

ちっこいマークが乱れうちですb

これもとてもきれーです☆

そして・・

たぬ変身①

    がぉ~~!


たぬ変身②

     おらおら!

ネージュさんもやる気満々で構えてます!

そして・・・

たぬ変身③

(´・ω・`;)

白虎に変身・・。

たにゅん、拍子抜けてしまい、そのまま真っ白ドウメイ組んで仲直りしました^-^


②そぉそぉ、朝少しだけinしたら、偶然ギルメンさんもin。

あまり長くプレイ出来ないひとみたいで、いつもなかなか会えないひとです。

もうじき1次転職なので、バッファーローの証取りをお手伝い^-^

証の絵がとても可愛くて・・

8種全部集めちゃいました♪

あれって、1次の証なのに2次姿なのは・・愛嬌ってことで良い・・よね?w


本日、  クルークス160歳(+4)TM169(+3) レミュン170歳(+2)TM163

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

うぬぬぬん。
レベル上げ強化週間って勝手に決めたのは良いのだけれど・・

Σ( ̄□ ̄;)

ぶろぐにあっぷするネタが無い。。

とりあえず・・・

たにゅんのキャンプでも貼っとこう^^;

たにゅんキャンプ

キャンペでもらったものだけで作られた、たにゅんのキャンプでし。

もらいものにしてはそれなりかしら^^;

テーマは昼下がりのお茶会場ってところで。。

キャンプはやりだすと止まらないのよね。。

ろいゆのキャンプは・・。自分としてはほぼ完成です。

そっちのほうは機会があればいずれまた・・w


本日、ロイユ180歳(+2)TM201 レミュン168歳TM162

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

北京ダック
北京オリンピック始まりましたね!

・・谷選手、攻めきれずにポイント負けで銅メダル。

5大会連続メダルだし、なんだかんだ言ってもやっぱりすごいことです。

おつかれさまでした。

平岡選手、力を出し切れず悔しかったと思います。柔道は勝って当たり前とかで叩かれるけど、ドンマィです。
三宅選手、金確実って言われたなか、残念ながら親子メダルはならなかったけど、それでも日本人最高記録です。胸張ってください。
女子バレーと女子サッカー、ともに勝てるような試合だっただけに残念です。次戦に期待です。

おぉっとぉ!

これはTSのぶろぐでした。違うことは違うとこに書け?あぃ。。

とりあえず、ほぃ!

シャイニングバースト①


りりが覚えてなかったので、覚えてみたb


シャイニングバースト②

光っ子は前提スキルとか、バラバラで大変ですね・・。

台風取ったら、lv2で止まっちゃった^^;

でもきれー☆

そして、レベル上げ強化週間。

今日もひたすら狩りしてました。


本日、 チビロイユ170歳(+4)TM172(+3) レミュン167歳(+2)TM161

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

たぬのとこの
たにゅんでinしたら、そこのギルマスさんがin。

前回会ったのってたしか・・・ちゃびクエのときだから、3ヶ月ぶりかしら。。。

ギルドに誘ってくれたトモダチが

    「うち、しばらくあんましinでけへんけど、
                    
                    ギルド抜けんといてな」


ってメモ残したまま4ヶ月過ぎました。。

そこのギルドも身内ギルドで、正直過疎ってて、活動鯖も違う。

その子とはトモロクしてるし、ギルマスさんも抜けても良いって言ってくれるんだけど、なんとなく残留してます。

ギルマスさんも変わったひとだけど、良いひとなので、もうしばらくトモダチを待ってようと思います。

あたしみたいに、半年↑過ぎてから戻ってくるかもしれないし、戻ったとき、ギルドにいなかったら、きっと寂しいと思うから。

んで、話戻そう^^;

ギルマスさんのまた微妙な(?_?)なチャットをしつつ、狩場やガドモンについて教えてもらったり。

ガドモンは自力じゃきつそうって話したら、

「報酬くれればやるよ?」

とのこと。

報酬はキオス一式・・。

キオス170は正直欲しいけど、手伝ってくださるのだから、いくらでもお譲りします♪

しかも、何キャラでも良いとのこと。

ここ1ヶ月で数人180代にしてお願いするかもです。

そのときはよりしくです。

がんがって、育てるぞ!っと。

本日、チビロイユ:ペイルクエ

    チビロイユ166歳(+3)TM169(+3) レミュン165歳(+2)TM160(+2)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

たんたんたぬぬの~♪
経験値UPキャンペがきました。

これから1週間は狩り三昧になりそうです。

経験値UPキャンペ

なので狩り狩り狩りりん♪


たにゅんのフルハ!

フルハ?


      きゅぴぃ~~ん!


フルハ②

    
           全部hit!


爽快です^-^   

しかし・・

フルハ③


       げふっ(><)


X4つも来れば即死です。

自爆1つの非ダメが4000↑って。。

これ、16k↑くらってます。

イタイデス(><)

がんばれたにゅん!

マゾイぞたにゅん!

きっと・・報われるときがくるから(><)


本日、  チビロイユ163歳(+4)TM166(+2) レミュン163歳TM158

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トモダチ
①新しいトモダチができること。

馴染みのトモダチがいること。

それはとても素晴らしいこと。

でも、いつのもにかinしなくなった仲の良かったトモダチや、良く街で見かけたりした子がいなくなったり。

それはとても寂しいこと。

最近また、特に感じます。

復帰したころ仲良くなったトモダチがだんだんinしなかったり、長期離脱、引退してる子が増えました。

メモ何度も送っても返事が来ません。

寂しいな。TS離れてもリアルで元気でいてくれると良いな。


ちびで城のPTクエをやっていると・・・

あら?

あれは、みんちゃん?

偶然遭遇しました。

そこでの1枚ぱちり☆

08.08.06城にて
     ギゼさん みんちゃん ゆのちんさん ちび

どうやら野獣のcクエのために来たようです。

そのまま4人でおしゃべりを♪

ギゼさんはPC不調のためにちょっとしたら落ちちゃったけど・・どまぃです(><)

みんちゃのお手伝いをゆのちんさんと一緒にしました。

アラゴスタ叩いてキョンシーキッド叩いて・・・

ノラマミを叩きに行ったけど、護衛しきれず・・。

バーサク連発はボデガでも無理です。。

また、装備変えて出直そうw


③キョンシーキッドクエの時に報告待ちの間掘ってみたら・・

カスタムバックラーのsl3がぽこっっとでた!

う~ん・・うれしいんだけど、いまさら出られても感が。。

ほんとどうしよう。。。

マイスタが簡単に手に入る時代になり、堀も楽になった。

ドリルは一攫千金というか、ハルコンだとか、ウダン、オニバスや恐竜卵にsl3装備・・

結構夢が詰まってたと思う。

いまは暴落したレアアイテムだけど。。出すぎです。

合成のとき、楽なのはうれしいですけど。。価値観がね(><)


④ゲルマニウムブレスレット。

1つどこかに行方不明です。

全キャラの倉庫調べてみたけれど、見つからず。。

誰かに貸したのか、うっかりアイラに貸したのか・・。

こころあたりあるひといたら、オネガイシマス。。

ちゃんと管理しときなさい?

あぃ、、反省です。。


本日、 チビロイユ:城PTクエ5回くらい

    チビロイユTM164(+2)


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ついに!
ろいゆのTMが大台に乗りました♪


TM200

そいえば、復帰してから8ヶ月くらい経つけど、ろいゆのレベル上げってほとんどしてないのよね・・。

実質半月もないかも・・。

去年の3月ころ、リアルいろいろあってinなかなか出来なくなり・・。

落ち着いたのが6月過ぎで、inするもメモ確認程度の日々。

いつの間にか蜃気楼の島の実装だとか、0化だとかいろいろ変わって、てなんとなく入りつらい状況になり。。

ずっとメモ確認程度のinしか出来ないまま、気が付いたら年も暮れるころに・・。

いつものように?メモ確認のためにinするとギルメンの1次ピンク猫につかまってしまって・・・w

0化で変わったこととか、ギルドがどうなったとか話してて、そのまま流れでキークエしたりしました。

そのときろいゆは144歳だったっけ・・(懐

そのまま「PTクエって言うのが実装されたんだよ」と1次ピンク猫さんの誘いでキラ狩りを。

なんかPTしてみんなで目標達成って斬新で、次の日からずっと誰か誘ってはキラ叩いてました。

報酬のもらえる割合とかまだ検証すらされてないような状況だったから、誰が多く倒せるかとかを競ったりして、あれはあれで楽しかったです。

そのまま本格復帰するんだけど、サブのくるるは当時80歳くらいだったから、2次を目指してレベル上げをして・・

次にちびが1次したばっかだったのを2次させようとレベル上げして・・。

リアトモがTSやりたいって言い出したので、一緒にやれるようにキャラメイクして・・

魔型のウィンドエッジってすごいな・・とえふぃ作成。

リアトモの姉御好きから銃姉御としてしゅるる作成。

2月のバレンタインイベントのときにハピバレ欲しくて、クッキーいっぱい集めなきゃ・・

そのまま・・ウィンドエッジの便利さにはまってしまい・・

気が付いたらものすごい大量に集めてしまったクッキーをサブアカで使って・・

放置アカにいたLv10くらいのるるるたにゅん起こしてきて・・

そのまま生まれた子達がなんとなく愛着ができて、順番に育てて・・

このころから本格的な廃プレ睡眠不足生活がはじまりました^^;

なんてやってたらろいゆ育成ほとんどせずに今に至ります。。

ほとんどキークエ、PTクエ、イベクエだけで、しかもアイテム集めは他の子とかでやってました。

メインなのになんて不憫なんでしょう(><)

これから、もっと構ってあげれたら・・良いな^^;

毎度の長文読んでくださった方ありがとでし☆


              うれしい

               いつも笑顔のろいゆ猫でした^-^

本日、ロイユ:城PTクエ30回終了

   ロイユ178歳(+2)TM200(+4)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

こらぼ・・
コラボレーションするのは良いのよ。コラボは・・

でもさ、、でもさ・・

これは無い(><)


              アイドリング

そのCMとかもあるんだけど、設定とかしょぼいし、なんていうかすっごいチープ感。。
(´д`;)

さすがに貼付紹介する気にもなりません・・。


そして・・



                      友達紹介キャンペーン


              アイドリングトラ様

5人紹介してlv10まで上がってもらうともらえるペットです。可愛くない・・

友達紹介キャンペっていままで5、6回はあった気がするけど、どんどんハードル下がってます。

もうなんていうか、自演キャンペ色がでふぉるとっぽくなってるのよね。。


TSってゲーム大好きだからこそ、より良くなって欲しいし、新規さん増えて欲しいんです。

でも、今回のキャンペとか、これを観て気軽におっ?これ面白そう~。やってみよう!って思う人ってどれくらいいるのだろう?って正直不安になりました。

日本の人口問題と似てて、古くからいる課金多いひと中心に考えて、新規さん微妙にしてると、人口は減る一方です。

更に言うと、古参者は引退していくひともいるわけですし。

ほんとね、、Gクレさんにはもっと視野を広く持って欲しいと思いました。

こんなとこに書き綴ってもGクレさんに届かないのはわかってます。。

気持ちがあふれてしまったので、書いちゃいました。

読んでくれてる方、愚痴っぽくてごめね(><)



②毎日エリザベスクエを受けにccくりかえしてて、ふと・・

らんって79歳よね・・80になるとえみゅのお古バネッサさんが連れれるのよね・・と。

てことで、狩り狩りして少しあげました。

そこで知り合ったりゅうさん・・基本攻撃スキル全部取ってて、フェア覚えてない・・。

ずっと一人で自力でやってたそうです。105歳まで・・。ある意味すごいです。

おせっかいなあたしは、、スキルのこと、PTとは?狩場とは?0化とは?と、話してる中で生まれた疑問をレクチャしまくっちゃいました。

ちょと、やりすぎ反省。。


③解散したあと、補給しにタバスコ火山に行くと・・

あのハンチング猫は・・

                aquaeにゃ!

早速捕獲して、挨拶しつつ、次の集会について話し込みます。

漠然と案は出たので、bleにゃと話して煮詰めれたらと思います。

どんな内容かは・・

当日のお楽しみです♪


④久々に二見にゃとおしゃべりをしました^-^

二見にゃに借りて、花冠をうさこで被ってみる。

冠でか!

SS撮ってないので見せられないけど、とにかく土星みたいになっちゃいます。。

これは無いな・・。

やっぱり、ハイビスカス探すしかないのかしら。。

あと、髪の色をブロンズと赤に変えようっていう話もしました。

どうなるかはお楽しみで☆


本日、ランミュル:クロウPTクエ15回くらい。

    ロイユTM196  ランミュル82歳(+3)TM61(+2)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω・`)
①メガロでなじみの顔ぶれが・・

mキツネさんアイテムアート描いてました。

(´・ω・`)

              (´・ω・`)

こんなのとか。



三角石とか集めたりしました。

イベントもう終わるのね。。


③天然うさこ、りゅうんちが寝ようと思ったらin・・

バクタケ食らったり、幽霊食らったりといじめられてました。。

イジメイクナイ(><)


テンプにゃとマリン入口でばったり会いました。

2次転職をず~~~としないでいる方です。

どっちも捨てがたいものね^-^;


本日、エフィーナ:沼DPTクエ30回終了 

    エフィーナTM173(+3) ルレインTM163




TMクエをいっきに・・・
①ろいゆとかくるるとかあと10%とかでbaseあがる状態でずっと放置だったのであげてきました。

ろいゆ猫、PTクエやイベント以外で狩りなんてもう・・半年ぶりくらいでした。

サボりすぎ^^;

くるるも半年ぶりくらいだわ。。

こっちは掘りばっかだったしね。。う~ん。

が足りないわ(><)


金クエ石膏像クエを・・。

どら子2人でやろう(><)

メンドイこと避けてたけど、スキル覚えたい(><)

ってことで、倉庫から金クエセットを出してきて・・


詐欺モンキーに貢ぎます・・・


金クエ


続いて石膏像を貢ぎます・・・


タンゴ石膏像クエ

石膏像とかめっちゃTMあがりました。。

③そして、スキルまでもうちょいだったので、れいんちゃんは居残りです。

カバリア廃坑をやります。

途中ダークゴーストが覚えれる状態になったので、クエを受けることに。

ギルメンのぴんく猫さんからクエ品のカラスの爪を10個も分けてもらいました。ありりんでし(><)


そして・・・

ダークゴースト

えぃ!

覚えました!

ダークゴースト①

ぬわ~ん!

ダークゴースト②

もひょ~ん!

悪霊が取り付いてうごめいてます。。

結構怖いです。。

そんなこんなしてたら、毎日エリザベスを忘れてたのに気づく・・。

いーもん。明日やるもん(><)


本日、リリィユ、ルレイン:金クエ、石膏像クエ終了 ルレイン:カバリア廃坑30回終了

   ロイユ176歳 クルークス156歳 チビロイユ159歳 エフィーナ167歳TM170
   リリィユTM147(+5) ルレイン165歳(+2)TM162(+14)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ねこじゃらし☆
いつものようにPTクエ消化してました。

するとギルメンのこげこげひつぢさんがin。

一緒にPTクエをすることに^-^

こげこげさんはメインのぴんく猫にCCしての狩りです。

数回やったあと解散して毎日クエを受けにろいゆで。

そのままメガロに行くとお色気猫さんのサブ、テンプテーション猫さんが。

どうやらしんきろークエで毒槍つくりのようです。

一緒にウレウス狩ったり、ヘイドリックザク狩ったりして集めました。

副産物で不死の草も30個くらい集まってうはうはです^-^



さてさて、休憩してまったり。


てんぷにゃ・・誘惑して後ろからあたしを海に突き落とそうとたくらんでます。

突き落とし①

ひらりと身をかわすと・・

突き落とし②


てんぷにゃみごとに自爆。

海に落っこちてしまいました。

突き落とし③

でも、その一部始終は船乗りミンさんが目撃してます。

あたしは無実ですョw


本日、リリィユ:沼DPTクエ30回終了 エフィーナ:沼DPTクエ15回 
    シュルナ:沼FPTクエ5回くらい

   チビロイユTM162  エフィーナTM169(+3) シュルナTM192 
    リリィユ154歳(+2)TM142(+6)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

