にゃ~こはうす
集会
最近そういえば・・
にゃ~こ集会の集まり悪いです。

みんな忙しいよね。。
とりすたマンネリだよね。。

・・って思ってたら。
ユメミブログ

・・告知してなかった!
てゆか、ブログもほーちしてた。。

これも原因だったかも。。

ってことで、毎月22日22時ごろ金鯖セレモで集会やってま~す。

・・くりすます3連休前日だから、、集まらないor延期の可能性あり。(いきなりかい!)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

平成22年2月22日22時22分22秒
第25回にゃ~こ集会。

これが・・

実は。

日本あちこちで猫の日でお祭り騒ぎしてました!!

そうです。

平成22年2月22日22時22分22秒

2が11個も並ぶのです。

にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~♪

平成22年2月22日22時22分22秒

そんなときの集会の様子。

らきしゃん。。後ろ向きで語る。

このあと、定番になってきたゲーム。チーム対抗携帯かくれんぼをしました。

なかなかの盛り上がりをみせ、集会は無事に・・

そして、記念撮影その2。

第25回にゃ~こ集会

にゃ~こたちではぁと型を作ってみました♪

来月は連休なので・・どうなるかまだわかりません。。あしからず。。


  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

第24回にゃ~こ集会
年末バタバタしてて、集会の声をかけられず・・

新年になって
今年もみんなでわいわいやるぞ!って意気込んでいたのに。

第24回にゃ~こ集会

ありゃ。。

ぽつんぽつんと4、5人。。

みんな忙しいようで、集まりが悪く、、新規さんも1人ほど。。

ちょこっと寂しかったろいゆ猫でした。。

来月は平成22年2月22日。

キセキの猫並びの日なので・・

いっぱい集まると良いな。。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

第20回にゃ~こ集会☆
はいは~い!

いつのまにか20回目の猫集会ですよ~♪

今回は・・

ってゆか、今回もバタバタしてたのと、前回の告知云々があったため・・

参加予定人数の把握ができなくて・・

いつもの?鬼ごっこかくれんぼ!

をしました。

らきしゃんチーム、ぶれっちチーム、みゃーチームの3チームに分かれてチーム戦です。

ルールは・・

①携帯での移動はOK、場所は、マリデザ入口、ウブス入口、タバスコ火山入口まで
           移動回数3回まで。

②鬼はドカヘル、逃げはアヒルを被る。

③見つかって真横でエモを出されたら捕獲。
        それまでに携帯で移動した場合はセーフ。

④転送ポイントでの待ち伏せは禁止。

こんな感じです。

自分は散々追い掛け回され挟み撃ちであっさりやられましたが・・

第20回にゃ~こ集会

みんなでぱちり☆

いつも集まってくれてありがとです。

今回も新しく参加してくださった方々も数人いて・・

毎回どんな猫さんが着てくれるかほんと楽しみなのです。


主催:ロイユ
企画:aquae、blech
司会:ラキシャ
補助:咲夜公主、ミャーナャ

THANX:集まってくれた猫さんたち。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

☆にゃ~こ集会☆
まだ不確実ですけど、今月は22日・・

ロイユとラキシャが都合悪そうなので25日になるかもです。

詳細わかり次第ここで更新していきますので。。。。

ほんと、ご迷惑おかけします(><)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

