にゃ~こはうす
取り残されてる
長いことキークエやエピクエ、はたまたイベクエもあまりやってなかったので・・

何したら良いのかぱっぱらぴー(´д`)になってます。

とりあえず・・。

廃鉱のPTクエで引っかかってる子と・・

シークレットカード不足で覚醒出来てない子達を進めておこうっ。

びぼーろく程度に(そのうち)やることをメモしときます。。。

遺跡廃鉱:桜児、レシャル、エリュニア
 沼廃鉱:ルルヵ、エミュカ、スターシュ、スラーシェ
  覚醒:エフィーナ、エミュカ

とりま、廃鉱の止めや追撃のお手伝いしてくださる方・・みつけないとっ。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

居座り。
ひさしぶりに、まこちゃとおしゃべり。

なんだかんだと+時代くらいからの長い腐った縁です。

そんなこんなで、定位置に来て見たら・・

まこ占拠

居座り乗っ取りされてました!

しかもキャラが重なってぐっちゃり・・。

変わりなさそうでナニヨリです。

あ、まこちゃ、ヤギのカンストおめでとー。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

生存
最近のんびりと復活模様。

ブログも更新・・・はあやしいけど、備忘録的に書いていきたいと思います。

とりま、SSもないけど、キャラの確認とか含め更新してみます。

反響次第で更新がかつてのように毎日になる・・かも。。。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

こっそり。
更新。。

もう1年近く更新してなかったらしい。。

FC2のパス無くしたり、とりすたのSSが消えちゃったり・・いろいろあって。

とりあえず、ここ1年のろいゆ棲息実態報告。。


のんびりまったり300歳手前まで。

なんとなく全17職種+5大属性ヤギ作成。

10年3月3日に某猫マスターギルド”桜の木漏れ日”のギルドマスターをロイユへ変更。
それに伴い、ギルド”ほしのこえ”メンバー、仲良しメンバー編入。

ギルメンみくたんの誕生会開催。

にゃ~こ集会毎月開催。
集会のスタッフの入れ替え。
(主催:ロイユ、司会:ラキシャ、企画:blech&咲夜公主、記録:スティリター、営業:ヒナギク)


でも、イベントも育成ももう1年近くしてなかったり。。

inしてチャットかお手伝いしてるだけだったり。。



いろいろとイベントあったり、守護者実装、防衛戦や各地の0化、その後の初心者フィールドのマップ変更。

徐々に鯖と課金度が重くなるトリスタワールド。

どこへ向かうのかちと心配です。



自分はまったり・・

いつものメガロ街灯下で居眠りですよ~。

トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

まおね覚醒
火山に行くと・・

まおね覚醒①

連打しまくってるヤギ発見。

まおねでした。

HPアイテムとかMPアイテムとか貸してあげたりして・・

ついに。

まおね覚醒②

まおねも覚醒しました!

凛々しいまおね。

解除スキルしたまま放置で固まってます。

いつまでも振りかぶっていてください・・・。

次は二見にゃが覚醒する番ですね~b

  トリスタ・ブログ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

